teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


リーグ戦

 投稿者:Ⅰ部保護者  投稿日:2017年 4月 1日(土)14時41分39秒
返信・引用
  日時:平成29年4月1日(土)
場所:スポーツ交流広場

テイヘンズ 1ー1 金沢南

テイヘンズ 4ー3 フェリース

寒空の下、いよいよリーグ戦が始まりました。
風の子と2チームに分かれての戦いになりましたが五年生の活躍もあり、いい試合になりました。
ご指導していただいた会長、審判してくれたお父さん、応援してくれた保護者の皆様、ありがとうございました。
 
 

北陸宝達志水少年サッカー大会

 投稿者:Ⅱ部保護者  投稿日:2017年 3月23日(木)21時27分53秒
返信・引用
  日時:平成29年3月19日(日)
場所:宝達中学校運動場


テイヘンズ  3ー1  上牧
テイヘンズ  2ー0  根上


ご指導頂きましたコーチ、審判してくださったお父さんありがとうございました。
 

内灘町多目的広場 U‐10 フットサルトレーニングマッチ

 投稿者:Ⅲ部保護者  投稿日:2017年 3月19日(日)14時11分57秒
返信・引用
  日時:平成29年3月19日(日)
場所:内灘町多目的広場

テイヘンズA 1‐1 森本A
アカシア   2‐3 テイヘンズA
テイヘンズA 6‐2 フェリース
城北     1‐4 テイヘンズA

テイヘンズB 8‐2 森本B
城北     2‐5 テイヘンズB
テイヘンズB11‐0 第一翼
アカシア   1‐5 テイヘンズB

参加チームの皆さま
御指導してくださったコーチ
送迎、審判、お世話していただいた保護者の皆様
ありがとうございました。
 

第36回北陸宝達志水少年サッカー大会

 投稿者:II部保護者  投稿日:2017年 3月18日(土)19時58分55秒
返信・引用
  日時:平成29年3月18日(土)
場所:宝達中学校運動場

・リーグ戦(Eグループ )
テイヘンズ  2ー0  高松
テイヘンズ  5ー1  長畝

リーグ戦1位通過

・決勝トーナメント
テイヘンズ  0ー0  レークウエストJFC
         (PK2ー3)


いつも恵まれた環境で練習ができているせいか、グラウンドでの試合は足元が安定せず、惜しいゴールが目立ちました。
明日は今日を教訓に、しっかりやりましょう。
ご指導頂きましたコーチ、審判してくださったお父さんありがとうございました。
 

サッカーの神様

 投稿者:代表  投稿日:2017年 3月15日(水)15時22分48秒
返信・引用
   皆さんはサッカーの神様なんているはずがないと思っているかもしれませんが、私はサッカーの神様は絶対にいると思って信じております。
 テイヘンズで初めて三冠(新人戦、若葉旗、全日本)を取ってくれた子供達の卒団式が済んでから、10日間が立ちましたがサッカーの神様に愛された子供達だったのではないかと思っております。
 特に全日石川県予選決勝で、同点ゴールを決めた4番心キャプテンと9番貴大選手の二人とも5年生までは先発で試合に出ることのない控え選手でした。
 9番貴大選手は毎朝の練習でドリブルや足元の技術を磨き、練習のない日には遠藤塾に通い、6年生の若葉旗で先発としてデビューして活躍しました。
 4番心キャプテンは5年生の後半から先発選手としてチームを引っ張ってくれましたし、練習日でない時は兄たちと一緒にロングシュートや一対一の練習で技術を磨いていたような気がします。
 毎日の積み重ねてきた努力が全日準決勝、決勝の同点ゴールにつながったと思いますし、サッカーの神様がくれた今迄の努力に対する贈り物だと思っております。
 石川県大会では勝てましたが、鹿児島での戦いは通用するプレーもあり、善戦して互角以上の試合をしましたが結果的には3敗で予選リーグ敗退でした。
 これはサッカーの神様が今まで以上の努力をしなければ、贈り物はできませんよ、もっと練習して上手くなって下さいよとの忠告だと思っております。
 全国大会のフレンドリーでチーム全員の応援を受けての15番達基選手の得点もムードメーカーで努力していた君への神様の贈り物だったと思います。
 次に贈り物を受ける子供は誰なのかなと楽しみにしております。
 中学に進んでもサッカーを楽しんでください、期待しております。
 

トレーニングマッチ

 投稿者:Ⅱ部保護者  投稿日:2017年 3月11日(土)19時46分40秒
返信・引用
  日時 3月11日土曜日
場所 少年芝コート

大虫 2-1 テイヘンズ

大虫2-1 テイヘンズ

大虫1-0 テイヘンズ


初のトレーニングマッチでした
久しぶりの外でもあり寒かったにも関わらず元気に動いていました
審判をしてくださったお父さんありがとうございました
 

TM北陸大学フットボールパーク U-9

 投稿者:Ⅳ部保護者  投稿日:2017年 3月11日(土)11時45分35秒
返信・引用
  日時:2018年3月11日
場所:北陸大学フットボールパーク

テイヘンズ 2-1 FC北陸
テイヘンズ 0-3 FC北陸

FC北陸様、ありがとうございました。

御指導いただきましたコーチ
朝早くからどうもありがとうございました。
 

第21回 越前紫式部杯少年サッカー大会

 投稿者:Ⅰ部保護者  投稿日:2017年 3月 5日(日)06時19分49秒
返信・引用
  日時: 平成29年 3月 4日(土)
場所: 越前市武生特殊鋼材ドリームサッカー場

  テイヘンズ 6-1 高槻FC
        4-1 武生FC
        5-1 越前選抜

 きれいな青空と陽射しが暖かい、穏やかな1日でした。最後の試合は、3連勝でした。
 このメンバーでの試合は最後になり、子供たち、コーチ、保護者の方々、みんな楽しそうでした。いったい何試合してきただろうか、いろいろなことがあったなあと、感慨深く見ていました。子供たちは成長したなと思うところと、まだまだかわいいところとあって、今後はそれぞれ違った環境でサッカーを続けていくことになりますが、どこかの試合で会って、みんなの成長を見るのが楽しみです。  代表、コーチ、保護者の方々、本当にありがとうございました。
 

バーモントカップ第27回全日本少年フットサル大会石川県大会

 投稿者:II部 保護者  投稿日:2017年 2月26日(日)19時18分32秒
返信・引用
  ▽結果
テイヘンズvs大徳A  3-0
テイヘンズvs松任中央A  3ー0

準決勝
テイヘンズvsリオ加賀A  5ー4
決勝
テイヘンズvsTON  4ー3

優勝!!
8月に東京で行なわれる本大会に出場します!

応援に駆けつけてくれた六年生&保護者&コーチの皆さんの大応援団に感謝ですo(>∇?<)o
ありがとうございました。

代表、コーチありがとうございました。
保護者の皆さん、本格的なシーズンはこれから始まります。一丸となって頑張っていきましょう!

 

北陸大学フットボールパークTM

 投稿者:Ⅲ部保護者  投稿日:2017年 2月26日(日)14時02分33秒
返信・引用
  日時:平成29年2月26日(日)
場所:北陸大学フットボールパーク

テイヘンズA 8-0 パテオ
テイヘンズA 0-1 大野
テイヘンズA 0-1 大徳
テイヘンズA 3-1 仲良し

テイヘンズB 3-0 大野
テイヘンズB 2-0 大徳
テイヘンズB 2-0 仲良し
テイヘンズB 1-3 FC北陸

  久しぶりの外での試合でした。後半は足が止まってしまいましたが、一生懸命にボールを追う子供達の姿が印象的でした。
  朝早くから御指導いただきましたコーチ、審判をしてくださったお父さん、お世話をしていただいたお母さん本当にお疲れ様でした。
  主催のFC北陸様、ありがとうございました!
 

大徳卒団交流戦

 投稿者:Ⅰ部保護者  投稿日:2017年 2月25日(土)20時55分0秒
返信・引用
  日時:H29年2月25日(土)
場所:内灘人工芝グランド

テイヘンズ 1-0 エスペリオ
      3-1 北陽・金沢南
      0-1 野町

やっぱり内灘は寒いですね。そんな中、審判をして下さったお父さん、
いつも変わらず指導して下さる代表やコーチ、ありがとうございます。
卒団まであと1週間、来週は武生ですね。楽しみましょう。
大徳サッカースポーツ少年団の皆様、お誘い頂きありがとうございました。
 

内灘町多目的広場 U-10フットサル・トレーニングマッチ

 投稿者:Ⅲ部保護者  投稿日:2017年 2月20日(月)06時14分53秒
返信・引用
  日時:H29年2月19日(日)
場所:内灘町多目的広場
テイヘンズA 7-4 内灘A
テイヘンズA 9-0 城北
テイヘンズA 1-3 泉クラブA
テイヘンズA 8-0 フェリース
テイヘンズB 4-0 内灘B
テイヘンズB 4-1 フェリース
テイヘンズB 7-4 泉クラブB
テイヘンズB 9-1 城北

内灘FC・ジュニアの皆さま、本部主催のご指導頂き
参加チームの皆さま、審判及び得点係にご協力頂き
城北、フェリースさま、試合の延長にお付き合い頂き
本当にありがとうございました。
 

U-9交流試合

 投稿者:Ⅳ部保護者  投稿日:2017年 2月19日(日)17時47分47秒
返信・引用
  2017年2月19日(日曜日)
場所:少年芝ジュニアスポーツコート


テイヘンズ
6-0 大徳
4-0 TON
2-0 呉羽
4-0 大徳
1-0 呉羽

朝は雪すかしからスタート??
子供達は大喜び?
大人はヘロヘロになり明日は筋肉痛ですね。

参加チームの皆様、ありがとうございました。

御指導していただきましたコーチ
朝早くからどうもありがとうございました。

保護者の皆様、お疲れ様でございました。

それと5.6年生の皆さん、
狭いコートでの練習になってしまって
どうもありがとうね!
 

バーモントカップ第27回全日本少年フットサル大会石川県大会

 投稿者:II部保護者  投稿日:2017年 2月18日(土)20時31分52秒
返信・引用
  日時   平成29年2月18日(土)

場所   ジョイアクロス

     予選リーグ

テイヘンズ   3ー1   コリナス

テイヘンズ   1ー1   パテオ

テイヘンズ   4ー1   能瀬

      予選リーグ1位通過


     決勝トーナメント1回戦

テイヘンズ   2ー0   美川A

今日は一日お疲れ様でした。引き続き26日の試合に向け練習頑張りましょう。
ご指導頂きましたコーチ、審判、送迎、応援してくださった保護者の皆様ありがとうございました。


 

内灘町多目的広場 U-10 フットサル・トレーニングマッチ

 投稿者:Ⅲ部保護者  投稿日:2017年 2月18日(土)16時29分37秒
返信・引用
  日時 H29年2月18日(土)
場所 内灘町多目的広場

テイヘンズA  4 - 6 内灘A
       17 - 2 今江
       18 - 0 ブラクトス

テイヘンズB  6 - 2 内灘B
       10 - 1 蕪城
        5 - 0 野町

テイヘンズA 5-5 野町
テイヘンズB 5-3 内灘A
テイヘンズA 1-7 テイヘンズB

参加チームの皆さま
御指導してくださったコーチ
送迎、審判、お世話していただいた保護者の皆様
ありがとうございました。

明日もよろしくお願いします。
 

Riopedra加賀U-11フットサルフェスタ

 投稿者:Ⅱ部保護者  投稿日:2017年 2月12日(日)20時03分58秒
返信・引用
  日時  平成29年2月11日(土)

場所  山中健民体育館

テイヘンズB     3  -  4     リオペードラA
テイヘンズA     3  -  0     リオペードラB
テイヘンズB     1  -  0     湖北
テイヘンズA     4  -  0     パテオ
テイヘンズB     7  -  0     金津B
テイヘンズA     2  -  3     金津A

A・B共に2位通過

ご指導していただきましたコーチ、審判してくださったお父さん、お世話していただいた保護者皆さまありがとうございました。
 

Re: 第2回バレンタインフェスティバル U-9

 投稿者:Ⅳ部保護者  投稿日:2017年 2月12日(日)19時48分56秒
返信・引用
  Ⅳ部保護者さんへのお返事です。

> 日時:2017年2月11日(土曜日)
> 会場:和倉温泉多目的グラウンド
>
> ☆予選リーグ
> テイヘンズ
> 3-0 セブン能登
> 1-1 FCひがし
> 4-1 FC北陸
> ☆予選リーグ1位通過
>
> フレンドリーマッチ
> 5-0 小杉SC
>
> とても寒い一日でしたが子供達は楽しそうでした。
> 明日も寒くなりそうですが主催者様
> 参加チームの皆さん
> 御指導してくださったコーチ
> 送迎、審判、お世話していただいた保護者の皆様
> 明日もよろしくお願いします。

追記します。
二日目中止になり一日目の結果
得失点差で1位となりました。?

主催の株式会社石川スポーツキャンプ様
どうもありがとうございました。
 

Riopedra加賀 U-11フットサルフェスタ

 投稿者:Ⅱ部保護者  投稿日:2017年 2月12日(日)18時06分54秒
返信・引用
  日時:平成29年2月12日(日)
場所:山中健民体育館

上位決勝トーナメント

テイヘンズA 2-7 大徳A
テイヘンズB 0-3 明新A

テイヘンズA  4-8 テイヘンズB
テイヘンズA 1-5 金津A
テイヘンズB 1-5 リオペードラA

二日間天候の悪い中、お疲れさまでした。全員フル出場の試合で
みんなよく走りました。今週はバーモントカップ控えてるので、
体調を整えておきましょう。

リオペードラ加賀様
二日間お世話になり、ありがとうございました。

ご指導頂きましたコーチ、審判してくださったお父さん、運転して下さった保護者の皆様
ありがとうございました。お疲れまでした。


 

Dowish金沢太陽が丘 U-10 フットサルトレーニングマッチ

 投稿者:Ⅲ部保護者  投稿日:2017年 2月12日(日)14時48分17秒
返信・引用
  日時:平成29年2月12日(日)
場所:Dowish金沢太陽が丘


テイヘンズ       3-1      大徳
テイヘンズ       2-1      アカシアB
テイヘンズ       3-0      ブラクトス
テイヘンズ       3-1      アカシアA
テイヘンズ       0-1      大野
テイヘンズ       1-2      クレセール

主催のフトゥーロ北陸スポーツクラブ様、ありがとうございました。
雪が降り続ける寒い中でしたが子供達はよく走り頑張りました。
ご指導、審判、応援をして下さった保護者の皆様、ありがとうございました。
 

第2回バレンタインフェスティバル U-9

 投稿者:Ⅳ部保護者  投稿日:2017年 2月11日(土)19時25分5秒
返信・引用
  日時:2017年2月11日(土曜日)
会場:和倉温泉多目的グラウンド

☆予選リーグ
テイヘンズ
3-0 セブン能登
1-1 FCひがし
4-1 FC北陸
☆予選リーグ1位通過

フレンドリーマッチ
5-0 小杉SC

とても寒い一日でしたが子供達は楽しそうでした。
明日も寒くなりそうですが主催者様
参加チームの皆さん
御指導してくださったコーチ
送迎、審判、お世話していただいた保護者の皆様
明日もよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/83