teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちは

 投稿者:葉月  投稿日:2009年 5月19日(火)20時50分55秒
  川崎コーギーズの葉月です。
先日はオフ会のご参加、ありがとうございました。
お手数ですがその後の手続きなどありますので
一度メールのほういただけると嬉しいです♪

お手すきにメールチェックをお願いいたします~☆
ご連絡、お待ちしています♪

http://www3.to/ka-corgi

 
 

はじめまして・・・

 投稿者:きゃん  投稿日:2007年 3月 9日(金)23時44分47秒
  探し物(?)をしていて 健康の部屋からお邪魔しやした。
下のほうにも そんな方をお見かけしましたが・・・
自分が管理人さんと 結構似たような境遇なもんでつい 割り込みしやした。

まず 低髄圧患者であるようなないような・・・
だけど EBPも経験済
今度 神経ブロックも受ける予定(CRPSのようで・・・)

そしてもひとつ
わが家にも コーギーが居たりする♪  しかも2頭・・・

おいらも頑張って治療していかねば! とお力いただきました。
頑張るぞぉ~

って お邪魔いたしました m(_ _)m
 

痛い

 投稿者:謎の男より  投稿日:2006年 7月 4日(火)22時35分59秒
  今、入院中。
痛くて眠れない!
 

365カレンダー

 投稿者:はむりん  投稿日:2006年 6月23日(金)01時35分56秒
  来年もコーギーパート1に登録出来ました(^_^)
一緒ですね!
ジャック&タロくんのツーショットとても可愛いです。
2人の相性はいかがですか?
我が家にとっては憧れの多頭飼い。是非いろいろお話聞かせてください~

http://homepage3.nifty.com/hamurin1/

 

お久しぶりです

 投稿者:はむりん  投稿日:2006年 5月11日(木)02時40分19秒
  お久しぶりです~
毎日雨が続いてお散歩も大変ですね。
ジャックくんは雨でも毎日お散歩ですか?

お忙しいのかな?
掲示板にレスが書いてないようなので、メール致します。
間に合うと良いけど・・宜しくお願いします(^_^)

http://homepage3.nifty.com/hamurin1/

 

はじめまして

 投稿者:こぎたん  投稿日:2006年 3月25日(土)15時33分28秒
  親戚さん探しの旅してます♪
母と息子で暮らしていましたが
お星様になっていましました。
母は元気です♪
親戚さんなので仲良くして下さい(#^-^#)

http://lunachapedaisuki.a-thera.jp/

 

リンク張りましたぜ!

 投稿者:わおメール  投稿日:2005年10月15日(土)07時52分9秒
  メールでも送ったけど、blogの方にHPのリンク張ったよ!

早く治してJ59のエンジン載せ換えるべ!

http://blog.goo.ne.jp/land_crawler/

 

ひま!

 投稿者:なぞの男  投稿日:2005年 9月16日(金)22時39分31秒
  いま、病院のベッドの中です。退屈で死にそうです。  

お久しぶりです

 投稿者:はむりん  投稿日:2005年 6月 2日(木)01時17分59秒
  ご無沙汰です~m(__)m
今年初のマルガリータ、ジャック君!!
な、な、長い(笑)
コーギーって、毛を刈るとあんなに細長い生き物になるんですねぇ(笑)
ジャック君、これで夏までは涼しいのかな?

うちのサイト内に、親戚さんのページを作りました。
シンマルソー系コギちゃんで関東周辺のかたをお誘いしております。
もし良かったら是非ジャック君も登録お願いしますm(__)m

http://homepage3.nifty.com/hamurin1/shinseki.htm
掲示板にお写真貼ってくだされば、そのお写真で登録致します。

http://homepage3.nifty.com/hamurin1/

 

マックス様へ

 投稿者:PALメール  投稿日:2004年10月 8日(金)19時53分35秒
  同じ低髄圧患者とは奇遇ですね。
私は低髄圧液症候群のほかRSD(右下腿反射性交感神経ジストロフィー)も患ってます。

マックス様の8月の入院とは低髄圧の治療での入院だったのですか?
もしよろしければその後の様子などお聞かせ願えればいいなあーと思いましたので
ご迷惑でなければご連絡していただけると助かります。

それでは ラブ・♂・2才ちゃんにもよろしく。
 

レンタル掲示板
/3