teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


雨に勝つ

 投稿者:せんべい  投稿日:2017年10月12日(木)17時50分58秒
  みんなの力で秋晴れにしよう??  
 

近いうちに・・

 投稿者:FISE  投稿日:2015年 5月25日(月)11時49分38秒
  近いうちにホームページ更新します。m(_ _)m
サボってるってのでもないんだけど、コンテンツが揃わなくて・・(言い訳か)
FISEのブログへもリンク貼るかな・・
 

HP更新

 投稿者:(A)  投稿日:2014年 6月 5日(木)10時44分8秒
  ホームページを久しぶりに更新しました。
できれるだけ、月初めに更新したい・・です
 

あけおめ

 投稿者:RIVERメール  投稿日:2012年 1月 3日(火)18時16分38秒
  あけましておめでとうございます
通信更新おおきにおおきに
秋祭りまであと9ヶ月です
皆さんガンバロー
 

お疲れさまでした

 投稿者:こぶの兄ちゃん  投稿日:2011年10月10日(月)21時03分47秒
  東部地区のみなさん、お祭り二日間お疲れさまでした。
お天気にも恵まれ最高の祭り日和でしたね。
今年は15周年の節目の年にあたり、皆さん気合が入ってましたね。
いつも参加させて頂き感謝しております。
今年は、皆さんについていけず、ふがいな担ぎかたしかできませんでした。
打ち上げの時にビデオを見ててなさけなかったです。
まったくの見掛け倒しで申し訳ありませんでした。

でも、まわりの皆さんのおかげもあって楽しい二日間過ごさせていただきました。
役員の皆さん、担ぎ手の皆さんほんとに有り難うございました。
これからも、20年30年と益々東部の太鼓が繁栄していくことを心よりお祈りしています。

龍田東部太鼓台 最高やぁ~  いつも担がせてくれて、おおきに~おおきに~
 

(無題)

 投稿者:Oやん  投稿日:2011年10月 1日(土)02時01分2秒
  いよいよ1週間前、会長、三役、役員 メンバー みんなが一つになってがんばろう。  

気合だよ

 投稿者:oやん  投稿日:2011年 9月20日(火)23時44分51秒
  祭まで残すところ3週間となりました。それぞれのみんなの思いは高まってきましたか。
会長の思いにみんなで答えようぜ。皆の気持ちをひとつに、楽しく、安全に、15周年を華で飾ろうぜ、会長頑張れ、皆の気持ちをひとつにしていくぜ、気合だぜ、
子供たちの楽しい笑顔、担ぎ手、地域のみんなの笑顔で満開しようぜ、
気合だぜ!・・・
 

HP更新

 投稿者:ビデオ係り  投稿日:2011年 9月18日(日)17時24分12秒
  ほんと久々にホームページを更新しました。
震災もあって自粛してたら祭りも近づき、いそいそと更新しました。
こまめに更新していないから、誰も見てくれてないかなあ~。
 

太鼓台通信1号発行延期のおしらせ

 投稿者:きむ(広報部長)  投稿日:2011年 5月14日(土)11時44分42秒
  先の東日本大震災において被災された地域の皆様には、一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

龍田東部太鼓台も発足15周年という節目を迎え、この大切な時期に「何が出来るか、何をすべきか」、慎重に意見交換を重ねているところであります。大きなことはできませんが、最も身近な所での結びつきを大切に考え、今年度も頑張っていきたいと考えております。

そのような事で例年であれば既に「太鼓台通信第1号」が発行されておりますが、6月上旬に延期させていただいております。毎回広報紙を楽しみにされている方々には申し訳ありませんが、いましばらくお時間をいただきたいと存じます。

今後もあたたかいご支援をよろしくお願い申し上げます。
 

太鼓台通信 6号

 投稿者:きむ  投稿日:2011年 2月11日(金)17時59分50秒
  今年度最終号、2月20日発行です。
皆さん、よろしくおねがいします。
 

レンタル掲示板
/13