teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


信州SpringFestival

 投稿者:Ⅰ部保護者  投稿日:2017年 4月22日(土)20時30分52秒
返信・引用
  日時:平成29年4月22日(土)
場所:菅平グランド

テイヘンズ 2ー1 川越ひまわり(埼玉)
テイヘンズ 0ー2 松本山雅(長野)
テイヘンズ 4ー0 tonan前橋(群馬)
テイヘンズ 1ー5 ヴェルフェたかはら(栃木)
テイヘンズ 4ー3 松本山雅Bチーム

長野遠征1日目、風が冷たい中で一生懸命走りました。
色々なチームと戦って色々な課題が見えたと思います。
一つ一つ課題をクリアして成長するのを願っています。

ご指導、引率してくれているコーチ、ありがとうございます。
明日もよろしくお願いします。
 
 

第16回金沢市サッカー協会会長杯 Ⅲ部

 投稿者:Ⅲ部保護者  投稿日:2017年 4月22日(土)17時07分3秒
返信・引用
  日時:平成29年4月22日(土曜日)
会場:金沢市スポーツ交流広場

テイヘンズFC 金沢U-12  VS
8-0 アカシアサッカースポーツ少年団
4-0 星稜ジュニアサッカークラブ

大会関係者の皆様ありがとうございました。

ご指導いただきましたコーチ、どうもありがとうございました。
明日の準決勝よりまたよろしくお願いいたします。

 

金沢市少年サッカーリーグ2017 U-12前期

 投稿者:Ⅰ部保護者  投稿日:2017年 4月16日(日)20時20分15秒
返信・引用
  日時:2017年4月16日
場所:スポーツ交流広場

テイヘンズ 0-2 TON

テイヘンズ 4-0 野町


強風の中、いつもとポジションが違う子もあったり。。。
最近いろいろ戦術変えての挑戦。
これからどう変化するか楽しみです。

ご指導いただきました代表、コーチありがとうございました。
審判して下さったお父さん、保護者の皆様お疲れ様でした。
 

金沢市少年サッカーリーグ 2017 U-10

 投稿者:Ⅲ部保護者  投稿日:2017年 4月16日(日)20時02分21秒
返信・引用
  場所:まめだ簡易グラウンドDコート

テイヘンズFC金沢U-12 VS
0-0 城北F.C
4-1 森本サッカースポーツ少年団

前期北部リーグ 1位通過♪

http://flex11goal.dip.jp/score/kihon/readmymeet.php?tkcd=2017_410141_417_1

ご指導賜りましたコーチありがとうございました。
保護者の皆様お疲れ様でした。
 

Re: 金沢市少年サッカーリーグ2017 U-11

 投稿者:II部保護者  投稿日:2017年 4月16日(日)12時06分13秒
返信・引用
  I部保護者さんへのお返事です。

> 場所 まめだグラウンド Cコート
> 日時 平成29年 4月 16日 (日)
>
> 森本3-2テイヘンズ
>
> 本日強風にて悪条件でした、ボールコントロールがやりにくい戦いとなりました。ご指導いただきましたコーチありがとうございました。審判をしてくださった保護者のかたお疲れ様でした。
 

金沢市少年サッカーリーグ2017 U-11

 投稿者:I部保護者  投稿日:2017年 4月16日(日)12時05分21秒
返信・引用
  場所 まめだグラウンド Cコート
日時 平成29年 4月 16日 (日)

森本3-2テイヘンズ

本日強風にて悪条件でした、ボールコントロールがやりにくい戦いとなりました。ご指導いただきましたコーチありがとうございました。審判をしてくださった保護者のかたお疲れ様でした。
 

U-10交流試合

 投稿者:Ⅲ部保護者  投稿日:2017年 4月15日(土)20時27分11秒
返信・引用
  場所:金沢市ジュニアスポーツコート

テイヘンズ FC金沢U-12 vs
3-2 額SSS
2-1 小杉SC
1-2 額SSS
3-2 小杉SC

対戦していただきました小杉サッカークラブ様
額サッカースポーツ少年団様
どうもありがとうございました。

ご指導賜りましたコーチ、ありがとうございました。

明日もよろしくお願い致します。
 

プレミアリーグ石川 U-11

 投稿者:Ⅱ部保護者  投稿日:2017年 4月15日(土)16時28分26秒
返信・引用
  日時 平成29年4月15日(土)

場所 内灘グラウンド

結果 テイヘンズ 2-0 大徳
   テイヘンズ 7-0 仲良し


大会関係者さま
ご指導いただきましたコーチ
ありがとうございました。
審判をしてくださったお父さま、保護者の皆さま、おつかれさまでした。
 

金沢市サッカー協会会長杯

 投稿者:Ⅱ部保護者  投稿日:2017年 4月10日(月)14時25分17秒
返信・引用
  日時????平成29年4月9日(日)

場所????スポーツ交流広場

1回戦
????テイヘンズ????7 - 0  額
????????????????????????

2回戦
????テイヘンズ????1 - 0  三和


チーム決めからポジションまですべて自分たちで決め、15名全員で戦いました。
23日準決勝、またこのメンバーがどんな戦いを見せてくれるのか楽しみです。

ご指導していただいたコーチ、審判してくださったお父さん、ありがとうございました。
 

金沢市サッカー協会会長杯

 投稿者:Ⅰ部保護者  投稿日:2017年 4月10日(月)13時31分29秒
返信・引用
  日時    平成29年4月8日(土)

場所    スポーツ交流広場

1回戦
    テイヘンズ    1    -    1    ビバーチェ
                         PK    4  -  5

フレンドリー
    テイヘンズ    1    -    0    野町

ご指導していただいたコーチ、審判してくださったお父さん、お世話していただいた保護者の皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。
 

風の子サッカー大会

 投稿者:Ⅰ部保護者  投稿日:2017年 4月 2日(日)21時42分10秒
返信・引用
  平成29年4月2日(日)
場所:神通川水辺プラザ 芝生広場

テイヘンズ 5-1 直江津

            1-1  富山新庄
      (P? 2-1)

            0-1  大久保

 結果 準優勝

 6年生になってからの最初の大会は惜しくも準優勝でした。
 連日、ご指導してくださったコーチ、引率・お世話してくださった
 保護者のみなさん、ありがとうございました。
 お疲れ様でした。


 

金沢市少年サッカーリーグ2017 U―11

 投稿者:Ⅱ部 保護者  投稿日:2017年 4月 2日(日)17時08分2秒
返信・引用
  場所:石川県営まめだ簡易グラウンドサッカー場

テイヘンズFC金沢
2-0 アカシア
2-1 星陵

Ⅱ部?いよいよ始動?

大会関係者様、
御指導いただきましたコーチ
ありがとうございました。
保護者の皆さん、早朝からコート設営、審判等
お疲れ様でした。
 

金沢市少年サッカーリーグ2017 U-10

 投稿者:Ⅲ部保護者  投稿日:2017年 4月 2日(日)16時53分24秒
返信・引用
  場所:石川県営まめだ簡易グラウンドサッカー場

テイヘンズFC金沢
7-0 アカシア
1-0 仲良し

フレンドリーマッチ
テイヘンズ 3-0 額

いよいよ始まりました 公式戦リーグ?
少し肌寒いですが、良い天気に恵まれました。

大会関係者様、
御指導いただきましたコーチ
ありがとうございました。
保護者の皆さん、審判、運営等
お疲れ様でした。
 

風の子サッカー大会

 投稿者:部保護者  投稿日:2017年 4月 2日(日)15時50分53秒
返信・引用
  平成29年4月1日土曜日
場所:神通川水辺プラザ 芝生広場

結果 予選1位通過

テイヘンズ 9ー1 藤ノ木
テイヘンズ 1ー1 粟野南
テイヘンズ 4ー4 コナン
     (PK2ー1)

6年生1日目、初の試合でとても寒い1日でしたが、子供たち頑張りました。
寒い中、一緒に戦ってくれた5年生、ご指導、審判してくださった代表、コーチありがとうございました。
 

トレーニングマッチ III部

 投稿者:Ⅲ部保護者  投稿日:2017年 4月 1日(土)19時13分10秒
返信・引用
  場所:小杉小学校

テイヘンズ FC金沢U-12 vs
2-0 富山中央FC
0-0 小杉サッカークラブ
1-1 富山中央FC
2-0 小杉サッカークラブ
0-1 富山中央FC
1-2 小杉サッカークラブ
1-1 富山中央FC
1-0 小杉サッカークラブ

お誘いいただきました小杉サッカークラブ様
対戦していただきました富山中央FC様
どうもありがとうございました。
 

リーグ戦

 投稿者:Ⅰ部保護者  投稿日:2017年 4月 1日(土)14時41分39秒
返信・引用
  日時:平成29年4月1日(土)
場所:スポーツ交流広場

テイヘンズ 1ー1 金沢南

テイヘンズ 4ー3 フェリース

寒空の下、いよいよリーグ戦が始まりました。
風の子と2チームに分かれての戦いになりましたが五年生の活躍もあり、いい試合になりました。
ご指導していただいた会長、審判してくれたお父さん、応援してくれた保護者の皆様、ありがとうございました。
 

北陸宝達志水少年サッカー大会

 投稿者:Ⅱ部保護者  投稿日:2017年 3月23日(木)21時27分53秒
返信・引用
  日時:平成29年3月19日(日)
場所:宝達中学校運動場


テイヘンズ  3ー1  上牧
テイヘンズ  2ー0  根上


ご指導頂きましたコーチ、審判してくださったお父さんありがとうございました。
 

内灘町多目的広場 U‐10 フットサルトレーニングマッチ

 投稿者:Ⅲ部保護者  投稿日:2017年 3月19日(日)14時11分57秒
返信・引用
  日時:平成29年3月19日(日)
場所:内灘町多目的広場

テイヘンズA 1‐1 森本A
アカシア   2‐3 テイヘンズA
テイヘンズA 6‐2 フェリース
城北     1‐4 テイヘンズA

テイヘンズB 8‐2 森本B
城北     2‐5 テイヘンズB
テイヘンズB11‐0 第一翼
アカシア   1‐5 テイヘンズB

参加チームの皆さま
御指導してくださったコーチ
送迎、審判、お世話していただいた保護者の皆様
ありがとうございました。
 

第36回北陸宝達志水少年サッカー大会

 投稿者:II部保護者  投稿日:2017年 3月18日(土)19時58分55秒
返信・引用
  日時:平成29年3月18日(土)
場所:宝達中学校運動場

・リーグ戦(Eグループ )
テイヘンズ  2ー0  高松
テイヘンズ  5ー1  長畝

リーグ戦1位通過

・決勝トーナメント
テイヘンズ  0ー0  レークウエストJFC
         (PK2ー3)


いつも恵まれた環境で練習ができているせいか、グラウンドでの試合は足元が安定せず、惜しいゴールが目立ちました。
明日は今日を教訓に、しっかりやりましょう。
ご指導頂きましたコーチ、審判してくださったお父さんありがとうございました。
 

サッカーの神様

 投稿者:代表  投稿日:2017年 3月15日(水)15時22分48秒
返信・引用
   皆さんはサッカーの神様なんているはずがないと思っているかもしれませんが、私はサッカーの神様は絶対にいると思って信じております。
 テイヘンズで初めて三冠(新人戦、若葉旗、全日本)を取ってくれた子供達の卒団式が済んでから、10日間が立ちましたがサッカーの神様に愛された子供達だったのではないかと思っております。
 特に全日石川県予選決勝で、同点ゴールを決めた4番心キャプテンと9番貴大選手の二人とも5年生までは先発で試合に出ることのない控え選手でした。
 9番貴大選手は毎朝の練習でドリブルや足元の技術を磨き、練習のない日には遠藤塾に通い、6年生の若葉旗で先発としてデビューして活躍しました。
 4番心キャプテンは5年生の後半から先発選手としてチームを引っ張ってくれましたし、練習日でない時は兄たちと一緒にロングシュートや一対一の練習で技術を磨いていたような気がします。
 毎日の積み重ねてきた努力が全日準決勝、決勝の同点ゴールにつながったと思いますし、サッカーの神様がくれた今迄の努力に対する贈り物だと思っております。
 石川県大会では勝てましたが、鹿児島での戦いは通用するプレーもあり、善戦して互角以上の試合をしましたが結果的には3敗で予選リーグ敗退でした。
 これはサッカーの神様が今まで以上の努力をしなければ、贈り物はできませんよ、もっと練習して上手くなって下さいよとの忠告だと思っております。
 全国大会のフレンドリーでチーム全員の応援を受けての15番達基選手の得点もムードメーカーで努力していた君への神様の贈り物だったと思います。
 次に贈り物を受ける子供は誰なのかなと楽しみにしております。
 中学に進んでもサッカーを楽しんでください、期待しております。
 

レンタル掲示板
/84