teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:35/2360 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

6月25日の練習会を変更します!

 投稿者:メグメグ  投稿日:2017年 6月18日(日)20時17分15秒
  通報 返信・引用
  関川マラソンに出た方々、トレランレースの未来ママ、お疲れ様でした~

今日の練習会は、五十公野あやめ園周辺を走りました!!
メンバーは、団塊さん、GOさんと私の3人でしたが、あやめ園の周回コース1,5キロをぐるぐると、山頂コースを行ったりきたり、陸競の周りをまわったりと楽しかったですよ~
そのあとは、アイスを食べて、温泉でまったりしました(^^/

残念だったのが、あやめが、3分咲でした。
コースも、日陰も多く、周回コースは、走りやすく、山頂コースは、心拍を鍛えられて、とってもいい練習になりました。

そこで、来週の25日も、五十公野あやめ園にします。
8:30集合で、お願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:35/2360 《前のページ | 次のページ》
/2360