teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


多分、変わらず

 投稿者:まつ美DD  投稿日:2017年10月18日(水)23時39分47秒
  Sちゃんとはサヨウナラだけどこれからも
ちょくちょく会うと思うわ。
家がわりかし近いしね。

お昼に鬱憤が溜まってる事が多いから
その時に飛び抜けてるSちゃんは癒し
だったんだよね。
イライラしてた事が一瞬忘れられます。
違う意味でSちゃんにイライラする事は
あるけどね(笑)

うちの職場もミニミニだけど逆に
ビッグも数名います。
一人は90近くある。
Sちゃんと並ぶとぷぷぷっ。

玉打ちいったら出てくる汗がなんかくちゃいの。
たまにこの汗がでるんだよね。
体調悪いときなのかなぁ?
でもダーって出したら置く場の辺りの晴れが
若干引いたような・・・?

測定は以外の2.60でした。
ちょっと減ったのか?
まぁほぼステイ。
激流するかと思ったけど大丈夫だった。

家を出る間際に羽いなっpullけーきを食べたけど
やっぱりお腹が空いた。
大盛りパスタとデカ案人と羽いなっぽーけーき
だけでは足りないのか?
でもちょっとムカムカしてるような?
お腹が空きすぎて?
紺にやく是りーでも食べるか。

暑かったら合いすにしたんだけどさむいしね。

H氏の三つぎまにー、まだ収めてない。
再来月までだからね。
なかなか仕事中にyouびんやさんに行かれなくて
チャンスがあったらいつでもいいように
封筒に入れてスタンバってはいます(笑)

今はしじゆーマイナス5ぐらいがいいかな。
あまり無理なくね。
常に永遠のマイナス5で。
玉美ちゃん謙虚だから。
リアルなさ場よみ。
 
 

癒し系

 投稿者:まつ美dd応援団  投稿日:2017年10月18日(水)20時18分4秒
  Sちゃんとおさらばするのは寂しいねぇ。
玉子さんもなんか寂しいわ。Sちゃんによろしくまた、会いたいと伝えておいて(笑)

玉美ちゃんの逆境にも負けない異2ーが凄すぎる。玉子さんも見習いたいが無理だわ。独り身ならなんとかなるけど、こやつらがいるとどうにもならなくなったら終わりだわ。

Jr.ってかぜのチャイル度に該当しないわよね。でも、夜は暑いって言うのよ。
美玉ちゃんの攻撃が始まった。

高Cちゃんの84はでかいよ。うちの職場はみんなチビ。ミジンコも167しかない(笑)自称168らしいが。

玉美ちゃんは永遠のヨン銃ですね。
 

でしょ

 投稿者:まつ美DD  投稿日:2017年10月18日(水)19時13分24秒
  玉美ちゃんの異2ーなんてこれまで3回ぐらい
しかなったことないのに。
でも昨日のは異2ーって言うかムカムカしてた
だけかもしれない。
本当にアポみたいにがっつりいったからね。

置く場の派ぐきっていうか、その周辺が
腫れてて痛いんだよね。
何かのどの置くの方もちょっと腫れてきたかも。
やっぱ風っぽいのかも。

疲れたりのどが痛くなる前らへんにはだいたい
派ぐきが腫れるんだよね。
置くのほうだからやっぱり変とー線が
関係してるのかもしれないね。

これでも玉打ち行きますけどね。
体調ふりよーでも食は全開だから増えてそう。
その月のMax値を書き留めておいてるんだけど、
なかなか2は切らないね。
もうずーっと2台後半が続いてる。
月の中では1台の時があっても一時だから
Maxを基準にしてるんだ。

ここからはお菓子をやめたりしないと無理
なのかもしれないね。
お菓子半分にするのを半年ぐらい続けたら
変わるかな?
でもそれは続かないじゃん?

うぷってとこまで頂かないとお腹空いちゃうのよ。
夜遅くお腹すいて眠れないかと思った。
鍋2人前とその後にちーずinしてリゾット、
置くが痛いからおせんべい3枚とちよこ3こ
でやめたからだね。

玉打ちの時もあんまり食べられないんだよね。
すぐ動くからうぷレベルまでいくとぜったい
玉打ち中に激流になっちゃうからさ。
だからいつも寝るときにひもじいの。

田菓子Cは84だよ。
特別ビッグではないね。
注位置ぐらいまでは目立ってたけど
今となってはわりとふつーですよ。

Jr.の寒がりすごいね。
風のこせつが当てはまらないね。
やっぱり感覚がちょっと大人びてるのかも。
板子さんのこっぽ~い(笑)

玉美ちゃんもあと少しでBBAだね。
もうカウントいらないね。
板子さんみたいに永遠のでお願いします。

Sちゃんもあと2日だわ。
人も場所もいいみたいで良かったと思うけど。
あんなに面白い人がいないのは残念。
いつも想像を越える事を言ったりしたりする
からねー。
ちょっとした事があほらしく感じるよ。
ある意味癒し系?

さて玉打ち行くか。
おやつにビッグな案人食べたらちょっと激流が
来てしまいそうな予感。
でも物足りなくてもう少し何かを食べたい。
 

珍しい異2ー

 投稿者:まつ美dd応援団  投稿日:2017年10月18日(水)14時19分23秒
  珍しい。玉美ちゃんが異2-だなんって。
玉子さんは異2-だと食べれない。
全く食べれません。
玉美ちゃんのは違うのでは?(笑)
季節の変わり目だから、色々と体に来てるよね。
玉子さんは席が止まらない。
玉美ちゃんはほんとお金がかからないよね。
玉子さんは呼ぼうは2階打ちからかなり
まにーが飛ぶわ。
2回かかった。
高3と肉の歳に罹ったね。
高3は診断されずに家で寝てた。
丁度冬休みで玉美ちゃんとは接触なしだったのよね。
29の歳は死にそうで、病院へ行って診断受けたよ。
玉美ちゃんも免疫が落ちていまさら!印フルになるのでは?(笑)
美玉ちゃんのクラスの子はあんだけ29を
貯えてても罹るんだね。
美玉ちゃんなんって細くてか弱そうだけど
今のところ大丈夫。
2929しい子は、来週、げっそりして出てくるかしら(笑)


Jrと字平ちっくな子は赤ちゃんからの付き合いだから
諦めの境地?なのかもね。
仕方ないって。多分、小さい頃はJrもキレて嫌だって
していたと思うよ。
この学年になってある程度分かってきてるのかもしれない。
玉子さんへのあの発言とかにもびっくりだよ。
玉子さんも1回は爆発したけど、諦めの境地で
何も親には言わなくなったね。
でも、思考としてはJrの方が上かもしれない。
大人なJrですね。
玉美ちゃんも放置されてたのね(笑)
ふつーは下の子だけどね。


3ちゃんも仕草可愛いって言ってたね。
その気持ちよーくわかる。
美玉氏は寝ている時の米B-デルモはできそう。
寝姿は可愛い。
起きるとダメ(笑)
かあちゃん厳しいね(笑)


高Cちゃんは84なんだっけ?
85じゃなかったの?


昨日さぁ、Jrが持ち帰った工作?に
名前が書いてあったの。
誰に書いてもらったの?と聞いたら、
2学年上のお姉さまだったの。
マジか。前に鳩さんでそのお姉さまに
遭遇した時も「ましゃるくーん」と声かけられたしね。
玉子さんはてっきりクラスの子が名前を
書いてくれたのかと思ったけど、まさかねと思ってね。
玉美マネ、Jrのファンは接触は5秒でお願いします(笑)


でも、Jrはイケメンではなくなりつつある。
玉子美洋氏カットだから?
ちゃんとしたところへ行けばイケメンになれるかしら。


Hさんの一昨日行きたかった。マジで行けると思っていた。
玉美ちゃん、回費払った?
今度のイベント回費払わないといけなくない?(笑)


後ろの席にいる、去年?結婚した腹がめっちゃ出ている
男の人に子が埋まれたようで明日から1カ月行くきゅーだって。
今の人取るねぇ。
かかりちょーだけどそんなのお構いなしなんだね。
休んでも結局はご飯の支度とかしなきゃいけないなら
いない方がいいこともあるけどねぇー。
ミジンコのあっぽはやらないけどねぇー。
偉い方に今のうちに抱っこしておいた方がいいよって言われてたね。
そのうち抱っこも嫌がったりできなくなったりするからって。
美玉ちゃんは2歳前からミジンコ拒否。
玉子さんに抱っこをせがむ。
ミジンコが嫌いみたいで(笑)ミジンコが着替えやろうとすると
嫌がるし、ご飯も途中で泣いて騒いで結局食べず、玉子さんが与える。
偉い方の話からするとうまれたのは女史だね。


今日は玉打ちだね。早いわ。明日は五三の日。
Jrは体操の日。寒いとか言って中に長ズボン履いていきました。
なんかJkみたい。スカートの下にジャージ履く感じですかね。


疲れた。休みたい。来週休みだけどね。
頑張ろう。玉美生誕祭まで2週間切ったね( ̄▽ ̄)
 

珍しく異2ー

 投稿者:まつ美DD  投稿日:2017年10月18日(水)01時13分18秒
  玉美ちゃんちょっと異2かも。
あんまりないんだけどね。
昨日の夜からなんか体調悪いなぁと思ってたら
図2がしてきて気持ち悪くなってきて
ムカムカするっていうかぽん2が痛いって
言うかそれがさっきまで続いてた。

異2はおさまったけど、置くばのは具きらへん
が腫れてて痛いんだよね。
疲れたり体調わるいと良くそうなるのよ。
危ない前触れ的な?
気を付けないと。

でも異2なのにふつーに食べられてたよ。
昨日はもしかしたら食べ過ぎでそうなったのかも。
体調よくないのにあぽみたいにちょー食べてたから。
自分でも食べ過ぎかなぁとは思ったけどさ
お腹がすくんですもの。

明日の測定あ、今日か。
ヤバそうだな。

円ではついに印降るがでましたか。
玉美ちゃんは一度もなったことがないし
よぼーもしたことないんだよねぇ。
いつかはかかって後悔するのかしら。

このまま光熱も花じも甲無い円もないまま
行きそうな気がするんだけどね。
いままでなくていきなり来てもビビるよね。

Jr.はやっぱり菓子こいよ。
頭にのせるのが字塀のこだから言っても
しょうがないとどこかで分かってるんじゃない?

それに笑ってくれないの?なんて言う
なんてちゃんと見てて考えてるって事だよね。
玉美ちゃんなんて全く相手にされてなかったし
わりと放置されてたと思うけど、それを
まみいに言った事は無かったと思うわ。

美玉ちゃんの仕草はやっぱり可愛いか。
じょっしーは違うんだよ。
うちの3ちゃんも「可愛くないけど仕草は可愛い」
って皆言ってるもん。
そこがだんしーとの違いなんでしょうね。

限定のいきたかったね。
ガックリだわ。
H氏は田菓子ちゃんと4㎝しか変わらないよ。
玉美ちゃんとは10㎝。
85を越えると厳しくなってくるかも。
でも大丈夫。
府あんが色々蜜いでくれるから(笑)
 

でたーでたー( ̄□||||!!

 投稿者:まつ美dd応援団  投稿日:2017年10月17日(火)14時42分51秒
  美玉ちゃんのクラスから印フルがデーター。
あの玉子さんがデビューした写真の
前を走っていた子。
体格はかなりいいのに、なる子はなるのね。
美玉ちゃんは小ぶりな割には意外と
強い?
Jrもまだかかったことがない。
これからなのかな。ドキドキ。
Jrは逞しくなるかしら。か弱い玉子さんの子だから
やっぱりか弱いかも(笑)
日曜日、Jr、印フルのちゅーしゃ打てなかったの。
抗生剤飲んでるからやめましょうって。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
おばあちゃん漢語師でさぁ、その人の決定みたいなこともあり、
医師はその方がいいでしょうって。
漢語師のおばあちゃんに決定権あるの?って
思ったよ。
玉子さんと美玉ちゃんだけ打ちました。
ミジンコは11日の予定を25日変更して職場で打つって。
まだ、若干腕が痛い。腫れてる。


同館。鳴り田がイケてるときとそうでないときの
差がありすぎて玉子さんにはあまり?としか
思えない。
だったら、あにょんのぼでぃ見ていた方がいいわ。


板毛はまぁまぁ全開したかな。
ミジンコは薬を飲まないと死ぬよと
言われて飲み続けている。
Jrも変な咳は止まったけどね。
高Cちゃんもよわよわよね。
ボディはBIGなのに弱いのね。
玉子さんはマジで気合で動いているね。
気合いだ気合いだ気合いだ!ですよ。

玉美ちゃんはお月さまなのね。
大丈夫?また月は図2の日ですか。


Jrの頭にブロックを乗せていたのは
あの字平の子。
昨日はJrは違う遊びをしていて絡んでなかった。
女の子二人と遊んでいたよ(笑)


美玉ちゃんはほんとぶっちゃーだけど
仕草は可愛いわ。
これが女の子の魔力なのかしら。
時たま、Jrに体当たりする姿が
玉美ちゃんを彷彿させるわ(笑)


昨日、Jrに「ママはどうして僕に笑ってくれないの?」って
言われちゃった。
ごめんね。いつも怒ってばっかりで。
美玉ちゃんはぶっちゃーだけどほんと可愛いのよ(笑)
Jr、寝る時に左側にきたいと言ったんだけど、
玉子さんの腕が腫れているからって言ったんだけど、
おいでと言ったら、「痛いからやめておく」って言ったの。
それでもおいでと行ったけどやめておくって。
玉子さんが痛がって鉄拳が飛ぶと思ったのかしら(笑)
反射的にやってしまうかもしれないわ(笑)

今日からJrにスマイルスマイル!


円の写真販売みているのだが、
Jrと教育ママお友達の息子(1月生まれ)との
身長差が激しく違う。
お友達はJrの目のところまでしかないの。
10cmぐらい違うかも。
5月生まれの子よりもJrはでかいかも。
習い事させないで、もっと体動かして大きくしたらと
思うけどね(笑)
高Cちゃんみたくなるとちょっと福のサイズとかないから
JrのパパのHさんぐらいで止まってほしいわ。

来週と再来週の休みげっと。


昨日はfanくらぶオンリーの講演だったのよね(´;ω;`)
行きたかったな。休む予定だったのに。。
 

いたけ回復した?

 投稿者:まつ美DD  投稿日:2017年10月16日(月)19時03分32秒
  いつもの事ですが土日は寝てるか食べてるかで
終わりました。
お月のせいもあったのかもしれないけど
尋常じゃないぐらいダルくてさ。
まるで筋肉痛になったみたいだったわ。

日曜の午後からやっと活動しはじめて
掃除とか一気にやったら疲れた。
何故か刻み系の物を沢山作ってしまい、
ずーっとトントンしてたから回りのかたは
不信に思ったかも(笑)

いたけの皆様は回復したかしら?
板さまはけっこー弱いね。
うちの田菓子Cもかなり弱いけどね。
ちょー難は若干酔わめよね。
Jr.は逞しく育ってほしいわ。
頭にのっけるこ、都市が小さいのかな?
そう言うのって難しいよね。

玉美ちゃんは嫌なことされるとすぐに
まみいにチクってたらしい。
そんでまみいからの指示を遂行してたみたい。

鳴りたって池てる時とひどい時とすごい
別人級じゃない?
カッコ良いのか悪いのかよくわかんない。
 

使えねぇよ

 投稿者:まつ美dd応援団  投稿日:2017年10月13日(金)20時43分46秒
  あほだよね。子供の病気にかかるなんて。とバカにしていたら、玉子さんがかかったりして(笑)

Jr.のクラスの隣の隣は蔓延してすごかったよ。パンデミックだった(笑)

美玉ちゃんがかかったらまたダイエッツになっちゃうわ。しんちょーは伸びてるね。
派は、今のところ、重なってないかな。
まだわからないね。美玉ちゃんはまだにちゃいだから~♪。

Hさんへの抱きつき、ゆるさん(笑)目は笑ってないよ(笑)
あんな素敵なばでぃ、そうそうないわ。
Jr.のばでぃは私のもの。
美玉ちゃんがよく玉子さんに怒られてJr.に抱きついてるよ(笑)

Jr.もいい体になるかもね。意外と筋肉はあるかも。

ミジンコはA後はダメ。おふらんすに行ったときだって玉子さんに何聞かれてるか聞いてって言ってたやつだよ。
財布がこれらす1だから、綺麗に拭くからこれでいい?って言うのをジェスチャーでも聞き取れなかったんだよ。ひどくない?

やっぱり風呂っしゅだめ?
玉子さんはきれいきれいとかがいい。

星こけしはやっぱり監修が玉子ず産まれた病院が監修してるからね。

玉子ず病院と言えばえりか都だと鳴り田りょうが事故を起こした場所がその病院の裏手っぽいのよね。やっぱりあの変に住んでるのかもね。

今日、迎えに行ったら、小がいちっくな子がJr.の頭にブロック?みたいのをのせてた。親としては微妙な心境だわ。
Jr.に聞いたら、ほぼ毎日そんなことやられてるとか。嫌なんだよねみたいなことも言ってた。

Jr.はやられたら突き飛ばされちゃうから言わないのかな。
そのうち爆発しそうだわ。
 

ほー。

 投稿者:まつ美DD  投稿日:2017年10月13日(金)19時31分42秒
  板さまは用練均ですか。
昔に聞いたことあるような。
順番に回ってくるのね。

美玉ちゃん、今しっかり伸びてるなら
やっぱり丈夫なのかも。
じょっしーのが強いって言うしね。

美玉ちゃんは顔が小さくて派は大丈夫?
1は小さいから派が入りきらなくて
強制してるからね。
見た目はいいけどそう言う事考えると
大変だなぁって思った。
そう言うこ増えてくるんだろうね。

出題?なんのことやら?(笑)
H氏がどうぞーって広げたからしょうがないじゃん。
かなり「よし、来い」って感じだったよ。
あれは最初で最後の密着となりましたね。
わんもあ亜な紺だ。

Jr.も将来はああなるかもしれないから
きぃーってならないようにね。
あまりにもの時は玉美まねが止めます。
ダメですって玉美ちゃんが抱きついたりして(笑)

ほんとJr.は賢いね。
早くAごもやらせといた方がいいんじゃない?
板さまは?賢いんだから役立てないと。

玉美ちゃんも潜在だめ。
よく荒れるわ。風呂つしゅ以外とダメじゃない?
あまり落ちないのはやっぱりちょっと手には
やさしいよね。
よく落ちるのとか即あれる。

板子さんはやっぱ星こけしを見ますわね。
玉美ちゃんは前回一度も見てなかったので
今回も見ない予定です。
ないちゃう系かぁ。
玉美ちゃんたいしたやつでなくてもすぐなける。
怒りが強すぎて哀を欲してるのかも。
 

やる気失せました

 投稿者:まつ美dd応援団  投稿日:2017年10月13日(金)14時56分57秒
  ミジンコは印フルではなくて、ようれん金という風の一種よ。
円で流行っているのよね。診断キットがあって
判定できる風なの。
去年、Jrも11日に診断されたわね。
ミジンコと同じ日に(笑)
来年は美玉氏かしら。
美玉氏何気に病気あまりしない。
花はすぐに垂れるけどね。
8月に手アシかもしれないとは言われたけど、
結局は判断着かずに終わったけどね。
小顔ちゃんだからちゅーじ円にはなりやすい顔ねとは言われたね。
小顔だけが取り柄。
ぶっちゃーだけど小顔を生かしてデルモになれるかしら。


Hさんのあの腕の太さは亜な紺だでしょう。
you台がいうのもわかるわ。


you台かわいいわ。朝の連続小説に出てて病気がちなお兄ちゃんやっているのよね。
あれも脱ぐとすごい系じゃなかったかしら。


玉美ちゃん!テスト出題ポイント受け流したわね(笑)


玉子さんの旦那様にあんな抱き着き方して!!
もう、プンプンなんだから。
ほんとあの時はぎゃーだよ。
2所っと。


Jrはほんと出来る子だね。誰に似たんだか(笑)
Hさんかしら。
この親にしてあれほどしっかりしているとは驚きだわ。
きゅー食でおやつにカキが出たから、夕飯はかきにしないでねだって。
大人みたいなこと言うよね。
同じのは食べたくないらしい。


玉美ちゃんのあのむっしー刺されは巣義でしたか。
玉子さんも今期手が荒れてて、これもアレルギーかしら。
他になにも検討がつかないの。
食器洗いもあの手荒れしないと言われている
風呂っしゅ(カエルの)だし。
それに寒くなってきてよくなりつつある。
約に1万玉美まねーもしたの。
すごいわ。そんなに払ったことないわ。
いって3しぇんえんだよ。
花粉の時に耳花化で1カ月薬出してもらった時とか。


そうそう、こないだ耳花化で待っている間に男の子が英5のノートと本で勉強していたの。
そうゆうところに通っているようで宿題?なのか
待っている間やっていたの。
会話も時たま英語で超発音がいいの。
でも、見た感じJrと同じか一つ上ぐらいなんだけどね。
小さいだけで章1なのかしら。
約待ちもそれだしてやってたよ。
なんだか、Jrのことうらめしそうな顔で見ていた。
勉強しなくていいの?的な。
ママがなんだか私よりも上っぽいんだよね。
英語で会話できるからできる人なんでしょうね。
まぁ、Jrは教えなくても自分でなんかやっているよ(笑)
美玉氏はこないだ、エレベーターの1を見て「いち」って
言ってた。
小顔だから脳みそも少量かと思ったけどちゃんと詰まっているようだね。


今日から星のげんちゃんのこうの鳥が始まるね。
前回のまだ見てないのよね。
絶対に毎回泣きそうでさぁ。


字平の子、やっぱり手洗いぐらいでそんな泣いたり叫んだりしないよね。
もう4歳にもなれば分別もある程度は着くだろうし。
たまたまにしては回数が多いなって思って。
字平なのか発達なのかわからないけど、大変だなって思うよ。
普通に考えてもJrの名前を連呼したりしないよね。
でも、塗り絵とか見るとちゃんと塗れているの。
Jrの方がへたくそかもしれない(笑)
一昨年の卒園児にもそれっぽい子がいたよ。
帰りに庭で遊んでいるところを通るとやたらとJrを抱っこしたがるの。
可愛いからだって。確かにクリクリ眼のJrは可愛いけどそうゆう意味じゃない感じがする。
そのクラスの子の面倒はJrが見ているっぽいのよね。
他の子だと嫌がるのかわからないけど。
体がでかいからさぁ、Jrが毛がさせられないか心配だわ。
20kgあるんだって。Jrはまだ18kg。
毎日できるだけ早く迎えに行っているよ。
なるべく接する時間を少なくするためにね。
 

レンタル掲示板
/610