teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お世話になりました

 投稿者:かたやま  投稿日:2006年 7月23日(日)17時10分54秒
  先日は、お世話になりました。
こどもたち以上に私たちが楽しませていただき、ありがとうございました。
こちらこそ、また遊びに行かせてください(^^)♪
また何かイベントなどがありましたら、声をかけていただけるとありがたいです。

では、8月30日の企画については、後日ご連絡します☆
 
 

夕涼み会

 投稿者:さくらんぼ  投稿日:2006年 7月18日(火)09時38分46秒
  暑い中、ボランティアお世話になりました。

子供たちも楽しんでくれたようでよかったです。

機会がありましたら、また遊びに来てください<(_ _)>
 

ご無沙汰してます☆

 投稿者:なりた  投稿日:2006年 4月 6日(木)23時11分59秒
  お久しぶりです!元気してますか?
少しですが、近況報告です。相変わらず…テンパってます(´Д`)
でも、少しずつですが、周囲の方とも色々な話をすることが出来るようになりました。しかし、明日からは研修で山篭もりの日々が約三週間続きます(涙)
この研修を今の自分の越えるべき課題として、乗り越えていけるよう頑張りたいと思いますo(^-^)o
新年度を迎え、それぞれの目標を見つけているのではないかと思います。その目標に向かって、お互いガンバです☆
ではでは、お邪魔しました~(^∀^)ゞ
 

気楽に!

 投稿者:片本  投稿日:2006年 1月28日(土)18時37分52秒
  とりあえずこれからがんばります。  

何かあった??

 投稿者:姉さん  投稿日:2006年 1月27日(金)08時37分55秒
  ありゃりゃ…?
何かあったの??
分かんないけど、考え込まずに、気楽にいきましょう!

それから松重君、お久しぶり♪
就職、おめでとーーー♪
一度くらいは松山に遊びに来てね。
飲み会したいねーーー(*^。^*)
 

反省

 投稿者:片本  投稿日:2006年 1月26日(木)23時51分8秒
  今日は一生忘れてはいけない一日になった。

あやまちが大きすぎる。
 

お久しぶりです

 投稿者:シゲ  投稿日:2006年 1月21日(土)20時45分46秒
  こんばんは。これから皆さんは試験なんですね。僕も最後の実習が終わり、卒論にラストスパート中です。お互い頑張りましょう!

今日はSTSの新年会なんだね。皆さんしっかり飲んだかな?飲むときって普段はとはまた違うからいいよね★

さて、ホントに久しぶりにHPに来たのでカキコします。

>先輩方は、松重さんの存在が大きかったとか、
>ゆきさんが引っ張ってくれたからとか、
>いろいろ「楽しかった」理由を考えていたみたいです。

楽しかった理由かあ。俺の存在が大きかったっていうのは自分自身実感はあまりないね。確かに自分では楽しく活動はしてた。でも、やっぱりその時はその時でいろんな課題があって話してた気がするなあ。

STSは誰かが盛り上げてくれるものでもないから、自分達が動き出すことが大切なんだろうね。

ちなみに自分も悩みはつきません。最近の悩みは「相手と向き合うってどんなことだろう」と「30代に見られること・・・」実習先で30代に見られ「ずいぶん苦労されてるんですね」なんて言われてしまった・・・。そういえば、STSにいる頃もよく言われたっけ。
でも負けず自信持って生きています。

まっ、そんなことで頑張っていきましょう!!また、たまによってみますね。
 

なにげなく。

 投稿者:片本  投稿日:2006年 1月18日(水)20時36分26秒
  今週末21日(土)には新年会がある!

テストそっちのけで飲みます!


ps.
春休みは何をしようか!
とりあえず東京にいってみようと計画中。
 

これから。

 投稿者:姉さん  投稿日:2006年 1月16日(月)01時19分32秒
  さて、片本君の気持ちは分かるなあ。
楽しい、でも物足りないが交錯してる??

>先輩方は、松重さんの存在が大きかったとか、
>ゆきさんが引っ張ってくれたからとか、
>いろいろ「楽しかった」理由を考えていたみたいです。

そうなんだよねーー。
これが今の皆の壁かも?
だから、がんばれ!としか言いようがないし、
私も必要以上には引っ張らずにいたのかもしれない。

でも!!
少なくとも皆は自分たちが何をしたいか、
何ができるか、どんな風にしたいかということを
真剣に考えていると思う。
だから、片本君は「楽しかった」と感じているのでは?
私はそれが大事だと思う。
そして、これからもがんばれーー。と言いたいです。
もちろん、私も現役学生はあと一年あるから
ことしはもっと自分のためにSTSを楽しむつもり。
去年は、半ばお休み状態だったしね。

ことしもどうぞよろしくm(__)m
 

ふむふむ

 投稿者:片本  投稿日:2006年 1月16日(月)00時23分17秒
  >片本君の意見にある意味共感。

ある意味反感の部分が気になって気になって寝れません(笑)
ちなみに、
僕は「今も楽しい」です。
みんなでトイザらスに調査に行ったのも楽しかったですし、
HPつくったのも楽しかったです。
活発に活動してるとはいえないと思うんですが
活動自体は楽しいは楽しいです。

先輩方は、松重さんの存在が大きかったとか、
ゆきさんが引っ張ってくれたからとか、
いろいろ「楽しかった」理由を考えていたみたいです。

そんなに楽しかったのかーうらやましいです。
でも、楽しすぎて今は満足できてないみたいなので、
それはそれでまた大変そうです。

やっぱり掲示板って意見書きやすい。
STS全体でちょこちょこ書けたら
いい意見でそうなのに残念だなとしみじみ思います。


関係ないですが、
今日僕の入ってる4サークルのうち
2サークルに休会届け(~3月末まで)提出しました。
ニュースも変化もないので、
自分で変化つけてみました。
 

レンタル掲示板
/10