teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


NOTOカップ U-11

 投稿者:Ⅲ部保護者  投稿日:2017年 1月29日(日)16時07分19秒
返信・引用
  日時 2017.1.29(日)
会場 Aチーム  羽咋市立西北台小学校体育館
        Bチーム 青少年自然の家体育館

テイヘンズA
子供ゆめ基金  トーナメント
3-4  氷見B
4-2  東明
1-2  大谷

テイヘンズB
交流の家  トーナメント
8-0  津幡
1-0  戸出
3-3  PK2-3

   U-11の試合に参加させていただきました。子供たち同士で話し合い成長が見られた試合でした!
2日間の貴重な経験を今後に繋げていけたらいいですね!
  ご指導下さいましたコーチ、審判・保護者の皆さまお疲れさまでした!
 
 

呉羽FCフォーラス杯2017 フットサル交流会

 投稿者:Ⅳ部保護者  投稿日:2017年 1月28日(土)17時03分11秒
返信・引用
  日時:2017年1月28日(土)
場所:アイザックスポーツドーム アリーナ

テイヘンズ
4-1 呉羽FCフォーラス
1-2 T.ボレアーレ道下
4-1 井波サッカースポーツ少年団
6-0 みなみFC

主催の呉羽FCフォーラス父母の会の皆様
明日も、よろしくお願い致します。
 

第29回三室戸招待

 投稿者:Ⅱ部保護者  投稿日:2017年 1月28日(土)15時26分28秒
返信・引用 編集済
  日時:平成29年1月28日(土曜)

場所:三室戸小学校


【1日目】

テイヘンズ 0-0 伏見

テイヘンズ 4-0 加茂


北陸ではみられないような冬の青空の中、京都・三室戸遠征にやってきました。

久しぶりの外でのサッカーのせいなのか初戦は調子が出ていないようでしたが、代表やコーチの“渇”?のおかげで少しずつ良くなってきてました!!
試合中のどんなプレーの時でも、次のプレーを常に考えながらやって行けるようになるといいですね。

お泊まりを控えてテンション高めな子供たちですが、明日も試合中にこそこの元気さが発揮できるように頑張りましょう!!

本日もご指導頂きました代表・コーチ、審判・引率の保護者の皆様、ありがとうございました。
明日もよろしくお願い致します。

 

NOTOカップ U-11

 投稿者:Ⅲ部保護者  投稿日:2017年 1月28日(土)14時40分1秒
返信・引用
  日時 2017.1.28(土)
会場 羽咋市立西北台小学校体育館

テイヘンズA   予選リーグ
3-2  戸出B
1-4  押水
0-8  旭丘

テイヘンズB  予選リーグ
1-5  川北
2-5  七尾ウエスト
3-4   戸出A

U-11の試合に参加させていただきました。体格差やスピード差があったものの、自分達らしいサッカーを心掛けていたと思います。
良い所も見られた反面、課題の残る1日でした。
 

第34回石川県少年フットサル大会U-12 2日目

 投稿者:Ⅰ部保護者  投稿日:2017年 1月25日(水)12時54分40秒
返信・引用
  日時:平成29年1月22日(日)
場所:いしかわ総合スポーツセンター

決勝トーナメント
ベスト16 テイヘンズ 2 - 0 泉クラブ
準々決勝 テイヘンズ 6 - 0 TON
準決勝  テイヘンズ 3 - 1 菊川
決勝   テイヘンズ 4 - 5 美川

結果 準優勝

最後の石川県主催の公式戦となりました。
結果はあと一歩でしたが、公式戦最後にふさわしいゲーム内容でした。

これで6年生公式戦は全て終了となります。
ご指導いただきましたコーチ、今回も朝早くからの大会の準備、運営等して頂いた保護者の方々ありがとうございました。
 

NOTOカップU-10 2日目

 投稿者:Ⅲ部保護者  投稿日:2017年 1月22日(日)17時57分34秒
返信・引用 編集済
  日時 2017.1.22(日)
会場 羽咋体育館

テイヘンズA
羽咋市サッカー協会トーナメント
1-2  東明
0-4  河北台

テイヘンズB
NOTOカップトーナメント
2-6  大谷
3-1  川北
2-1  美川A

試合では良いプレー多数、さらに会場内の片付けを率先して出来たようです。みんなの成長がみられた大会でした。

羽咋市サッカー協会、能登青少年交流の家の皆さま、お世話になりありがとうございました。

寒い中ご指導いただいたコーチ、審判・お世話していただいた保護者の皆さま、お疲れさまでした。
 

NOTOカップU-10

 投稿者:Ⅲ部保護者  投稿日:2017年 1月21日(土)19時17分20秒
返信・引用
  日時  1月21日(土)
場所   羽咋体育館

結果
         予選リーグ Bグループ

     テイヘンズA 6-2 押水
          テイヘンズA 3-0 松任中央
          テイヘンズA 0-2 川北
                 予選リーグ2位

     予選リーグ Dグループ

     テイヘンズB 7-0 中条
          テイヘンズB 0-1 旭丘
          テイヘンズB 3-1 大門
                 予選リーグ2位

 寒い中ご指導して頂きましたコーチ、
  審判、お世話をしてくださったお父さんありがとうございました。
  今日はテイヘンズとして子供たちも保護者も初めての合宿です。
 ぐっすり寝て明日に備えてくれるといいのですが。
 明日のトーナメントも頑張りましょう!!
 

第34回石川県少年フットサル大会U-12

 投稿者:Ⅰ部保護者  投稿日:2017年 1月21日(土)18時26分36秒
返信・引用
   日時:平成29年1月21日(土)
 場所:いしかわ総合スポーツセンター

 テイヘンズ 2 - 2 志賀町
 テイヘンズ 0 - 1 アカシア
 テイヘンズ 4 - 0 旭丘

 決勝トーナメント
 テイヘンズ 5 - 0 リオ加賀A

 ご指導いただきましたコーチ、朝早くからの大会の準備、運営等して頂いた保護者の
 方々ありがとうございました。
 また明日も子供たちを応援しましょう。
 
 

リオペードラ加賀U-12フットサルフェスタ

 投稿者:I部保護者  投稿日:2017年 1月15日(日)16時25分2秒
返信・引用 編集済
  【日時】平成29年1月15日(日)
【場所】山中健民体育館

決勝トーナメント1回戦
テイヘンズA 2 - 4  川北
テイヘンズB 6 - 0  フェンテ

5位から8位トーナメント
テイヘンズA  6  -  0  フェンテ

準決勝
テイヘンズB  3  -  1  川北

5位から6位決定戦
テイヘンズA  7  -  6  和気

決勝
テイヘンズB  6  -  3  美川

結果
テイヘンズB‥‥優勝
テイヘンズA‥‥5位

昨日から二日間、雪が積もる寒い中、ご指導して頂きましたコーチ、ありがとうございます。
また、引率や審判の保護者の皆さん、お疲れ様でした。
来週の石川県フットサル大会も頑張りましょう。
招待頂きましたリオペードラ加賀さん、二日間ありがとうございました。
 

リオペードラ加賀U12フットサル大会

 投稿者:I部保護者  投稿日:2017年 1月15日(日)14時04分54秒
返信・引用
  《場所》山中健民体育館
《日時》2017年1月14日土曜
《結果》
◇テイヘンズA
vs美川B 8-2
vsフェリース 5-3
vsリオペードラ加賀A 4-6
◇テイヘンズB
vs野町 4-0
vs美川A 3-4
vs和気 14-2

強い寒気の中、コーチには早朝よりご指導頂きありがとうございました。
また、審判のお父さん達、道の悪い中配車を担当してくれた保護者、朝から中村コーヒーを淹れて持って来てくれたお母さん、ありがとうございました。
 

第13回金沢市フットサル大会

 投稿者:Ⅱ部保護者  投稿日:2017年 1月 9日(月)21時16分27秒
返信・引用 編集済
  日時:平成29年1月9日(月祝)

場所:いしかわ総合スポーツセンター


【U-11 決勝トーナメント】

-準々決勝-
テイヘンズ 0-0 ツエーゲン
        (PK 2-1)

-準決勝-
テイヘンズ 3-0 泉クラブ

-決勝-
テイヘンズ 1-1 金沢南
          (PK 1-2)


結果…【準優勝】


新年一発目の公式戦、子供達は3試合通してとても気合いの入った良い試合を見せてくれました。
気迫の溢れるプレーに、応援している方も熱くなりました!
これから一年の成長がもっともっと楽しみになりました。

ご指導頂きましたコーチ、審判・得点係等してくれた保護者の皆様、応援に来てくれた方々、ありがとうございました。
お疲れ様でした。
 

第13回金沢市少年フットサル大会

 投稿者:Ⅲ部保護者  投稿日:2017年 1月 9日(月)16時30分11秒
返信・引用
  投稿日:2017年1月9日(月)
会場    :いしかわ総合スポーツセンター

U-10  決勝トーナメント
テイヘンズ  0-1 アカシア

フレンドリーマッチ
テイヘンズ  5-2  野町B

初戦敗退と残念な結果になりましたが、今年も一生懸命練習していきましょう。
ご指導して頂きましたコーチ、審判、応援をして頂いた保護者のみなさんありがとうございました!
 

第13回金沢市少年フットサル大会

 投稿者:Ⅳ部保護者  投稿日:2017年 1月 9日(月)13時59分51秒
返信・引用
  会場:いしかわ総合スポーツセンター

2017年1月9日(月/祭日)
U-9 決勝トーナメント
テイヘンズ 0-2 額

フレンドリーマッチ
テイヘンズ 1-0 TON B

今年も一年、練習等頑張っていきましょう?

ご指導戴きましたコーチ
ご協力していただいた保護者の皆様
ありがとうございました。
 

U-11フットサル・トレーニングマッチ

 投稿者:Ⅱ部保護者  投稿日:2017年 1月 9日(月)03時25分7秒
返信・引用
  日時:平成29年1月8日(日)
場所:内灘町屋内多目的広場

テイヘンズA 6ー0 住吉
テイヘンズA 4ー2 内灘
テイヘンズA 2ー3 小松北
テイヘンズA 0ー2 額

テイヘンズB 3ー5 城北
テイヘンズB 4ー2 中条
テイヘンズB 0ー2 額
テイヘンズB 3ー4 住吉

正月明けのトレマで、選手は寒い中頑張って走りました。
また、本日はテイヘンズの審判講習も兼ねていましたので、各学年のパパも寒い中お疲れさまでした。
ご指導して頂きましたコーチ。審判、得点係をしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。
 

第40回全日本少年サッカー大会

 投稿者:I部保護者  投稿日:2016年12月28日(水)18時19分31秒
返信・引用
  日時  平成28年12月28日
場所  鹿児島スポーツふれあいランド

テイヘンズ 0ー0  鳥取KFC


数年前より準備を進めこの鹿児島の舞台での成果を期待し、石川県代表として頑張りましたが残念な結果で終わりました。しかし、子供達にとって素晴らしい舞台に全員が立て各個人いろんな思いができたのではないでしょうか。
素晴らしい舞台に立たせて頂いた、代表、コーチならびに保護者の皆さんに感謝致します。

練習を頑張り、大会で成果を出し鹿児島に連れて行ってくれた子供達に一番感謝します。
代表、コーチ、保護者の皆様本当にありがとうごさいました。

 

第40回全日本少年サッカー大会

 投稿者:I部保護者  投稿日:2016年12月27日(火)13時17分24秒
返信・引用
  日時  平成28年12月27日(火)
場所  鹿児島スポーツふれあいランド

テイヘンズ vs 府中新町FC   0-3

予選リーグ終了しました。4位でした。
子供達にとって、初めての全国を経験し、沢山学んだ事、感じた事があったと思います。(^。^)
それを、今からのサッカーに生かしていって欲しいです(o^^o)
この全国に来れたのも、代表、コーチがいたから!そして影で支えてくれた、家族のおかげだと思います。
感謝の気持ちを忘れず、これからのテイヘンズでの練習を一生懸命してくださいね。♪(?????)♪

代表、コーチ、保護者の皆さん、今日は雨降る寒い中での指導、応援ありがとうございましたm(_ _)m
風邪引かないよう気をつけて下さいね~(*≧∀≦*)
 

第40回全日本少年サッカー大会

 投稿者:1部保護者  投稿日:2016年12月26日(月)21時36分38秒
返信・引用 編集済
  日時  2016年12月26日(月)

場所  鹿児島 ふれあいスポーツランド

テイヘンズ 1ー2  ラピド名張(三重県)
テイヘンズ 1ー2   亀山sss(滋賀県)

いよいよ全国大会が始まりました。
今日は残念な結果になりましたが、
明日は、気持ちを切り替えて頑張ろう\(^o^)/
お疲れの中、ご指導いただきました代表、コーチありがとうございました。
一生懸命 応援してくださった保護者の皆さん明日も応援よろしくお願いいたします。
 

金沢市フットサル大会

 投稿者:Ⅲ部保護者  投稿日:2016年12月26日(月)17時17分13秒
返信・引用
  金沢市フットサル大会  投稿者:Ⅲ部保護者
投稿日:2016年12月24日(土)14時49分5秒   通報 返信・引用
場所 金沢市中央体育館

テイヘンズBチーム

テイヘンズ        4-1大徳
                       2-0森本
2戦全勝しました。
ご指導頂きましたコーチ、審判、お世話をして頂いた保護者の皆様ありがとうございました。
 

金沢市フットサル大会

 投稿者:Ⅲ部保護者  投稿日:2016年12月25日(日)09時57分46秒
返信・引用
  金沢市少年フットサル大会  投稿者:Ⅱ部保護者
投稿日:2016年12月24日(土)18時49分18秒   通報 返信・引用
日時:平成28年12月24日(土)
場所:金沢市中央市民体育館

テイヘンズA 8ー0 大徳
テイヘンズA 2ー0 森本

予選リーグCグループ1位通過!

全試合無失点で予選リーグ突破しました。
年明けの決勝トーナメントに向けてしっかり準備していきましょう!
ご指導して頂きましたコーチ。審判、得点係をしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。



 

金沢市少年フットサル大会

 投稿者:Ⅱ部保護者  投稿日:2016年12月24日(土)18時49分18秒
返信・引用
  日時:平成28年12月24日(土)
場所:金沢市中央市民体育館

テイヘンズA 8ー0 大徳
テイヘンズA 2ー0 菊川

予選リーグCグループ1位通過!

全試合無失点で予選リーグ突破しました。
年明けの決勝トーナメントに向けてしっかり準備していきましょう!
ご指導して頂きましたコーチ。審判、得点係をしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/84