teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう

 投稿者:はんてん  投稿日:2007年 7月 4日(水)17時40分11秒
   車旅1号車
雨降り一日家の中・・・お陰で弘前-黒石-五所川原等へいって来ましたよ。
一本桜は何べん見てもあきません。
良い思いで有難う。
 
 

北海道百名山更新

 投稿者:yamagata  投稿日:2006年 7月18日(火)16時17分12秒
  名古屋の丹羽さんいろいろお世話になりました。前回の山行とゴチャゴチャ混じっていますが?
良いとこ取りして下さ~い。よろしくね!!!
 

来年が楽しみ・・・

 投稿者:はんてん  投稿日:2006年 6月20日(火)20時55分40秒
  待っています。  

良かったね

 投稿者:はんてん  投稿日:2006年 6月11日(日)21時08分4秒
   方言が楽しいです。
楽しみが1つ増えて・・・
すぐに記録して見せていただくので後家族の方もお喜びでしょう。
 

見せていただきました。

 投稿者:はんてん  投稿日:2006年 3月15日(水)21時38分28秒
   ありがろう。
ヘリコプターに乗って見て来ました。
 

OB会連絡

 投稿者:yamagata  投稿日:2006年 1月 8日(日)10時59分7秒
  毎回恒例のOB会を下記要領に計画しましたので連絡します。
今回は、栗原さんの卒業祝いと中島さんの古希のお祝いがメーンです。
1.日時:2月24(金)~26(日)・2泊3日で計画(1泊2日も可)
2.場所:苗場スキー場:柏屋アンネックス・101号室
3.集合日程:
         2/24(前祝い会)    2/25(本祝い会)
  1次回    pm5~6            ←
  2次会    食事会             ←
  3次会    pm7~             ←
時間に間に合うよう集合下さい。
風邪など引かぬよう元気な顔を見せて下さいね。
 

多々良沼白鳥ウォッチングに行きませんか?

 投稿者:yamagata  投稿日:2005年12月 3日(土)09時48分40秒
  12/18(日)石打こぶ観音P集合(am9:00)→館林県立美術館P→多々良沼白鳥ウォッチング
→館林県立美術館P→お昼芋煮鍋?食べ解散です
 

パルコール嬬恋スキー場オープンへ行きませんか?

 投稿者:yamagata  投稿日:2005年11月29日(火)16時16分5秒
  川田・C・松島さんへ
12/9(金)パルコール嬬恋スキー場オープンへ行きませんか?
リフト・ゴンドラ1日券無料ですよ!
徳さんは、宴会でNG。Aさんにも誘ってます。そのうち連絡行くかも
足慣らしに丁度いいですよ?
今年もよろしくね!!!
 

たけのこフェスティバル

 投稿者:小野C  投稿日:2005年 6月24日(金)22時36分37秒
  たけのこ狩の時はお世話様でした。とくさん、脛の傷は治りましたか。
写真をメールで送りました。無事着いたことと思いますが、メールを見るのはいつのことでしょうか???
 

出合に感謝

 投稿者:七福 鈴木  投稿日:2005年 6月 3日(金)13時10分16秒
   ホームページを拝見し、ただタダ素晴らしく感動致しました。スキー海外国内そして旅行と素晴らしい仲間と嬉しい限りですね。今度邑楽七福神により新出会いを頂き仲間に入れていただきほんとうに有難うございました。これからも宜しくお願いします。新出会いに感謝感謝感謝です。合掌  

レンタル掲示板
/6