teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:2/2339 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

豊栄走友会デー

 投稿者:オニバス  投稿日:2017年 7月11日(火)22時54分11秒
  通報 返信・引用
   今年のぴったしランは豊栄走友会の活躍が目立ちましたね。私も含めればチームの1位から4位まで豊栄走友会だったのですから。

 新コースは以前、愛宕山クロスカントリー5kmのコースを踏襲しています。5月29日みどりの日に毎年団塊さんと出場し18分台で走ったことを覚えています。

 ぴったしランはいつも全力で走ってタイムを合わせるようにしましたが、今回は少し余裕をもって25分に設定し結果オーライの6秒差でした。

 成績発表で豊栄走友会は上位独占で素晴らしかったですね。私の所属のHランナーズは、なかなか呼ばれません。運よく2回目の優勝かとワクワクしてたらラス前に呼ばれ2位、少し悔しいが1位が豊栄走友会のヤンバラトリオなので嬉しかったです。おまけに骨っ子さんんが特別賞(当日賞)を受賞し豊栄走友会のオンパレードでした。


(ヤッシーさん25秒速くまずまずでした)

(H間さんから骨っ子さんへ)

(ヤンバラトリオ13秒差で優勝おめでとう)
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/2339 《前のページ | 次のページ》
/2339