teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:そらぽぽメール  投稿日:2010年 9月26日(日)09時54分46秒
  色々な分野でご活躍ですね。

一度キヌモさんのバック教室に参加させて頂きたいな~と考えてます。
 
 

らん丸っ♪さんへ

 投稿者:キヌモ  投稿日:2008年12月23日(火)08時09分7秒
  メール送りなおししました。
届いていますか?
 

らん丸っ♪さんへ

 投稿者:キヌモ  投稿日:2008年12月22日(月)13時07分9秒
  メール届いています。
返信したけど、届いていませんか?
ヤフーのメールが、どうも今おかしいみたいです。
しばらくしたら、再度お送りします。

らん丸ちゃんすごい!
詳しくはメールで。
 

あれ?

 投稿者:らん丸っ♪  投稿日:2008年12月22日(月)00時24分47秒
  送りなおしたけど・・・・・・・・
行っていませんか?・・・・・・・
ま・・・しかたないでつ。。。。。。はい。。。。。
。(´□`。)°゜。ワーン!!
 

らん丸さんへ

 投稿者:キヌモ  投稿日:2008年12月12日(金)11時50分12秒
  メールですが、入っていませんでした。
っていうか、迷惑メールに入ってしまっていて、気づかなかったのかも‥
ごめんなさい。
tamachi2259@yahoo.co.jp
こちらのメルアドですので、こちらから、今一度、送っていただけませんか?
申し訳ありません‥
 

メール

 投稿者:らん丸っ♪  投稿日:2008年12月12日(金)00時47分53秒
  先ほど メールさせていただきました みてくださいませね w  

らん丸っ♪さんへ

 投稿者:キヌモ  投稿日:2008年10月 5日(日)10時29分43秒
  見ていただいてありがとうございます。嬉しいです!

クワエ金具のつけ方ですけど、私はペンチに布をはさんで、エイっと締めています。
手では、とても曲がらない強度ですものね。

よい季節になりました。
ちくちくに励みたいと思っています。
ただいま、銀座工芸会の展示のためのバッグに取り組んでいます。

おでかけにもよい季節なんですね~
両方のバランスが難しいところです。
 

お~

 投稿者:らん丸っ♪  投稿日:2008年10月 4日(土)00時54分45秒
  拝見させていただきましたぁ~ ナイス!!
私は くわえ手持 が 超へたっぴで うまく出来たためしがありませぬ・・・・・・
ひっぱると はずれちゃうのでしゅ・・・・・・・(; ̄- ̄;)じゃぶ~んっ!

センスが光ります~ キヌモさん!! (@¬_¬) ジーーーッ!! オット 涎がぁ~!
 

らん丸っさんへ♪

 投稿者:キヌモ  投稿日:2008年 9月27日(土)12時54分22秒
編集済
  遅くなりましたが、バッグの画像UPしました。

ものくり展いかがでしたか?
イベントは、テンションあがりますよね。
楽しかったと思います。

ブログのバッグは8月に作ったものです。
9月に入って、まだ1個しか完成していません。一応展示用です。これは、工芸会が終わってから、UPします。
 

♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪

 投稿者:らん丸っ♪  投稿日:2008年 9月22日(月)00時32分37秒
  台風も去り・・・・・何とか無事に終了~
そそ ものくり展 でしたぁ~ 台風の影響もあり 来場者30000人とは
いかなかったと おもいまするぅ~ ???????

www ブログ 拝見してるが・・・・・・UP期待してましゅ~♪ るんっ♪
 

レンタル掲示板
/11