teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いらっしゃいませ~♪

 投稿者:友志(管理人)  投稿日:2007年10月 8日(月)21時53分1秒
  まほなる(略称・笑)を読んでくださってありがとうございます!
人様に読んでいただいたのは(一部の身内を除いて)初めてなので
感想を戴けて本当に嬉しいです♪

鈍感男は書いていて、とても面白いです。
奴は周りに色恋でからかわれると、真っ赤になって怒るタイプなので
凄くいじりやすいのです(笑) ぶっちゃけ、楽しいですvvv
朔夜とコンビになるとなおさら(大笑)
その人個人や事象の本質を見抜くのは大切ですが、だからこそ難しい事です。
私も周りに振り回されないように、自分の見る目を磨いて頑張ります!

魔法使いの5人組は私もお気に入りですので
順次UPしていきたいと思います。
その時はまた、お時間ができたら読んでやってくださいませm(__)m
 
 

遅い反応ですが

 投稿者:夜城  投稿日:2007年10月 8日(月)16時46分44秒
  魔法使いになる方法、拝読いたしました~vv
わ~いvvアップしてくださって嬉しいです♪

マイラちゃん、どこまで鈍感なんですかね~。でもその辺が魅力ですねv
操ちゃんの揺れ動く乙女心が伝わってきて、感情移入しやすい物語でした。
サクヤくん……なるほど、そうか(ネタバレになるのでぼかします・笑)。
彼らのように、本質をみながら生きていけるといいですね。
うん、頑張ろう。
私の一言のわがまま(笑)を叶えてくださってありがとうございますvv
他の物語も、ぜひ。楽しみにしてます♪
 

こんばんわ~!

 投稿者:友志(管理人)  投稿日:2007年 6月23日(土)21時12分44秒
  旧日記の方が容量一杯になったのを期に、新しくしてみました。
一応中華っぽく唐獅子にしてみましたが、いかがでしょう(^^;)?
次はこの掲示板を新しくしてみようかと企んでおります。

……本当にねぇ、なぜ還暦爺の口から「富永みーな」が出たのか。謎です。
アニメはルパン、漫画は四コマかゴルゴ13くらいしか読まない人なんですが。

それでは妙な日記ばかり続くと思いますが、またいらしてくださいませ~。
 

こんばんは!

 投稿者:泰羽  投稿日:2007年 6月22日(金)23時11分2秒
  こんばんは~。
久しぶりに来たら日記が変わってて驚きました!(笑)
というか、お父上はなぜに富永みーなを知ってるんでしょう??
昔アニメ好きだったとか?
 

買っちゃいましたか!

 投稿者:友志(管理人)  投稿日:2007年 5月30日(水)08時16分7秒
  いらっしゃいませ♪
やっぱり現物を見ると欲しくなっちゃいますよね?
値段の高さが難点と言えば難点なのですが(><)!
刻印はやはりイニシャルで? YかなMかな(^^)
私はまだ使っていないのですが、パンピな友人達には使えません(汗)
「また友志が怪しげなアイテム買ったよ」とか絶対に言われるので……いいじゃないか!
最強な封筒……響きからして、すでに最強ですね(笑)
是非とも拝見してみたいものです。

還暦間近なのにあんなアホメール打つ父にファンが出来そうだとは!
はい、面白メールが届いたら晒します。父には勿論内緒で(笑)

それでは、またいらしてくださいね☆
 

買ってしまいました~(爆)

 投稿者:夜城  投稿日:2007年 5月29日(火)23時03分0秒
   こんばんは、夜城です。間をおかず、また来てしまいました(≧▽≦)
 シーリングワックス、本日購入して参りました~!
 聞いてましたが、一式揃えると「た~か~い~」ですね……。
 本日最高額の買い物です(笑)。
 目覚まし時計も、フォトフレームも、こいつらには敵いませんでした(笑)。
 でも最強だったのは封筒です(何故)。
 友志さんはもう使ってみましたか?なんか最初の一歩が踏み出せずにいるんですが……。

 お父様のメール、また何かあったらぜひ教えてくださいvv
 ファンになりそうですよ~vv
 店内で知るのは辛いかもしれませんね(笑)。
 またお邪魔致します。では♪
 

こんばんわ~♪

 投稿者:友志(管理人)  投稿日:2007年 5月28日(月)00時27分0秒
  いらっしゃいませ♪

父のメール、爆笑していただけましたか(大笑)
あまりにも脱力感満載の内容だったので
自虐的な意味も含めて思わず会長様にも見せてしまいましたですよ……。
場所が店内だったので、口元を抑えて爆笑を堪えていらっしゃいました(笑)

はい、またお越しくださいませ!
 

こんばんわ♪

 投稿者:夜城  投稿日:2007年 5月26日(土)23時23分40秒
   日記、拝見しました。
 雨の中お疲れさまでしたm(_ _)m
 ところで。
 お父様のメールがツボです!面白すぎです!!
 笑いすぎて腹筋が痛くなりました(思い出すだけで笑えます・笑)。
 いいですねぇ……楽しいお父様でvv

 短いですが、感想のみで失礼いたします。ではまた♪
 

こちらこそありがとうございます!

 投稿者:友志(管理人)  投稿日:2007年 4月 2日(月)08時46分48秒
  こんにちは。
バトン、かなり楽しく回答させていただきました♪
『魔法使いになる方法』は、何度かサイトアップ計画はあったんですが
投稿した品だったので長いのですよ(原稿用紙150枚分)!
分割すれば大丈夫かなぁ、とか迷っていました。本編ではないのですけども。
有り難くもご要望戴けたので、前向きにいってみたいと思います!

『新世界』も続編、書きますね。書きたい話があるので!

それでは、またお越しくださいませ。ありがとうございました!
 

ありがとうございます♪

 投稿者:夜城  投稿日:2007年 3月31日(土)14時21分5秒
   こんにちは、夜城です。

 突然だったにもかかわらず、バトンにお答えくださってありがとうございます♪
 『魔法使いになる方法』がとっっても気になるんですが!
 サイトにアップの計画などは……?
 サークル会員特権で読ませていただきましたが、『新世界』好きなんですよ~vv
 続編期待してますねvv

 なんだか、希望要望を述べているだけの書き込みですみません(笑)。
 主旨は、バトン回答への御礼ということで(彼方へ飛んでってますが)。
 それではまた♪
 

レンタル掲示板
/10