teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re: U―11少年少女サッカー大会JCカップ石川県大会

 投稿者:Ⅲ部保護者  投稿日:2017年 5月22日(月)06時51分47秒
返信・引用
  > No.2726[元記事へ]

平成29年5月21日(日)
場所 七尾市能登島グラウンド

準決勝
テイヘンズ  5―0 金沢南

決勝
テイヘンズ  1―1 FC笠間
    (PK 2-1)


結果 優勝

大会関係者のみなさま、二日間お世話になりありがとうございました。
大会の趣旨「グッドルーザーの精神」を子どもたちなりに理解し、お互いのチームを思いやりながらプレーをしている姿が印象的でした。明るく楽しくサッカーができ、結果「優勝」です。おめでとう!
ご指導頂きましたコーチ、審判、お世話をして下さった保護者の方ありがとうございました。
 
 

若葉旗・ひまわりほーむカップ争奪 第33回 石川県サッカージュニア大会

 投稿者:I部保護者  投稿日:2017年 5月21日(日)17時05分56秒
返信・引用
  日時:平成29年5月21日(日)

場所:まめだ簡易グラウンド

1回戦
テイヘンズ 4-1 七尾ウエスト
2回戦
テイヘンズ 0-0 星稜
            (PK 2-1)


2回戦突破!
この調子で勝利に向かって突き進もう!

こらから迎える全ての試合を悔いなく戦ってほしいなと思います。
暑い中、ご指導いただきましたコーチ、審判してくださったお父さんありがとうございました。
 

U―11少年少女サッカー大会JCカップ石川県大会

 投稿者:Ⅱ部 保護者  投稿日:2017年 5月20日(土)21時52分19秒
返信・引用
  場所 七尾市能登島グラウンド

テイヘンズ  7―0 湯野少年サッカークラブ
テイヘンズ  2―1 第一翼スポーツ少年団

サッカー日本代表のエンブレムのモチーフのヤタガラスにまつわる古事記のかるた大会や、ツエーゲンのコーチによるサッカークリニックと、とてもいい経験をさせて頂きました。

ご指導頂きましたコーチ、審判、お世話をして下さった保護者の方ありがとうございました。
 

金沢市少年サッカーリーグ U12前期

 投稿者:Ⅰ部保護者  投稿日:2017年 5月17日(水)08時36分52秒
返信・引用
  平成29年5月14日(日)
スポーツ交流広場

テイヘンズ 2-2 泉クラブ
テイヘンズ 4-0 森本

御指導いただきましたコーチ、審判をしてくださったお父さん、有難うございました。
 

トレーニングマッチ

 投稿者:Ⅲ部保護者  投稿日:2017年 5月 7日(日)08時49分10秒
返信・引用
  2017年5月6日(土曜日)

1学年上の5年生の練習試合に参加しました。

vsフェリース1-3
    フェリース4-6(クライフコート)
vs城北  0-3
    城北  3-4 (クライフコート)
vsテイヘンズA  0-6
vs和気  0-8

終了後に猛特訓していただいた代表、
御指導いただきましたコーチ、
雨の中どうもありがとうございました。

参加していただきましたチームの皆様
ありがとうございました。
 

トレーニングマッチ

 投稿者:Ⅱ部保護者  投稿日:2017年 5月 7日(日)08時13分25秒
返信・引用
  場所:少年芝コート

2-2 城北
1-6 和気
1-1 フェリース

場所:クライフコート

2-3 城北
3-5 和気
2-4 フェリース

久しぶりの大雨の中での試合となり、寒さに震えながら1日頑張りました。
大雨の中参加していただきましたチームの皆さまありがとうございました。

ご指導いただきましたコーチ、代表、審判やお世話いただきました保護者の方々、
本当にありがとうございました。
 

皐月杯

 投稿者:Ⅰ部保護者  投稿日:2017年 5月 6日(土)15時34分54秒
返信・引用
  5月6日
場所 サンブロススポーツフィールド

テイヘンズFC1-1FC草津
テイヘンズFC0-4センアーノ神戸
テイヘンズFC4-1フォルテ新宮

3位決定戦

テイヘンズFC1-0神岡SSD

結果 3位

これからももっともっとよい結果を出せたらと思います
審判をしてくださったお父さん、ご指導してくれたコーチありがとうございました
 

皐月杯

 投稿者:Ⅰ部保護者  投稿日:2017年 5月 6日(土)10時50分27秒
返信・引用
  5月5日
場所 サンブロススポーツフィールド

テイヘンズFC3-0センアーノ神戸
笠縫東0-5テイヘンズFC
テイヘンズFC2-0平島

決勝
テイヘンズFC0-2草津FC

結果
準優勝


初めて対戦する相手。
お互いにいい試合になったかと思います

明日は優勝目指し頑張ります
 

三和サッカーズ25周年記念大会

 投稿者:Ⅱ部保護者  投稿日:2017年 4月30日(日)19時37分34秒
返信・引用
  日時:平成29年4月30日
会場:スポーツ交流広場

【予選】
テイヘンズ     5-2  三和
テイヘンズ  10-1  湯野

【決勝トーナメント】
テイヘンズ   1-3  野々市

【3位決定戦】
テイヘンズ  2-2  菊川
        PK  1-0

【結果】
          3位

今日は、U12の試合に参加しました。チームワークを良くする事を意識して上級生に挑みました。3位決定戦では、仲間を信じて自分達の力を発揮する事ができました。この調子で木越招待杯も力を合わせてがんばりましょう。
朝早くから、ご指導して頂いたコーチ、たくさん応援して頂いた保護者の皆さん1日ありがとうございました!
最後に、招待して頂いた三和キッカーズスポーツ少年団様本当にありがとうございました。
 

第30回大徳友好杯少年サッカー大会

 投稿者:I部 保護者  投稿日:2017年 4月30日(日)19時23分29秒
返信・引用
  二日目
準々決勝
       vs美川FC 3-0
準決勝
       vs泉クラブ  1ー1(PK5ー6)
3位決定戦
       vsリオ加賀  3ー3 (PK2ー3)

▼フレンドリーマッチ
       vs小松北  2ー0
       vs大徳  0ー3

コーチ、代表、審判お父さん、二日間ありがとうございました。
また送迎等もありがとうございました。
遠征が続きますが、一試合一試合が無駄にならないよう、各自成長して欲しいと思います。



 

2017 武生チャレンジサッカー大会 U-11

 投稿者:Ⅱ部保護者  投稿日:2017年 4月29日(土)20時45分36秒
返信・引用
  日時:平成29年4月29日(土)
場所:越前市武生特殊鋼材ドリームサッカー場

 【予選】
   テイヘンズ 2-2 敦賀FC (嶺南地区)
   テイヘンズ 13-0 福井市中央・B(福井地区)
   テイヘンズ 2-0 武生FC・ブルーキッズ(丹南地区)
       1位通過

 【決勝】
   テイヘンズ 2-1 笠間FC

 【結果】優勝!!

 【フレンドリーマッチ】
    テイヘンズ 12-0 米原JrFC (滋賀県)

  心配された天気も吹き飛ばすほど、思いっきりサッカーを楽しんでいました。
  自分たちで挑戦するサッカー、お互いに掛け合う言葉をみんなで考えていたように思います。
  なかなか対戦することのない県外チームとも対戦し、優勝を勝ち取れたことは子供たちのすごく自信につながったんじゃないかなと感じます。

  朝早くから引率しご指導いただきましたコーチ、子供たちのためにいつもありがとうございます。
  審判してくださったお父さん、引率の保護者の方一日ありがとうございました。

  武生フットボールクラブの皆さま、お誘いいただきありがとうございました。
  5月3日、4日木越招待でお待ちしております。     
 

第30回大徳友好杯少年サッカー大会

 投稿者:Ⅰ部保護者  投稿日:2017年 4月29日(土)17時55分41秒
返信・引用
  日時:平成29年4月29日(土)
場所:和倉温泉多目的グラウンド

 【予選】
   テイヘンズ 0ー1 兼六  (金沢)
   テイヘンズ 2ー1 HEAT FC (大阪)
       2位通過

 【決勝トーナメント】
   テイヘンズ 3ー2 エヌスタイル (富山)

 時折激しいかぜの吹く中、学校行事で遅れてくる選手も居たりと万全とはいえない状況でも何とか明日につなげましたね。先週の長野から続く遠征の中盤!日頃あまり対戦するかとのないチームとの対戦、楽しみながらいろんなープレーを吸収して明日のプレーにつなげて下さい。

 大会関係者の皆様、2日間よろしくお願いします。

 ご指導、引率してくださるコーチ、ありがとうございます。
明日もよろしくお願いします。

審判して下さったお父さん、保護者の皆様お疲れ様でした。









 

第16回金沢市サッカー協会会長杯 Ⅲ部

 投稿者:Ⅲ部保護者  投稿日:2017年 4月23日(日)20時30分53秒
返信・引用
  日時:平成29年4月23日(日曜日)
会場:金沢市ジュニアスポーツコート(少年芝)

【準決勝】
テイヘンズFC 金沢U-12  VS
0-0 富樫サッカースポーツ少年団
PK(2-0)

【決勝】
0-1 FCビバーチェJr.

結果:Ⅲ部2位

大会関係者の皆様、二日間に渡り御世話になりまして
誠にありがとうございました。

ご指導いただきましたコーチ、どうもありがとうございました。
 

信州SpringFestival

 投稿者:Ⅰ部保護者  投稿日:2017年 4月23日(日)17時18分20秒
返信・引用
  日時:平成29年4月23日(日)
場所:菅平グランド

テイヘンズ 5ー0 NPIC(長野)
テイヘンズ 1ー3 FCセダックA(長野)
テイヘンズ 2ー0 エスプリ長岡(新潟)
テイヘンズ 0ー0 筑摩野(長野)
テイヘンズ 4ー0 白馬アラグランデ(長野)

遠征二日目、昨日の問題点を修正し、課題を少しずつクリアして昨日よりはいい動きができてたと思います。
二日間、ご指導、引率して頂いたコーチ、日帰りでご指導に来てくださったコーチ、ありがとうございました。
子供達にとっては実りある遠征になったのではないかと思います。
お疲れさまでした。
 

金沢市サッカー協会会長杯

 投稿者:II部保護者  投稿日:2017年 4月23日(日)12時12分40秒
返信・引用
  日時 2017.4.23(日)
場所 少年芝

テイヘンズ 0-3城北

惜しくも準決勝敗退となりました。
試合はこの先もたくさんあります。頑張っていきましょう!
ご指導いただいたコーチ、お世話してくださった保護者の皆様お疲れ様でした。
 

信州SpringFestival

 投稿者:Ⅰ部保護者  投稿日:2017年 4月22日(土)20時30分52秒
返信・引用
  日時:平成29年4月22日(土)
場所:菅平グランド

テイヘンズ 2ー1 川越ひまわり(埼玉)
テイヘンズ 0ー2 松本山雅(長野)
テイヘンズ 4ー0 tonan前橋(群馬)
テイヘンズ 1ー5 ヴェルフェたかはら(栃木)
テイヘンズ 4ー3 松本山雅Bチーム

長野遠征1日目、風が冷たい中で一生懸命走りました。
色々なチームと戦って色々な課題が見えたと思います。
一つ一つ課題をクリアして成長するのを願っています。

ご指導、引率してくれているコーチ、ありがとうございます。
明日もよろしくお願いします。
 

第16回金沢市サッカー協会会長杯 Ⅲ部

 投稿者:Ⅲ部保護者  投稿日:2017年 4月22日(土)17時07分3秒
返信・引用
  日時:平成29年4月22日(土曜日)
会場:金沢市スポーツ交流広場

テイヘンズFC 金沢U-12  VS
8-0 アカシアサッカースポーツ少年団
4-0 星稜ジュニアサッカークラブ

大会関係者の皆様ありがとうございました。

ご指導いただきましたコーチ、どうもありがとうございました。
明日の準決勝よりまたよろしくお願いいたします。

 

金沢市少年サッカーリーグ2017 U-12前期

 投稿者:Ⅰ部保護者  投稿日:2017年 4月16日(日)20時20分15秒
返信・引用
  日時:2017年4月16日
場所:スポーツ交流広場

テイヘンズ 0-2 TON

テイヘンズ 4-0 野町


強風の中、いつもとポジションが違う子もあったり。。。
最近いろいろ戦術変えての挑戦。
これからどう変化するか楽しみです。

ご指導いただきました代表、コーチありがとうございました。
審判して下さったお父さん、保護者の皆様お疲れ様でした。
 

金沢市少年サッカーリーグ 2017 U-10

 投稿者:Ⅲ部保護者  投稿日:2017年 4月16日(日)20時02分21秒
返信・引用
  場所:まめだ簡易グラウンドDコート

テイヘンズFC金沢U-12 VS
0-0 城北F.C
4-1 森本サッカースポーツ少年団

前期北部リーグ 1位通過♪

http://flex11goal.dip.jp/score/kihon/readmymeet.php?tkcd=2017_410141_417_1

ご指導賜りましたコーチありがとうございました。
保護者の皆様お疲れ様でした。
 

Re: 金沢市少年サッカーリーグ2017 U-11

 投稿者:II部保護者  投稿日:2017年 4月16日(日)12時06分13秒
返信・引用
  I部保護者さんへのお返事です。

> 場所 まめだグラウンド Cコート
> 日時 平成29年 4月 16日 (日)
>
> 森本3-2テイヘンズ
>
> 本日強風にて悪条件でした、ボールコントロールがやりにくい戦いとなりました。ご指導いただきましたコーチありがとうございました。審判をしてくださった保護者のかたお疲れ様でした。
 

レンタル掲示板
/78