teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ナダスタリーグU- 9第4節

 投稿者:Ⅳ部保護者  投稿日:2017年 7月18日(火)07時51分48秒
返信・引用
  テイヘンズA
5-0 内灘B
3-0 内灘A
3-4北大B
3-4北大A
5-1津幡
5-2中条
0-3大徳
0-2テイヘンズC

テイヘンズB
4-0内灘A
0-0北大A
3-0中条
0-1テイヘンズC
0-1内灘B
2-0北大B
0-2津幡
2-4大徳

テイヘンズC
3-3北大B
4-0津幡
4-0大徳
1-0テイヘンズB
4-0内灘A
1-0北大A
3-0中条
2-0テイヘンズA

今回は3チーム登録させて頂いての試合、内灘FC さんありがとうございます。
全員得点を入れるという目標を決めスタートした試合、なんとみんな目標を達成できました。
三連休、練習、試合、試合の3年生にとっては始めてのサッカー三昧の三日間でした。最終日には少し疲れも見えましたが、みんなけがや体調不良もなくこの三日間でとっても心も身体も成長できたと思います。

連日ご指導頂きましたコーチ、審判のお父さん、お世話のお母さんありがとうございます。沢山の応援の保護者の皆様お疲れ様でした。
 
 

takaseiCUP2017

 投稿者:II部 保護者  投稿日:2017年 7月17日(月)20時56分44秒
返信・引用 編集済
  7月16日(月)
氷見運動公園大芝生広場・多目的広場

2次リーグ
   テイヘンズ  0ー1  エヌスタイル
   テイヘンズ  1ー2  JKキッズ
   テイヘンズ  1ー0  小杉
       結果  5位でした!

暑い中ご指導頂きましたコーチ、 審判して下さいましたお父さん、ありがとうございました。
一生懸命がんばった子供達。周りが羨むサッカーをこれからもがんばりましょう!
 

takaseiCUP2017

 投稿者:Ⅱ部保護者  投稿日:2017年 7月17日(月)08時32分50秒
返信・引用
  7月15日(日)
氷見運動公園大芝生広場・多目的広場

1次リーグ
 テイヘンズ 3ー1 たかおか
       1-0 コルポスタ
       4-2 コナン
       2-1 成美


リーグ1位通過

ご指導いただきました代表、コーチもありがとうございました。
保護者のみなさま、朝早くからお疲れさまでした。

長い一日、子どもたちの色々な表情をそばでみていて、またたくさんの成長を感じました。
君たちはすごい。
 

第一回viverジュニアフットサル大会

 投稿者:Ⅳ部保護者  投稿日:2017年 7月16日(日)22時04分34秒
返信・引用
  7月16日(日)ジョイアクロス高松
予選
テイヘンズA  6-0  レオ泉野
テイヘンズA  0-1  アカシア
テイヘンズA  0-1  額
テイヘンズA  2-1  ゴールズ

テイヘンズB  2-6  ブルーラグーン
テイヘンズB  2-1  野町
テイヘンズB  5-0  津幡

A.B とも予選会3位になり、5位、6位決定戦はテイヘンズA .テイヘンズB で戦いました。(結果A 1-2 B)

ジャケン大会などもあり、子供たちは試合より白熱していました。試合でももっともっと元気だして声だしていきましょー。

ご指導いただきましたコーチ、お世話係のお母さんありがとうございます。応援してくださった保護者の皆様お疲れ様でした。

viverありがとうございます。

 

トレーニングマッチ

 投稿者:Ⅰ部  投稿日:2017年 7月15日(土)20時29分38秒
返信・引用
  日時 7月15日土曜日

場所 少年芝

20分2本

① テイヘンズFC 3-3 金沢南
     テイヘンズFC 0-2 金沢南
                              3-5

② テイヘンズFC 0-3 金沢南
     テイヘンズFC 0-4 金沢南
                              0-7

③ テイヘンズFC 3-2 金沢南
     テイヘンズFC 2-2 金沢南
                              5-4

④ テイヘンズFC 3-1 金沢南
     テイヘンズFC 1-2 金沢南
                              4-3

今日は暑さとの戦いもあり厳しい試合となりました
金沢南さんありがとうございました

コーチ、審判をしてくださった方ありがとうございました
                
 

第6回金沢ストリートサッカー大会

 投稿者:Ⅳ部保護者  投稿日:2017年 7月 9日(日)19時10分55秒
返信・引用
  7月9日(日)
準々決勝
テイヘンズA 4-2 菊川
準決勝
テイヘンズA 3-3(PK 2-1) フェリース
決勝
テイヘンズA 0-1 額

結果2位でした。
暑い中2日間全力で戦った子供たち、声をかけあい、自分たちで広くコートを使い、決勝ではフリーでうたせない。の約束、できていました。応援のB チームも一生懸命応援していました。自分も、、と、色んな思いで応援していたと思います。みんなで掴んだ準決勝。
まだまだ始まったばかりの三年生、沢山色々経験し22人皆で次は優勝とりたいです。
連日暑い中ご指導頂きましたコーチ、審判のお父さん、お世話係のお母さん、応援してくださった保護者の皆様ありがとうございます。
 

第6回津幡ジュニアカップ

 投稿者:I部 保護者  投稿日:2017年 7月 9日(日)17時47分35秒
返信・引用
  場所 津幡町運動公園陸上競技場

フレンドリー 下位トーナメント
▼結果
テイヘンズ 6ー0 能瀬A
テイヘンズ 2ー0 パテオ
テイヘンズ 1ー1(PK 1ー3)エスペリオ

暑い中ご指導くださったコーチ、審判の皆さんありがとうございました。

津幡ジュニアサッカークラブさん、
二日間ありがとうございました。
 

Re: 第6回金沢ストリートサッカー大会

 投稿者:Ⅳ部保護者  投稿日:2017年 7月 8日(土)19時35分4秒
返信・引用
  > 7月8日(土)予選
> 場所・本田圭佑クライフコート
> テイヘンズA4-2 菊川ブルー
> テイヘンズA4-1TON スカイ
> 予選Dブロック1位通過
>
> テイヘンズB 2-10FC 北陸B
> テイヘンズB 0-8額
>
> とても暑い中、初公式戦でした。暑さのせいや、緊張しすぎて、思うように動けず苦戦するメンバーも。沢山今から色んな経験をし、成長してほしいです。
> 残念ながらB チームは予選敗退となってしまいましたが、Aチームは優勝目指して頑張ってほしいです。

暑い中ご指導頂いたコーチ、審判のお父さん、お世話係のお母さん、沢山応援に来てくださった保護者の皆様ありがとうございます。
明日も22人心をひとつに優勝掴みとりましょう。
B チームも全力で応援します。
>
 

第6回 津幡ジュニアカップ

 投稿者:Ⅰ部保護者  投稿日:2017年 7月 8日(土)17時18分39秒
返信・引用
  日時:平成29年7月8日(土)
場所:津幡町運動公園陸上競技場

テイヘンズ 0-1 羽咋FCジュニア

テイヘンズ 3-1 エスペリオFC

テイヘンズ 3-3 FCブリランテ

結果 予選リーグ3位 下位リーグ出場

 今日は非常に暑い中での試合でしたが、けが人を除く全選手がゲームに出場しのりきりました。選手の皆さんお疲れさま。先週の悔し涙、試合後の各コーチの言葉もう一度思い出し明日の試合に臨んでください。

暑い中、ご指導頂きました代表、コーチ、審判して下さったお父さん、ありがとうございました。
保護者の皆さん、お疲れさまでした。

最後になりましたが、この度も招待いただきました津幡ジュニアサッカークラブの皆様、本日はありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。
 

プレミアムリーグ

 投稿者:Ⅱ部  投稿日:2017年 7月 8日(土)16時03分6秒
返信・引用
  日時:平成29年7月8日(土)
場所:内灘町サッカー競技場

テイヘンズ 0-6 ツエーゲン

テイヘンズ 0-0 TON

テイヘンズ 6-0 内灘

テイヘンズ 5-4 デランテロ

今日も暑い中での試合となりました、いかに集中力を持続さるか?ひとり1人が自主性を持って挑むには?
意識しなければ身につかないスキル…課題にしていきましょう!

ご指導頂きましたコーチ、審判して下さったお父さん、ありがとうございました。
保護者の皆さん、お疲れさまでした。
 

若葉旗・ひまわりほーむカップ争奪 第33回石川県ジュニアサッカー大会

 投稿者:Ⅰ部保護者  投稿日:2017年 7月 2日(日)16時41分4秒
返信・引用
  日時:平成29年7月1日(日)

場所:内灘町サッカー競技場

4回戦

テイヘンズ 3-0 額


準々決勝

テイヘンズ 1-1 大徳A
    PK(1-3)


子供たちは最後まであきらめず、頑張りましたが、
惜しくも 松任総合運動公園競技場には 行けませんでした。
まだまだこれからです。一歩一歩みんなで力合わせて頑張りましょう。

応援にかけつけてくれた先輩方、3年生 ありがとうございました。


ご指導頂きましたコーチ、審判して下さったお父さん、ありがとうございました。
保護者の皆さん、お疲れさまでした。




 
 

後期リーグ戦

 投稿者:Ⅱ部保護者  投稿日:2017年 7月 1日(土)14時52分21秒
返信・引用
  日時:平成29年7月1日
場所:少年芝


テイヘンズ   1-0   野町


悪天候にも負けず、雨を楽しんでいた子供たち!
これもまた一つ良い経験になりました。
ご指導頂きました代表、雨の中審判して頂きましたお父さん、お世話して頂きました保護者の皆さんありがとうございました!
 

後期リーグ戦

 投稿者:Ⅰ部保護者  投稿日:2017年 7月 1日(土)14時00分36秒
返信・引用
  日時  平成29年7月1日(土)
場所  スポーツ交流広場

テイヘンズ    4    -    2    仲良し

雨の中、ご指導していただきましたコーチ、審判をしてくださったお父さん、お世話していただいた保護者の皆様ありがとうございました。
 

北信越サッカー交流会in富山

 投稿者:Ⅰ部保護者  投稿日:2017年 6月26日(月)20時42分11秒
返信・引用
  日時:平成29年6月25日(日曜)

場所:大沢野総合運動公園陸上競技場


テイヘンズ 2-2 大久保

テイヘンズ 1-2 敦賀FC

テイヘンズ 0-5 大徳

テイヘンズ 3-2 NOZAWANA

テイヘンズ 3-3 小松北


北信越の強豪チームと対戦させて頂いて来ました!
自分達の改善点や良かったところ、相手チームの参考になる部分など、いろいろあったんじゃないかと思います。
良い声掛けや、素晴らしい挨拶をしていたチームは、是非お手本にしてほしいと思いました!

主催の大久保SSCの皆様、対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。

コーチ、審判のお父さん、引率の保護者の方々、土砂降りのなか朝早くからありがとうございました。
 

若葉旗・ひまわりほーむカップ争奪 第33回 石川県ジュニアサッカー大会

 投稿者:Ⅱ部保護者  投稿日:2017年 6月25日(日)14時41分43秒
返信・引用
  日時:平成29年6月25日(日)
会場:まめだ簡易グラウンドサッカー場

1回戦
テイヘンズ 2-0 符津

2回戦
テイヘンズ 2-2 TON A
    (PK 2-3)

残念ながらベスト8でした。
下を向いてしまい、笑顔がなかなか見られない雨の中での戦いに苦戦をしいられましたが、守備面においてもまた一つ成長できるきっかけになったように感じます。
応援にきてくれた子の声援も力強かったね。
きれいな一本締めをして、みんな笑顔で次に向かいました。
あともう少し片づけを早くしてくれると助かります(笑)
雨の中長靴でかけつけてくれた代表、子供たちの成長を楽しみにしてくれているコーチ、ずぶ濡れになりながら審判していただいたお父さん、駐車場係をしてくれたお母さん、応援にきていただいた保護者の方々、本当にありがとうございました。
まだ次のステップアップを目指し、一生懸命練習すると誓う子供たちでした(^^♪



 
 

トレーニングマッチ

 投稿者:Ⅰ部保護者  投稿日:2017年 6月25日(日)00時47分18秒
返信・引用
  日時:平成29年6月24日(土)
場所:少年芝

テイヘンズ  1-1  泉クラブ
       0-0  エスペリオ
       3-1  泉クラブ
       1-2  エスペリオ

暑い中、ご指導していただきましたコーチ、審判をしてくださったお父さん、ありがとうございました。
 

後期リーグ戦

 投稿者:Ⅰ部保護者  投稿日:2017年 6月18日(日)23時23分8秒
返信・引用
  日時 平成29年6月18日
場所 スポーツ交流広場

テイヘンズ 1ー3 泉クラブ
テイヘンズ 3ー4 大徳A

ご指導していただきましたコーチ、ありがとうございました。
保護者の皆様、審判、お世話に本部運営と、1日お疲れ様でした。
 

後期リーグ戦

 投稿者:Ⅲ部保護者  投稿日:2017年 6月18日(日)21時19分13秒
返信・引用
  日時 平成29年6月18日(日)
場所 少年芝コート

<結果>

テイヘンズ  1-1  エスぺリオ

テイヘンズ  0-1    額

テイヘンズ  1-0  ビバーチェ

ご指導いただいたコーチ、審判をしてくださったお父さん、お世話いただいた保護者の皆様ありがとうございました。
なんとか最後の試合は勝利でおわることができました!
次の7月までまたがんばっていきましょう!!!
 

第60回市民体育大会

 投稿者:Ⅰ部保護者  投稿日:2017年 6月17日(土)13時43分31秒
返信・引用
  日時  平成29年6月17日(土)
場所  少年芝コート

準決勝
テイヘンズ 1ー1 TON
     PK(3ー1)
決勝
テイヘンズ 1ー0 星稜

見事優勝しました!!
ただこの優勝はひとつの通過点。
目指すところはまだ先にあります!
ご指導頂いたコーチ、応援してくれた保護者の皆様、ありがとうございました。
 

ナダスタU- 9交流リーグ戦第三節 

 投稿者:Ⅳ部保護者  投稿日:2017年 6月12日(月)08時38分35秒
返信・引用 編集済
  場所・内灘屋内多目的広場

テA 1-1 中条
  1-1 北大B
  2-1 北大B
  1-3 津幡
  1-2 大徳
  4-4 北大A
  2-0 内灘

テB 1-0 大徳
  3-0 北大A
  1-1 北大A
  3-0 中条
  3-1 北大B
  5-0 内灘
  2-0 津幡

ご指導頂いたコーチ、審判してくださったお父さん、お世話してくださったお母さんありがとうございます。次は7月です。子供達の一ヶ月後の成長が楽しみです。
 

レンタル掲示板
/84