teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


誰も書いてない。

 投稿者:Satomi  投稿日:2014年11月 1日(土)01時17分59秒
  ま、しかたないか。  
 

選挙

 投稿者:あい  投稿日:2013年 2月 2日(土)19時05分19秒
  誰も何も書き込みしていないけれど(^^;)

選挙どうなった?
 

oops!

 投稿者:Satomi  投稿日:2012年12月22日(土)23時29分48秒
  kaso  

お~

 投稿者:タケ  投稿日:2012年11月23日(金)01時18分4秒
  過疎ってる~汗  

みなさま

 投稿者:ねぎ  投稿日:2012年 6月10日(日)09時16分3秒
  昨晩はお疲れさんでした。これから教会へ出勤ッス。  

まぁ、あくまでも

 投稿者:ねぎ  投稿日:2012年 6月 1日(金)14時19分29秒
  建設するのは「教会堂」だからねぇミ・ω・ ミ ホールじゃないんだよ。まぁ、お金を出すんだからああしたいこうしたい、って言う気持ちも解らなくもないけどね。
 

会堂

 投稿者:あい  投稿日:2012年 6月 1日(金)06時13分56秒
  そんな風だったのね。
残響のことや講壇(ステージ?)を広く…。
まあ、夢が広がると自分の中で夢中になって(暴走?)本質が見えなくなることって、私もあるからなぁー。
大いに議論(意見交換)することが大切なのはそこだよね。
 

身の丈

 投稿者:Satomi  投稿日:2012年 5月30日(水)06時14分59秒
  身の丈にあったものは大事よねぇ(゚o゚;;
 

前日の音楽関係者の話し合いには出た

 投稿者:タケシン  投稿日:2012年 5月30日(水)00時45分43秒
  あの~何で俺が一々『あの~チャンと礼拝堂として考えようよ』を言わなきゃいけないの?(-.-;)

残響?1.2秒越えたら、メッセージを二倍遅く喋らなきゃいけないし汗
講壇を五メートル?会堂の四分の1を占めたら会衆はどこに入るの?汗

音楽関係者はホールとして見過ぎやねんムカッ

まあ、運営委員会はパイプオルガンはバッサリ切り捨てたけどねOKそれは痛快だったアクマ
 

(無題)

 投稿者:ねぎ  投稿日:2012年 5月29日(火)23時34分20秒
  あいちゃん

ひろこさんが出てたはず。
 

レンタル掲示板
/27