teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:13/1601 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

金沢市長表敬訪問 Ⅰ部

 投稿者:I部 保護者  投稿日:2017年 7月27日(木)21時49分28秒
  通報 返信・引用 編集済
  バーモントカップ全国大会(フットサル)の出場に向け、
金沢市長より激励会を開いて頂きました!

普段は見せない緊張した面持ちで、
選手たちは1人ずつ決意表明をしました。

山野市長からは、サッカーやフットサルができるのは、
代表、コーチ、お父さん、お母さんのおかげであり、感謝すること。
大会までまだ日があるので、一生懸命練習すること。
同時に、それまでしっかり夏休みの宿題を終わらせること(笑)!

そして、大会でいい成績を残したら、
また是非報告に来てください。
と、あたたかい言葉をいただきました。
本当にありがとうございました!

また、代表には、年末の全日の表敬訪問に続き、
今回も引率していただきました。
山椒のようにピリッとした印象を残せるよう頑張って欲しいと思います。
代表ありがとうございました。

石川県代表としての高い意識を持ち、
まずは予選突破を目指します!
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/1601 《前のページ | 次のページ》
/1601