teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホームページ

 投稿者:フルヤ  投稿日:2012年 2月 8日(水)18時50分6秒
  更新しました  
 

オーシャンズ

 投稿者:モチケン  投稿日:2012年 2月 5日(日)00時44分51秒
  今日はオーシャンズ対大分戦を観戦しにオーシャンアリーナへ行って参ります。この試合でオーシャンズが勝ちか引き分けのどっちかでFリーグ5連覇が決まるからその瞬間を見たいけど5連覇か~凄い偉業だな。フットサル観戦後はナゴヤドームに行ってドーム美味いもんワールドへ。全国から美味い物が集まるから何食べよっかな。う~ん楽しみ。  

一昨日

 投稿者:モチケン  投稿日:2012年 1月24日(火)00時03分4秒
  はお疲れさんでした。とりあえず2012年初勝利が出来てよかったけど、その余韻を掻き消すかのようにほとんど相手のカウンターから大量失点を献上したのはショックだったな~。
今のたにしげのスタイルだと笹島で勝ち抜くのは難しそうだけどまた笹島でやる時があればやり方を考えなきゃいかんわね。
伊藤ちゃん、サイゼリヤの料金ありがとう。
男気じゃんけん。う~ん実際にやってみるとスリリングありすぎやわ。
 

第91回天皇杯決勝観戦記

 投稿者:モチケン  投稿日:2012年 1月 1日(日)23時05分17秒
  皆さん、あけましておめでとうございます。2012年もよろしくお願いします。
今年の元旦も行ってまいりました。3年連続で天皇杯の決勝戦観戦ですよ。今回は天皇杯の前に途中からだけど全日本女子サッカー選手権決勝のINAC神戸の試合も観戦てきましたん。サッカー観戦は去年の天皇杯の決勝以来、1年ぶりの観戦だったけど、やっぱり決勝戦は選手もサポーターも普段以上にモチベーションが高くていいな~と思ったし、INACは川澄のスピードに驚いて、FC東京は石川と今野とルーカスのプレーぶりに感心したな。
で来シーズンはエスパルスがクラブ創立20周年だから去年行けなかったアウスタに行って応援観戦をするのと優勝タイトルとはもう10年無縁だから何でもいいからタイトルを取ってくれ~。
個人的にはフットサルも頑張りますよ。
 

2011

 投稿者:やまうち  投稿日:2011年12月31日(土)10時52分30秒
  今年もお疲れ様でした(^-^)

フットサルがなかなか出来なくて不完全燃焼の一年だった。

来年はまずは皆集まってフットサルをしましょう(^-^)

そして年間11勝を達成しましょう(^-^)/

今年もありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします!
 

更新

 投稿者:やまうち  投稿日:2011年11月28日(月)16時16分30秒
  ホームページ更新ありがとうございました(^-^)

あと山内カメラも更新しましたのでご覧下さい(^-^)v


 

更新ありがとうバイバイ

 投稿者:伊藤  投稿日:2011年11月28日(月)08時41分58秒
  いつもホームページの更新ありがとうサッカー

12月にフットサルの最終戦必ずしたいねバイバイ

 

おっ

 投稿者:モチケン  投稿日:2011年11月27日(日)00時38分2秒
  久々に覗いたら更新されてる。気づいたら去年の勝ち数より2勝も上回ってたのね。何とか09年の7勝を上回れるといいな~。日が変わって今日はオーシャンズ対デウソン神戸戦の観戦とお隣のポートメッセ名古屋でやる東海ラーメン祭りに行ってきまっせ。両方共、楽しみですわ。  

クライマックス

 投稿者:ホームラン王  投稿日:2011年11月 6日(日)13時04分41秒
  太郎さんクライマックスチケット取れたんですね!しかも勝ち試合い~なぁ(^o^)自分はテレビ観戦です。
 

勝利

 投稿者:タロウ  投稿日:2011年11月 2日(水)21時19分15秒
  またまた吉見で勝ちました。  

クライマックス!

 投稿者:タロウ  投稿日:2011年11月 2日(水)18時17分11秒
  来ちゃいました、ナゴヤドーム!
早速1対0で中日が勝ってます。
 

一昨日は

 投稿者:モチケン  投稿日:2011年10月25日(火)13時12分9秒
  お疲れさんでした。5ヶ月ぶりにたにしげの試合と蟹江以外のチームとやれて新鮮で良かったけど去年からたにしげの試合が減った分、蟹江の試合ペースに慣れてしまって距離感とかつかめないまま自分の納得いくプレーが出来ずに終わってしまった・・・やっぱりフットサルは奥が深いわ~。それでも2勝できたんでみんなに感謝です。大会後はオーシャンアリーナへ行ってオーシャンズ対湘南ベルマーレ戦を観戦してきましたん。試合はオーシャンズが9-4で快勝。前半はベルマーレの守備にてこっずって2-1で折り返したからオーシャンズの攻撃パターンの多さに脱帽。ベルマーレも途中までオーシャンズ対策は上手くいってたから色々と参考になりましたぜ。
最後に太郎さんへ。たにしげ内でやりたいポジションとかあればフィールドプレーヤーのみんなにどんどんアピールしてもいいんじゃないかなと思います。太郎さんがやりたいと思っている事は今のたにしげでは誰もやっていない事(一時、白井大先生が笹島で優勝した時期らへんでガンバの遠藤の影響を受けてやってたけど結局、元の縦型突進スタイルに戻ったからな~)なんでそれでチームがいい方向に進むんならいいんじゃないかなとオーシャンズの試合を見て思っちゃいました。
 

(無題)

 投稿者:副主将  投稿日:2011年10月23日(日)20時04分9秒
  久々にたにしげじゃんけんやったんだ。俺、何気に負けてるから。フットサルもお疲れ様。楽しかったZ  

お疲れ

 投稿者:伊藤  投稿日:2011年10月23日(日)18時10分55秒
  今日は2勝できたけど悔しい試合もあったバイバイ

みんなで集まってフのットサルはやっぱり楽しいサッカー

ユニフォームもかっこいいしなバイバイ

主将、味仙の代金ありがとう。

また『男気じゃんけん』しようぜ。
 

追伸

 投稿者:やまうち  投稿日:2011年10月23日(日)17時48分47秒
  ユニフォーム相当かっこ良かった!
 

2

 投稿者:やまうち  投稿日:2011年10月23日(日)17時42分19秒
  今日はお疲れ様でした!

久しぶりのフットサルはただただ「楽しかった」の一言!

悔しい試合もありましたが次回に発散して白井家でビールかけですね!

個人的に今シーズン初ゴール&アシスト決めれて良かった(^-^)v
 

明日

 投稿者:伊藤  投稿日:2011年10月22日(土)22時29分0秒
  明日は久々のフットサル。

楽しくやろうぜバイバイ
 

明日

 投稿者:副主将  投稿日:2011年10月22日(土)18時43分1秒
  久々ですね。楽しくプレーしましょう!!!  

いよいよ…

 投稿者:ノタケ  投稿日:2011年10月21日(金)12時40分27秒
  フットサルですな~!!

天気が心配だけど、楽しくやりましょう☆

 

ホーム最終戦

 投稿者:副主将  投稿日:2011年10月19日(水)23時23分1秒
  今日、ナゴヤドームで最終戦を観てきました。落合監督、8年間お疲れ様!日本一目指してがんばれ!!!  

レンタル掲示板
/61