teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:17/1586 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

若葉旗・ひまわりほーむカップ争奪 第33回 石川県ジュニアサッカー大会

 投稿者:Ⅱ部保護者  投稿日:2017年 6月25日(日)14時41分43秒
  通報 返信・引用
  日時:平成29年6月25日(日)
会場:まめだ簡易グラウンドサッカー場

1回戦
テイヘンズ 2-0 符津

2回戦
テイヘンズ 2-2 TON A
    (PK 2-3)

残念ながらベスト8でした。
下を向いてしまい、笑顔がなかなか見られない雨の中での戦いに苦戦をしいられましたが、守備面においてもまた一つ成長できるきっかけになったように感じます。
応援にきてくれた子の声援も力強かったね。
きれいな一本締めをして、みんな笑顔で次に向かいました。
あともう少し片づけを早くしてくれると助かります(笑)
雨の中長靴でかけつけてくれた代表、子供たちの成長を楽しみにしてくれているコーチ、ずぶ濡れになりながら審判していただいたお父さん、駐車場係をしてくれたお母さん、応援にきていただいた保護者の方々、本当にありがとうございました。
まだ次のステップアップを目指し、一生懸命練習すると誓う子供たちでした(^^♪



 
 
 
》記事一覧表示

新着順:17/1586 《前のページ | 次のページ》
/1586