teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


偽装問題

 投稿者:こくはつ者  投稿日:2007年10月30日(火)22時11分0秒
返信・引用
  白十字製菓も同じことやってるよ。

売れ残り回収した和菓子のあんこのカビ生え部分を取り除いて、丸めて再出荷してる。

どこも同じだわさ。
 
 

香川ね・・・

 投稿者:ビビンバァー  投稿日:2007年10月13日(土)19時02分6秒
返信・引用
  穴吹職業紹介センターの宮川ってヤツもムカつく。
正社員で紹介されたところがとんでもないところで、事情説明しても全く相手にされず、3ヵ月は頑張ってみて下さいの一点張り。
理由は3ヵ月以内にこっちが辞めりゃー、紹介料の半額15万円を企業に返さなきゃいけないから。
最終的には辞めることになったが、その後のイイグサが、あなたとは最初から関わりたくなかった。
そりゃあないだろうよ、宮川さん。
その同属の穴吹グループってのはマンション建てまくってるようだが、今や飽和状態。
ぶっ潰れるのも時間の問題だってさ。
 

ムカツク公務員もどきの女

 投稿者:ぽぽっち  投稿日:2007年10月10日(水)08時59分2秒
返信・引用
  突然ですが・・・
香川大学研究協力グループの女性非常勤職員、稲垣。
あんた、ちょっと根性悪過ぎるで!
仕事はきちんと教えましょう。
教えずしてこっちが怒って辞めるって言ったら、「わたしの方も合わないから(辞めてくれて)よかったです」なんて、まともな人間が言える言葉じゃないよ!
まー、無能な公務員の集まり場所に1年以上もいられるんだから、あんたも負けず劣らずバカ女だよ。おめでとう。
 

レンタル掲示板
/1