teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 2011年度活動方針

 投稿者:サイトー  投稿日:2011年 4月 3日(日)11時23分31秒
返信・引用
  自分も活動方針了解しました!
日曜の週一回ある練習は何としても行けるようにします!
みんなが当たり前に集まる様な雰囲気をみんなで作りましょ!
 
 

Re: 2011年度活動方針

 投稿者:ゆーじ  投稿日:2011年 4月 3日(日)10時30分29秒
返信・引用
  > No.4239[元記事へ]

方針了解しました。
自分も可能な限り協力しますんで、よろしくお願いします!
代表者会議もありがとうございます。


21さんへのお返事です。

> 本日、4名(大田原、濱福、佐々木、萩田)で話し合い2011年度の活動方針を大筋で決定しました。
> 基本的な内容のみ記載します。
>
> 【体制】
> キャプテン/会計 : 大田原&萩田
> 体育館予約など  : 濱福
> ホームページ更新 : 佐々木
>
> 【練習日】
> 毎週日曜日 午前中
>
>
> 本日、各自へ依頼しました各備品の回収をお願いします。
> また、メーリングリストを作成しましたので、後日ご連絡いたします。
>
 

4月3日

 投稿者:21  投稿日:2011年 4月 3日(日)02時09分11秒
返信・引用
  南区の代表者会議は、大田原&萩田で対応します。
 

2011年度活動方針

 投稿者:21  投稿日:2011年 4月 3日(日)02時07分32秒
返信・引用
  本日、4名(大田原、濱福、佐々木、萩田)で話し合い2011年度の活動方針を大筋で決定しました。
基本的な内容のみ記載します。

【体制】
キャプテン/会計 : 大田原&萩田
体育館予約など  : 濱福
ホームページ更新 : 佐々木

【練習日】
毎週日曜日 午前中


本日、各自へ依頼しました各備品の回収をお願いします。
また、メーリングリストを作成しましたので、後日ご連絡いたします。
 

ごめんなさい

 投稿者:ゆーじ  投稿日:2011年 4月 2日(土)19時04分25秒
返信・引用
  明日は朝から夕方まで嫁が出てて娘と留守番なんで、代表者会議出れません。
申し訳ない。
 

ごめんなさい!

 投稿者:サイトー  投稿日:2011年 4月 2日(土)15時49分5秒
返信・引用
  自分は用事があって行けないです。。。  

(無題)

 投稿者:ふく  投稿日:2011年 4月 2日(土)12時09分25秒
返信・引用
  明日の南区の代表者会議出れる人はいませんか?異動により自分は明日仕事なので行く事ができません。
4月1日付けでかなり忙しい職場に配属となってしまいました。土日も思うように休めるか分かりませんので、今後みんなには迷惑かけるかもしれません。

できれば時間に余裕がある方、お願い致しますm(__)m
 

(無題)

 投稿者:ゆーじ  投稿日:2011年 4月 1日(金)12時56分49秒
返信・引用
  明日ですが、風邪をひいてるので、チーム練習ないなら欠席でお願いします  

Re: 4月2日の件です。

 投稿者:やまだ  投稿日:2011年 4月 1日(金)00時53分14秒
返信・引用
  お疲れです。

もっちありがとうございます。

助かります! すみません。

明日なんですが

規定日まで参加人数が満たしてなく通常は中止だったのと来季の活動が決まってないため、
仲間内のチームで普通に練習しようと思ってます。

明日、参加にしてるメンバーはどーしますか?

コート狭いですが半面は
かしていただけますでしょーか?

いずれにしろ人数はすくないのでゲームはできないっす

宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:メ~幹事より  投稿日:2011年 3月31日(木)08時48分9秒
返信・引用
  おはようございます。

今週の件ですが、
一番参加率の良い明日の金曜日にしたいと思います。
お店は後日メールさせて頂きます。


皆さんの貴重なお時間を頂いております。そう何回も集まれないので、各個人で事前に考えをまとめて参加をお願いします。

日程:4月1日金曜日
集合:8時45分 渋谷ハチ公前

遅れる方は連絡を下さいませ。


この度はなかなか日程調整がうまくいかず、皆様にご迷惑おかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
 

(無題)

 投稿者:もち  投稿日:2011年 3月28日(月)21時16分37秒
返信・引用
  ジュリさん、かしこまりました。

4月2日は、zi:la練習としては中止っぽいですが、
気が向いたzi:laメンバーも体育館に遊びに行ってもいいのでしょうか??

体育館予約は一昨日付けで、福ちゃんに移行しました。
4月分のキャンセルなどは、自分がやるんでこれからも「待った!」ください!
 

3/27中止、4/2に変更。

 投稿者:  投稿日:2011年 3月26日(土)19時36分30秒
返信・引用
  代表者各位殿

HP管理者です。
お世話になります。

掲題の件、2010年度最終節&2011年度代表者会議について、
日程が変更になりましたので、HPにアップ致しました。
ご確認よろしくお願いいたします。

--------------
3/27は中止となります。試合番号19に関しては4/29南スポーツセンターにて19:30キックオフで行います。会場は19:00より。

代表者会議は4/3(日)12:00~清水丘公園体育館、会議室にて行います。
--------------

以上です
 

ちょっと待った!

 投稿者:やまだ  投稿日:2011年 3月26日(土)16時23分57秒
返信・引用
  4月2日中止ならば

この枠いただけますでしょーか

宜しくお願いします!

そしてすみません。

明日は予定ありです。。
 

3/27

 投稿者:  投稿日:2011年 3月25日(金)23時47分12秒
返信・引用
  3月27日に南区リーグの代表者会議があります。
18時から清水ヶ丘体育館です。
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:メ~幹事より  投稿日:2011年 3月25日(金)23時11分49秒
返信・引用
  お疲れ様です、

ミーティングの件ですが
なかなか皆さんの予定があわず、今週は難しそうです。
ただみなさんの全員の予定を合わせてる時間はなくなってきましたので、
来週の金、土、日の一番参加が多い日で開催します。

もう時間はありません。


金曜日までに返信頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:メ~幹事より  投稿日:2011年 3月22日(火)14時09分33秒
返信・引用
  お疲れ様です、
皆さんご無事でしょうか?

この地震で仕事にも影響が出て、かなりお忙しいとはおもいます。

ただ前を向いて行きましょう!
こういう時こそフットサルをしましょう(^O^)/


ということでとりあえずミーティングしましょう!

今週の金曜日から日曜日の間で都合の良い日を連絡ください!

この中途半端な状況をクリアにしましょう!

今日中に返信頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
 

Re: (無題)

 投稿者:ささき  投稿日:2011年 3月12日(土)17時44分5秒
返信・引用
  > No.4225[元記事へ]

サイトーさんへのお返事です。

今朝、京急線が復旧したタイミングで帰宅できました。
 

(無題)

 投稿者:サイトー  投稿日:2011年 3月11日(金)19時41分34秒
返信・引用
  みなさん平気ですか??
僕は今さっき会社から帰宅しました!
 

(無題)

 投稿者:迷幹事より  投稿日:2011年 3月11日(金)08時35分8秒
返信・引用
  今日のミーティング会場のお知らせ。


今日は飲み会というよりミーティングがメインとなります!

皆さんの貴重なお時間を頂いております。そう何回も集まれないので、各個人で事前に考えをまとめて参加をお願いします!

沖縄料理 58(ゴッパチ)
http://r.gnavi.co.jp/g949106/


集合:8時45分 渋谷ハチ公前

遅れる方は連絡を下さいませ。
 

(無題)

 投稿者:迷幹事より  投稿日:2011年 3月 9日(水)22時20分14秒
返信・引用
  お疲れ様です。
ミーティングの件ですが、
一番人が集まる11日の金曜日にしましょう!

八時半に渋谷ハチ公前集合でお願いします。

お店はまた連絡します!
 

レンタル掲示板
/18