teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:55/2385 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

楽しい送別会でした

 投稿者:オニバス  投稿日:2017年 6月25日(日)06時07分26秒
  通報 返信・引用
   おはようございます。
 生涯マラソン大会、送別会と節目の行事が終え、皆さんが次の目標に向かっていくところですね。noboさんには豊栄走友会への御尽力本当にありがとうございました。心から感謝申しあげます。また参加された皆様もお疲れ様でした。

 WSOさんの時は佐渡にいて参加できませんでした。ですので今回は良かったです。

 会長以下私たちが全力で取り組んだ生涯マラソン大会の整理も始めました。いつか皆さんに御披露できると思います。

 トライアスロンに出場の方頑張って下さい。



(楽しい語らいが続く)

(感謝状)

(皆さんからの寄せ書き)
 
 
》記事一覧表示

新着順:55/2385 《前のページ | 次のページ》
/2385