teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/663 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:62年度 空は晴れたり  投稿日:2020年10月 3日(土)14時55分40秒 p2078-ipngnfx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  通報
  昭和62年度無期限自粛中のOB殿と直接携帯等でやり取りすればいいと思われてしまいそうですが、すべてのOBが当事者であると考えた結果、あえてこちらに書き込みをせていただくことにしました。
ただ、貴殿も書き込まれていましたが、はたしてどれだけのOBの方の目に触れられているのですかね?
ちなみに1期下の副団長殿からは直接連絡をいただきまして、私の書き込みに対する意見を聞かせてもらいました。
コロナが終息したら副団長殿と飲む約束をしています。その際は昭和62年度無期限自粛中のOB殿も一緒に、昔話をしながら吐くまで安酒を飲みまくりましょう?


さて本題ですが、現団長は今後の活動についてどのように考えてるのでしょうか?何か計画はあるのでしょうか?
また、引退したばかりの3年生の考えはどうなのでしょう?

優先されるのは現役の想いが1番で、次は実情を正確に理解できているであろう3年生の考えだと思います。

一OBとして私は存続し続けて欲しいと強く願っています。
しかし我々OBは、どのような結果になっても受け入れなくてはならないと思います。
幸いなことに我々は現役時代の2年半を精一杯やりきることができた訳ですから文句を言ったらいけません、バチが当たります。


最後になりますが、前回“兼部”について若干否定的なニュアンスで書き込みをしましたが撤回します。
当代や在校生OBが良しとするなら100%支持します。

以上
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/663 《前のページ | 次のページ》
/663