teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みたよ

 投稿者:ももこ  投稿日:2005年 3月21日(月)21時03分24秒
  優子ちゃんすごい!!
ホームページ作ったんだ―
ままに見せてもらいました
えへへ
もうすぐ春休みなんだ―楽しみ!!バイバイ!!
 
 

更新ページ見ました!

 投稿者:洋子  投稿日:2005年 2月25日(金)10時38分7秒
  生け花のお稽古から遠ざかり早10年。今は園芸を楽しんでいますが、生け花の写真をみるとすてきだなと思いました。こちらの都合でやれるシステムは、とても助かります。
玄関を入ったら花があるっていいですね。私も生徒の一人になりたいと思います。頑張って下さい。応援します。
 

こんにちは

 投稿者:久美メール  投稿日:2004年 8月27日(金)15時48分33秒
  仕事の合い間に、ちょっとづつ楽しみながら拝見しました。
バスの時間が違っていたり、迷子になったりでハラハラドキドキ
まるで私も一緒に旅しているみたいでした。
でも困った時にはいつも親切な人が助けてくれたり、新しい出会いがあったり
ひとり旅って、本当にすごい!!
とってもうらやましいけど、私には絶対ムリだなあ・・・

 

すごい!

 投稿者:Hiroko in Van  投稿日:2004年 8月15日(日)07時10分27秒
  まこっちゃんとHP見ました!! How organized your HP is!!!!!
是非、ニューヨークのHPも作ってね。
期待してマース!
 

すばらしい!!

 投稿者:洋子  投稿日:2004年 8月 5日(木)21時20分9秒
  一緒にホームページの講座を受けたのに、私はまだ構想も出来ていません。
カナダの留学や一人旅など貴女の行動力には、大変、刺激を受けました。
すばらしいと思います。フラワーアレンジメントも意外でした。とてもすてきです。
私のお気に入りに登録しました。更新を楽しみにしています。
 

今、実家でみてます

 投稿者:俊子  投稿日:2004年 7月31日(土)10時14分36秒
  とーっても、いい体験したんだね!私はその時なにしてたんだろー・・・
お姉さんとかぶりますが、ウサギ、覚えてるよ。確か2兎のうちの1兎だよね。yu-coちゃん家にはるばる(?)見に行ったこともあったけ!!
まずは、ホームページ開設 おめでとう
 

見ました

 投稿者:姉です  投稿日:2004年 7月29日(木)21時42分16秒
  懐かしいウサギの写真、思い出しました。
かわいかったねー。
ほかは、まだ、読んでないので、また、じっくり読んで感想、入力します。
それでは。
 

レンタル掲示板
/1