teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新PC

 投稿者:アーネ  投稿日:2008年 8月28日(木)23時05分8秒
  とりあえずPCの引越し準備ができたので、新PCを起動!OSの設定した所でカミナリが…セキュリティソフトもいれてないよ…(´~`;)土曜までに間に合うのか^^;  
 

寝落ち王

 投稿者:アーネ  投稿日:2008年 5月23日(金)15時16分23秒
  昨日も寝落ち…中の人のバッテリーは、30分で切れるようですw  

忘れてしまいました・・・

 投稿者:モチャ  投稿日:2008年 4月28日(月)02時20分21秒
  PC初期化したらパスなど全部忘れてしまった・・  

提案ですが

 投稿者:えった  投稿日:2008年 3月 2日(日)14時03分37秒
  日曜日のPTですが、サポの23,4を37まであげていきませんか?
アイネさんは戦38なのでナのサポは75までおkなので。
アイネさんが戻ってきた時にメインを進められるようにしておきませんか?
 

(無題)

 投稿者:エタ  投稿日:2008年 2月 1日(金)21時12分13秒
  風邪の具合はどうですか?よくなっているといいのですが^^
日曜日9時頃お待ちしております('◇')ゞ
 

(無題)

 投稿者:じゅりえった  投稿日:2008年 1月27日(日)21時37分50秒
  ちょっと家の事情やら体調の悪さで今月はIN率低くて申し訳ありません。
来月はなるべく平日も顔を出すつもりでいるので、暇だったら何処か行きましょう。
エネさんも何かしたいときとかせっかくメールもあるのだし、どんどん呼んでくれていいのだよ? 週1しかできないからと冷たくされるほうが辛いので。
で、申し訳ありませんが今週までお休みさせて下さい。(風邪治ってないのです)
連絡が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
 

(無題)

 投稿者:オジマル  投稿日:2008年 1月 7日(月)20時49分48秒
  今度INした時にTellで教えます~^^  

(無題)

 投稿者:じゅりえった  投稿日:2008年 1月 7日(月)09時43分45秒
  メンバー表のID/PASS忘れました。m(_ _)mペコリ  

お待ちしております

 投稿者:アーネスト  投稿日:2007年 9月28日(金)21時30分22秒
  ジュリさんと組んでいたジョブはそのままにしてあるので、いつでも準備おkですよ~(>_<)b 装備は発掘するようですが^^;復帰をお待ちしております ('◇')ゞ  

お久し振りです

 投稿者:じゅりえった  投稿日:2007年 9月28日(金)11時30分7秒
  オジさんのサイトも見れなくなって『もういいかなぁ』的な雰囲気になってました。
すっかり忘れていたらエネさんからきまぐれメールが。
『復帰しました』
えー!って感じですが、復帰まで時間かかるけどまた組んでもらえるなら戻ってみようかな。って思いました。
でもみんな凄い上がってるだろうから組めるかは微妙だな。
まあ一人でクエストしたりしてみます。
ちなみに今は携帯から。
FF再インストール、コントローラー発掘、操作のリハビリ、やる事いっぱいありすぎ(^_^;)
キャラ、消されずに残っているのだろうか…
 

レンタル掲示板
/7