teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/663 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

平成12年度卒 赤沼 殿

 投稿者:昭和62年度無期限自粛中のOB  投稿日:2020年10月 9日(金)02時04分24秒 flh3-49-129-243-95.tky.mesh.ad.jp
  通報
  ご無沙汰です。
世代を越えて悩み(問題・議論)を共有出来る環境があることを嬉しく存じます。

Twitterに関しては先述通り拝見しております。(拝見するのみ)
Facebookは、利用したことがありません。
今後もその手の類は利用することはないと存じます。
(個人的に、常時不特定多数の方々と繋がっている(?)環境に馴染めない為)
じっくり自分の考えを纏めてから書き込める掲示板の方が性に合っているように存じます。
私はどちらかというと感情的になってしまう性格なので、
思い付きで書き込むのではなく、平常心の時に今一度自分の書き込みたい内容を確認し、
整理してから書き込むように心掛けております。
(そうでもしないと、私自身が掲示板を荒らす原因となってしまいそうだからです。)
間髪入れずに返答書込みしていると、他の方々の書き込みを阻害しかねないとも考えます。

経験談、成功談はもちろん、特に失敗談は将来の肥やしとなります。
(現役時代の経験・引退卒業してから経験)

應援團に限らず、様々な事柄において、
過去に正しいとされていたことが、現在誤りだということがあります。
現在正しいとされることが、将来誤りとなることがあります。
逆もまた然り。
同じことの繰り返しになってしまいますが、
目に見えるものはその時代に応じて変化していっていいと存じます。
内に秘めた大事なものを見失わなければ。(これは、一生ものです)


今、直接現役のサポートを率先して行って戴いているOB諸兄
公私共にお忙しい中、御尽力誠に有難う御座います。
もし、私の書き込みが私の見えないところで弊害となる場合は、
遠慮なく事務局を通じ私にその旨お伝え戴ければ、発言を差し控えるように致します。


私も事務局の一員ですが、
政権同様、同じ役員が長期に亘ると、兎角不満が出る(募る)もの。
特定の人物が長期に亘り権力を握ると、あまり良い結果を生み出しません。
現在の事務局を非難しているわけではありません。
むしろ長きに亘り大役を引き受けて戴き有り難い反面、
それが禍(わざわい)にならないようにして戴きたく存じます
OB会会則がどのようなものか存じませんが、(本来それではいけないのでしょうが)
役員の任期や選出方法など、折を見て議論した方が宜しいかもしれません。
個人的には、そろそろ荷を下ろしたく存じます。(会計監査)
引継ぎは勿論、しっかりと行います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/663 《前のページ | 次のページ》
/663