teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ペットについて語るスレ(31)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


 投稿者:ジョイナー  投稿日:2017年 8月 6日(日)07時26分20秒 sp1-75-241-90.msb.spmode.ne.jp
  インド等の中東っぽい国で宿泊所に泊まりました。
部屋は広いのですが、窓が開いたままだったり、なにより、部屋の入り口にドアがなく、そのまま誰でも入って来られるような作り(パーティションで任意に部屋を作れるイメージでした)だったので、自分で部屋の入り口にドアを出してみたり、窓やカーテンを閉めて外から人が入って来られないようにする夢でした。
これも警告夢でしょうか。。
 
    (茨城の母) 窓やドアを閉める夢は、見通しが利かない、という意味です。
目的や希望がうやむやになりそうなので、もう一度目的を確認しましょう。
新しいことを始めるには、まだ時期ではありません。
 
 

 投稿者:ジョイナー  投稿日:2017年 8月 6日(日)07時10分13秒 sp1-75-241-90.msb.spmode.ne.jp
  とても気味の悪い夢なのですが、、
実家で飼っている犬が出てきて、はしゃいで私に寄ってきました。いつものように甘えてきてお腹を見せてきたので、ヨシヨシ可愛いね~!と言って犬の顔をみたら、顔が知らない男性にすり替わっていて、気持ちいいと言われて目がさめる夢でした。
実際、この夢を見た翌々日くらいに変質者にあいました。警告的な夢だったのでしょうか?
 
    (茨城の母) 変質者の警告も在りますが、
貴方の周辺で、嘘をつている人物が居ます。
影で貴方のことを悪く言っていたり、騙そうとしていたり。
とくに身内には気を付けましょう。
 

鑑定ありがとうございました?

 投稿者:たあ  投稿日:2017年 8月 5日(土)17時35分5秒 122-223-181-160.east.fdn.vectant.ne.jp
  丁寧にありがとうございました(^^)
また何かありましたら宜しくお願い致します!
 
    (茨城の母) 返信が遅くてごめんなさい!  

よろしくお願いします。

 投稿者:塚田そよ風  投稿日:2017年 8月 3日(木)13時35分53秒 KD182251253047.au-net.ne.jp
  親戚、だんなの身内の家で集まり(だんなの実家ではない、兄弟の家での集まり)があるような感じで 一人で料理を作っていて、大勢の人数の料理の感覚わからずにも 無心に作ってる、、、盛り付けてたら人が集まり始め、、、やれやれと思いきや 料理の分量では足らないような人が集まりはじめて 焦ってると 亡くなってるはずの だんなの実家の兄嫁がなにも言わずに一緒に料理をお手伝いしてくれていた。亡き兄嫁は終始無言、無表情で手伝ってくれている。   
    (茨城の母) 身内が集まって、料理を振る舞うという夢は、
骨折り損のくたびれもうけになるという意味です。
内外の世話事がふえて忙しくなるようです。
マイペースで行きましょう。
 

こんばんは。

 投稿者:すもも  投稿日:2017年 7月31日(月)22時56分6秒 om126229088081.12.openmobile.ne.jp
  今月上旬か、先月に見た不思議な夢を聞いてください。ペーパードライバーの私がどうしても車運転しなければならず、助手席に誰か乗せて目的地まで行きます。またそこから別な場所に行くのに運転しなければならず困っていたら、雨が降りだしてきました。
びしょ濡れなんですが、空見ると空に白い横に細長い雲となぜか金色の帯のようなものが浮かんでます。
意味はあるのでしょうか?
 
    (茨城の母) その助手席の人物はライバルになります。
まだ潜在的な存在なのかも知れませんが、対人関係に気を付けましょう。
びしょ濡れになるのは、風邪を引くか、疲れが溜まります。
金色の雲は開運の兆しですが、細いので、まだ現実化しないかも。

 

亡くなったはずの旦那

 投稿者:ゆち  投稿日:2017年 7月31日(月)08時21分4秒 p3099-ipngn2101akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
  以前お世話になりました、ゆちです。
旦那が亡くなって5年が経ちました。今日、不思議でうれしくて、悲しい夢をみたので、鑑定よろしくお願いします。

子どもが1歳8カ月の時に亡くなっている旦那が、子どもの幼稚園の卒園式?入園式?にいて、パパが参加の行事に参加して、子どもと一緒に遊んでいた。
その後、その遊びで優勝して、パパはみんなの前で話すんだけど、パパは時計が大好きだと言う。
今日は、届けを出しているから、まだ家族の側に入れるよと私に伝えてくれる。
ニコニコ楽しそうで、子どもの側を決して離れない旦那。
私は、その光景を見ながら夢の中でも、現実でも号泣している。
亡くなっているのに、他の人にもちゃんとパパが見えていて、優しそうなパパだねと、周りのママたちが言ってくれている。
そこで、私は目を覚ましてしまった。
 
    (茨城の母) その内容の通りの夢です。
ご主人は、まだ側にいらっしゃるのですね。
生前よりも他界してからの方が、一層父親らしくなっているようですね。
姿は見えないけれど、まだ一緒に暮らしいているのです。
まだまだ将来は不安化も知れませんが、
霊界が応援しています。自信を持って進みましょう。
 

こんにちは

 投稿者:すもも  投稿日:2017年 7月29日(土)12時05分8秒 nettry.nichimo.co.jp
  これが夢でみたことなのか定かではないのですが、猫のおしっこがシートからあふれてるという内容です。鑑定お願いします。  
    (茨城の母) おしっこがたくさんだと、少し金運。
溢れたおしっこが、シミになっていると、口論に注意か、
健康運の低下です。

今一つの夢ですね。

 

元彼

 投稿者:エルモ  投稿日:2017年 7月29日(土)08時14分40秒 119-228-75-17f1.kyt1.eonet.ne.jp
  1年ほど前に別れて今は全く何とも思ってない元彼と夢の中では付き合っていました。
その様子はしあわせとそうでしたが、ある時 元彼が他の女の人を妊娠させました。それで私は怒って元彼とは話したくない!と言ってその場から逃げましたが、元彼は追いかけてきて、私と結婚するから。あの女の人とは会わないという様なことを私に必死に言います。
相手の女の人は、私に対して 何なのこいつ という感じで面倒臭そうにしてます。

その他さまざまな人が出てきたらしましたが、忘れました。この夢はどの様な意味がありますか?
 
    (茨城の母) これは、完璧に逆夢です。
プロボースされるのは、別れるし、追いかけてくるのは逃げます。
もし、新しい彼がいるなら、トラブルが在るかも知れないので気を付けてください。
そうでないなら、対人関係で疲れています。
マイペースの自分に戻ってください。
 

夢でよかった、、。

 投稿者:塚田そよ風  投稿日:2017年 7月29日(土)07時56分12秒 KD182251253047.au-net.ne.jp
  おはようございます。よろしくお願いします。

目が覚めたら11時、今日は9時の仕事なのに完全に間に合わず 携帯で事務所に電話しようと画面にカラフルな模様が出てしまいどうしたら良いか困惑してる。
自分なりに 今日の訪問先の時間の配分して、事務所から訪問先に連絡してもらおうと 何回も携帯みるが画面が、、壊れてしまったのか?寝坊するは 携帯壊れるはでどうしてよいかわからなくて目が覚めました。夢でよかった、、、と思いました。
 
    (茨城の母) 遅刻しそうになったり、寝坊して焦ったり、電話がつながらない
という夢は、身辺が忙しくなるという意味です。
特に職場ですね、作業が煩雑になり、イライラします。
お休みの日は、仕事のことは忘れて、ゆっくりしましょう。
 

おはようございます。

 投稿者:すもも  投稿日:2017年 7月26日(水)08時12分23秒 om126229088081.12.openmobile.ne.jp
  今朝の夢です。
会社の女性とお寺?に参拝にいきます。
その後場面替わりモーターショーの会場にいます。
新車の横で中国人?らしき女性が自分が開発したと
得意気に話してます。その近くに習近平?中国国家首席がたっているという内容です。
鑑定お願いします。
 
    (茨城の母) 正夢で、中国人に関わることが在るかも。
夢判断では、外国人が出てくる夢は凶で、物事が停滞します。
計画していたことが上手く進みません。
新車の夢は、健康運UPですが、外国人が出て来たので、疲れることが在るかも。

*あくまでも、夢判断として、外国人は凶のであるという意味です。
 外国人を差別するものではありません。


 

知らない人

 投稿者:なお  投稿日:2017年 7月21日(金)11時37分44秒 KD106154107119.au-net.ne.jp
  いつも鑑定ありがとうございます。今回もお願いします。
今日見た夢は知らない人と付き合ってて彼の家に遊びに行って
その次の日も(夢の中での次の日)彼の家に遊びに行って内心別れたいなーと思っている夢でした。
それから学校で好きなことについての出来事という作文を書くという課題があって何文字以上というのが難しく苦戦しながらもやっと書いて恥ずかしがりながらも提出したら提出した時の下の作文が気になってる人の作文でちょっと覗きたい!と思って女友達にそのことを話して覗きに行こうとしたところで目が覚めました。
なにか意味があるのでしょうか?
 
    (茨城の母) リアルで、そうでも無い人から告白されることが在りますが、
対人関係で、相手に合せなければならない場面が増えて、ストレスが溜まる兆しです。
作文は、約束事を意味します。覗くというのは、秘密がバレル意味もあるので、
友達間のトラブルに気を付けてください。
 

亡くなる夢

 投稿者:天狗さん  投稿日:2017年 7月21日(金)09時18分38秒 i58-95-186-155.s41.a011.ap.plala.or.jp
  たびたびお世話になります。朝、まだ暗いうちの夢なのですが、息子が亡くなり御葬式を出さなくては、と思って居る夢なのですが、判断をよろしくお願いいたします。(^.^)(-.-)(__)  
    (茨城の母) 夢は逆夢が多いので、これは息子さんに良いことが在ります。
成績がUPして、テストなども良い結果が出ます。

親孝行な子供さんです、いいなぁ。。。

 

自分に・・・

 投稿者:普賢47  投稿日:2017年 7月19日(水)08時58分54秒 p504141-ipngn4401akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
  唐突で恐縮ですがよろしくお願いします。
今朝方、同じ枕に自分自身が寝ていたのです。俺はビッくりしてその人に「どうしたん?」と勇気を出して尋ねたのですが、返答は『警告』とだけ言って少し笑ったんです。俺は何とも言えず変な行動なんですが、その人を抱きしめたんです。
その抱きしめた感触もはっきりしてますし・・・単なる夢?ってだけで片付けても良いのでしょうか?お時間あるときに先生の所見をお願いします。
 
    (茨城の母) それは、ご先祖様か背後霊です。「警告」と言っていますが、
励ましの意味が強いです。
「大丈夫、大丈夫」という感じで、抱き合いました。
単純に夢判断だと、他人から好意を持たれることが在ります。
仕事なら上司や先輩に評価してもらえます。
でも、霊夢のようなので、スピ運UPですね。

 

こんばんは。

 投稿者:すもも  投稿日:2017年 7月18日(火)21時58分55秒 om126211117140.13.openmobile.ne.jp
  今朝ちょっと気になる夢見ました。揚げ物をしているのですが、鍋から油がたらたらあふれでているんです。何か意味あるのでしょうか?  
    (茨城の母) お鍋の夢は、ぐつぐつ煮えていると場面だと吉です。家庭運UPです。
でも、油が垂れているのは、疲れ気味を意味しているので、休息が必要かも。
揚げ物の夢は、ホクホク感があると、善いことが在ります。
 

車を探す夢

 投稿者:初参加  投稿日:2017年 7月15日(土)06時18分38秒 softbank126235167030.bbtec.net
  ちょっとした買い物のために車を利用したあと、うっかり車で乗ってきたことを忘れて徒歩で帰りました。
その後車を探すもどこに駐車をしたのかすら思い出せず、しかも黒塗りの高級車がたくさん路駐していたためになかなか自分の車を探し出すことができませんでした。(自分の車も黒い車でした)
怒られるのが嫌で親には言えず、皆の目を盗んで裏口から出ては、帰ってくるを繰り返していました。しかし、どうしても見つからず途方にくれていた頃、家に戻るとなぜか家の駐車場に自分の車があり、父に聞くと、見つけたから戻してきたと父が話してくれました。

こんな夢です。初投稿で作法もわかっていませんが、宜しくお願い致します。
 
    (茨城の母) 駐車場に車が止まっている夢は、利益が在ります。
宅急便が届いたり、プレゼントを貰ったり。
また、車は身体を現わします。
ピカピカの高級車だったので、ここ数か月は元気に過ごせます。
慢性病がある場合は、治ります。
 

おはようございます。

 投稿者:すもも  投稿日:2017年 7月13日(木)08時57分46秒 om126211117140.13.openmobile.ne.jp
  今朝、赤ちゃんに授乳する夢見ちゃいました。
精霊さんがいるのでしょうか?
鑑定お願いいたします。
 
    (茨城の母) やっぱり精霊さんのアピールですね。
ママになるんです。
眷属にとって、人間は親ですからね。
 

ワンコとウサギ

 投稿者:天狗さん  投稿日:2017年 7月10日(月)09時23分59秒 sp1-75-215-98.msb.spmode.ne.jp
  いつもお世話さまです。
とても短い夢なのですが、判断よろしくお願いいたします。ワンコがウサギをくわえて来る夢なのですが、またウサギ関連なので
よろしくお願いいたします。(^.^)(-.-)(__)
 
    (茨城の母) ワンコも兎も、支援者や仲間を意味します。
神霊の仲間が増えるのかも。
また、兎は家庭内の弱い人を意味することが在ります。
子供や奥さん、老人などです。
この夢だけではなんとも言えませんが、ストレスを溜めている家族が居るのかも、
悩んでいることが在れば、話を聞いてあげましょう。
 

(無題)

 投稿者:ぼーたん  投稿日:2017年 7月 8日(土)08時57分34秒 p248020-ipngn200403gifu.gifu.ocn.ne.jp
  初めまして。お時間ございましたら解釈お願いします。
1年ほど前に見た夢ですが、誰かに守護神マップを貰いました。今まで見たこともないような地図でした。地図に神様?がキャラクター化されて7人配置されていて、それを見ながら「龍神ってこんなとこ守護してんだー」って思いました。1ヶ月くらい前に見た夢にも、お顔だけですが緑の龍神が出てきて「この世は龍神の支配によって成り立ってる」って言われました。
何となくですけど、この龍神さん私について下さっているような気がします…
 
    (茨城の母) これは、呼ばれているのかも。
七福神めぐり?
七福神は、神が創ったロボットのようなもので、大国主が設計しています。
大国主は、日本の国土を象徴とする血の龍神です。
龍神さんに縁が在るんですね。

 

こんにちはー。

 投稿者:すもも  投稿日:2017年 7月 4日(火)12時31分50秒 nettry.nichimo.co.jp
  いつも夢鑑定ありがとうございます。今日久々に猫の夢を見ました。猫(子猫?)がうんちを
ぼろっとしているのを拾う夢です。
どんな意味があるのでしょうか?
 
    (茨城の母) それは、金運ですよ!
でも、子猫のうんちなので、小銭かな。。。
 

よろしくお願いします。

 投稿者:塚田そよ風  投稿日:2017年 7月 3日(月)07時43分56秒 KD182251253050.au-net.ne.jp
  亡くなった父親が カップアイスを食べてる私の隣に布団で寝てました。亡くなってると夢のなかでも感じてましたが 甘いものが大好きだったので死に水ではないけど 唇に木のスプーンでアイスクリームを少しとり
亡き父親の唇につけていたら 死んだはず、死んでいるのに唇を動かして満面の笑顔で顔一杯でニコッとしわしわ顔になったんです。亡くなって3年過ぎてるのに、夢のなかで「え!亡くなって10日過ぎてるのに笑った?」と言いながら アイスクリームを唇につけていたら舌で少しなめるようなしぐさをしました、、、そのあとも何らかの夢を見ていたようですが忘れました。場面はかわり
子供のような小学から中学生のような感じの私が近くの駅に誰か同じぐらいの女の子とロータリーの中央にいて 空を見上げると 青空に白い雲、、、「きれいだね~」と言い空を見上げてたら
自分達は 海の底にいるかのように空の上を見上げていると大きな亀が悠々と泳いでる亀のお腹と首が見えて、、その亀がそんなに高くない位置で泳いでいて あじの魚も実物より大きい状態で何びきの右から左へ泳いでいました。見てて見とれる状況です。海のなかにいるのに息も苦しくなく自分とあと一人の女の子の様子を自分自身が見ている状況の夢でした。ロータリーの中央にいる自分に駅から誰かに(母親?)呼ばれ駅に向かうと ランドセルのようなカバンのようなものに教科書を入れて学校に行くのか、外に駆け出すが忘れものをしたのか引き返したところで目がさめました。引き返した理由、、なんか着ている衣類洋服のような感じです。
 
    (茨城の母) あの、100字くらいで簡潔に願いしますね。。。

故人が、元気な様子で出てくるときは吉です。甘いものを食べのは、
夢を見ている貴方が疲れているときです。風邪などに気を付けましょう。

子供になっている自分、青い空、海の中に居る、というのは、物事が滞ったり、今一つのところで、
願いがかなわなくなりますが、息が苦しくないので、時期が変われば運気が回復します。
ランドセルも今日かょも、義務や責任を意味します。お母さんに呼び止められて、家に戻るというので、
家族に絡んだことで、面倒なとがあるのかも。
いつものことでが、そよ風さんが動くことになるのかも。


 

元彼さんの夢

 投稿者:たあ  投稿日:2017年 6月27日(火)08時04分20秒 222.77.0.123.cc9.ne.jp
  今私は21です。中学と高校の時2回同じ人と付き合いました。別れた後気まづい感じになったまま成人式を迎えたのですが、式でもまだ気まづく話せませんでした。成人式が終わり5ヵ月以上経ってるのにその人の夢を何度も見ます。復縁している夢や、友達として普通に話している夢、相手に新しい恋人がいる夢など様々です。何か意味があるのでしょうか?よろしくお願い致します。  
    (茨城の母) 昔の学校の夢は、そ当時に体験した問題と同じような悩み事が繰り返されるかもしれないという警告です。
先の投稿のワンコの夢もあまりよくないので、他人との関わりには気を付けましょう。
精神的にも落ち込むことがあるので、冷静に対応するうに。ワンコが心配しています。
 

亡くなった犬の夢

 投稿者:たあ  投稿日:2017年 6月26日(月)07時49分57秒 222.77.0.123.cc9.ne.jp
  初めて相談させて頂きます。
3月の頭に飼っていた犬が亡くなりました。
1ヵ月後くらいに、夢に亡くなった犬が出てきて、ずっとこっちを見つめていました。ですが目が真っ黒で穴が空いているようでした。(怖い)と思ってしまってすぐ目が覚めました。何か意味はあるのでしょうか?よろしくお願いします。
 
    (茨城の母) これは、友達を意味しています。
対人関係に変化があります。貴方のことを良く思っていない人がいます。
恨まれたり、誤解されたりします。
ワンコが警告してくれましたね。
他人と接するときは用心しましょう。本心はわかりません。

 

泥棒の夢

 投稿者:ジョイナー  投稿日:2017年 6月24日(土)11時00分18秒 sp1-75-198-161.msb.spmode.ne.jp
  家に泥棒が入って何かを盗まれたようですが、「あれ?何を取られたのかな?」くらいで私自身は特に気にしていません。その後、現実では知り合いではない男性とヨルダンやエジプトにあるような建築物を観光していて、観光先に置いてあった公衆電話が鳴ったので出てみると、警察から何が盗まれましたか?と聞かれました。「(私自身気にしていないので)う~ん、何が取られたんでしょう」と呑気に答えている夢でした。  
    (茨城の母) 泥棒に取られる夢は、逆に得することがあります。
人にやさしくしてあげると、評価が上がります。
しかし、警察の夢は、イライラしたり、感情が高ぶることがあります。
無用な口論に気を付けましょう。
吉凶半々の夢ですね。
 

ダッキちゃん一緒です。

 投稿者:札幌T  投稿日:2017年 6月21日(水)11時48分0秒 om126211116233.13.openmobile.ne.jp
  画像添付できるかな、、。  
    (茨城の母) 可愛い管キツネちゃんですね!
女の子かな。お出かけが好きで、お友達を増やしたいみたいです。
楽しいお店に連れて行くとパワーを吸収しますよ。
 

いつもありがとうございます。

 投稿者:すもも  投稿日:2017年 6月19日(月)12時11分21秒 nettry.nichimo.co.jp
  ぬいぐるみはとても気になってたんです。もっと増やしたほうがよいかどうか・・。
今日早くあがれたら買いにいくつもりです。それと体調管理には気をつけたいと思います。
最近体が冷えてることが多いので。お風呂にもじっくりつかってます。
引越し!
今から少しずついらないものを捨てていこうかな・・。引っ越す際に神棚とかどうするのか
お聞きしたいです。また電話カウンセリングお願いすると思います、よろしくお願いします。
それと周囲の対人関係油断しちゃまずいですね。ありがとうございました。
 
    (茨城の母) 精霊は、繁殖することがあるので、依り代は増やした方が落ち着きます。
いつも彼らの用を良く見て、繁殖の気配があったら、新しいぬいぐるみを用意しましょう。

 

ありがとうございました。

 投稿者:天狗さん  投稿日:2017年 6月19日(月)08時55分6秒 sp1-72-4-107.msc.spmode.ne.jp
  先生!いつも誠実に、解りやすく解説をして頂いてありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)  
    (茨城の母) いつも回答が遅くてすみません!  

いつもすみません、、。鑑定よろしくおねがいします。

 投稿者:塚田そよ風  投稿日:2017年 6月18日(日)23時33分38秒 KD182251253044.au-net.ne.jp
  車運転してて高速道路に入り 入ったとたん、その道路がジェツトコースターのようにだんだん高い道路になってて まわりの車もスピード出してて自分も道が高く急な坂道のようになってるので アクセルを踏んで高速で運転してる。アクセルを目一杯踏まないと下に落ちてしまうので必死にアクセルを踏んでる。いつブレーキを踏んでいいのか迷ってしまいブレーキが効かない。考えた末 ちょうど曲がり角辺りに家がありそこにわざと追突して車が止まった。追突したのにもかかわらず嫌な気持ちになってませんでした、、そこで目が覚めました。  
    (茨城の母) 車で突っ走る夢は、身辺が忙しくなる兆しです。
仕事も、世話事も忙しくなります。
道路が悪い状態の夢は、物事が思い通りに進みません。
「あれやらないと、これもやらないと」と焦るのですが、
いろいろと妨害があり、思うように進みません。
でも、夢は安心してい終わっているので、一息つきましょうという意味ですね。
 

忙しいなか ありがとうございました。

 投稿者:塚田そよ風  投稿日:2017年 6月18日(日)15時00分8秒 KD182251253051.au-net.ne.jp
  >
> わたしを含めたくさんの方の夢鑑定をありがとうございます、鑑定していただいたことを胸に止めて過ごしていきたいと思います。
夢に出てきたリアルな友達もイニシャル入れとけば思いだしかったのですが 今になりリアルな友達なのに名前が思い出せないのです。最近 忘れっぽくて、、、困ります。息子のことでもまだまだきを張ってなくてはいけないのに 今までがすごかったので 肩の力が抜けてるのかもしれないですね。リアルな友達で昨年4月末に不慮の事故で亡くなった生きてれば29才か30才の男の子がいます。供養されてないのかな?お花もお供えしてないみたいだったし 水にかんしてなくなってたので 温かいお茶や好きな嗜好品あげると喜ぶかもね、、と一度くちばしってしまつたら いないんだよ!と向きな感じで言われてしまつたのでそれ以来そのような話はしてないのですが 供養されてない、、と先生からメッセージうけてその男の子と?思いました。今もその友達の付き合いはありますが一切その男の子については話題にしてません。
 
    (茨城の母) そよ風さん、霊感があって、面倒見が良い性格だから、人間にも霊にも頼られちゃいますね。
でも、それは陰徳ですから、そよ風さんの魂の中に徳になって蓄積されていきます。
現世的には、ただの主婦ですけど、徳が大きくなるとご先祖様に尊敬される人になります。
そよ風さんの魂が成長すると、ご家族に良い影響があり、ご主人も息子さんも落ち着きますよ。
 

いつも遅くてごめんなさい!

 投稿者:茨城の母  投稿日:2017年 6月18日(日)13時21分8秒 FLH1Abf125.iba.mesh.ad.jp
  最近、アメブロのランキングをやっています。
覗いてみて下さい。http://ameblo.jp/qb-777

 

Re: 気になる夢。

 投稿者:  投稿日:2017年 6月18日(日)13時12分16秒 p2380201-ipngn200804osakachuo.osaka.ocn.ne.jp
  診断ありがとうございます。
確かに、業績が下がったり、かなり深刻に悩んでる事があります。
身内に相談してみようと思います。
ありがとうございます。
 
    (茨城の母) ご先祖様にも頼んでみましょう。
きっと道が開きます。
 

 投稿者:ジョイナー  投稿日:2017年 6月18日(日)09時23分3秒 sp1-75-198-161.msb.spmode.ne.jp
  家族全員で晩御飯を外食しようとする夢でした。
みんなで集まって、今から家を出ようとするところで目が覚めました。
また、そのとき、黒っぽい柴犬と、白いモフモフした犬の2匹が出てきて、一緒にお店に連れて行こうとしたけれど、飲食店だし盲導犬じゃないから、と置いていく夢でした。

昔、実際に白と黒の犬を2匹飼っていたという話を聞いたことがあります。
あと、実際は父と他の家族は後日別居予定です。
 
    (茨城の母) リアルで、みんなでお食事会あるかも。
ワンコは、友達や協力者の意味です。この夢は微妙かな。。。
お食事会は良いのですが、険悪になる気配が。。。
トラブルにならないように、当たらず障らずかな、
 

何度も申し訳ありません

 投稿者:ジル  投稿日:2017年 6月14日(水)06時02分37秒 proxycg045.docomo.ne.jp
  脈絡のない物ばかりですが、気になる夢を記します。前の1件共々削除して頂いても結構です。
御忙しいのを承知で送信する事をお許し下さい。

複数の鳥居の中の様な結界の中に三方向から沢山の人が集まって来ています。中央には王女、皇女、公主達が列をつくっています。そのプリンセス達の中の1人を天に捧げる役目を私が担っているようです。近く居た男性が「心は痛まないのか?」と言ってきましたが「お役目ですから」と答えていました。

とても美しく大きな二体の観音菩薩様の像が、お焚きあげの様に大きな綺麗な炎で焼かれているのを観ていました。

登りかけたの大きな満月がキラキラの水面に映る松林の傍で、白の着物に水色の袴を着けた若い男性5・6人が射礼をしています。夢の中では神職の方々だとは思っていませんでしたが、神馬は何頭か居た気がします。

部屋の片隅に白いモフモフの子兎達が2・30匹居ます。気が付くと、街灯が1本だけの夜道で灯りの中心に私が居ます。暗闇の中からゴールデンレトリバーが1頭走って来ました。子兎達を護る為に、右手首を噛ませたままゴールデンレトリバーを吊り上げていました。痛みはなかったのですが程々に出血はしていました。

神社の拝殿の中の様な空間で、神職と巫女さん達と一緒に御祭りの準備をしています。御供えの栗の話をしていました。
別の場面では、女性から境内で、とても甘くて美味しいお茶の接待を頂きました。

御神木としか思えない立派な木が沢山並んいます。夏と冬のそれぞれの季節の中で神威に圧倒されつつ感動しています。

以上、宜しくお願い致します。
 
    (茨城の母) あの、百字以内でおねがいしますね。。。

皇族のような高貴な人物の夢は、貴方が公務員や弁護士のような堅い仕事をしているなら、
仕事上の利益がありますが、一般人の場合は、目標が高くなっているので、精神的にキツイ時期です。
お焚き上げの夢は、供養が必要な霊が居ます。その観音様に御願いすると良いです。
綺麗な満月の夢は、男性運がUPしています。上司や年上の男性から高評価を得ます。
未婚なら良い相手が現れます。貴方に霊感があるなら、神霊の場合もあります。男神の導きがあります。
神社の中の様子を繰り返し夢に見るときは、幽体離脱で行っている場合があります。
満月の夢もですが、神様に呼ばれていますね。

先の投稿と合わせて総合的に判断すると、身内などの現世的なトラブルは程々にして、
真理に目覚めて、魂の安寧を守りなさい、というメッセージですね。
 

はじめまして

 投稿者:ジル  投稿日:2017年 6月14日(水)04時37分6秒 proxycg036.docomo.ne.jp
  夢診断から此方に辿り着きました。元々夢見は変わっている自覚はあったのですが、最近は自分の手に負えない夢が多く、紐解いて頂けると助かります。
母方の親族勢揃いで楽しく宴をしています。亡くなった祖父母や叔父も一緒でにこやかです。叔母の1人に「顔どうしたの?」と声を掛けられた途端、口の左側から力が抜けていき脳梗塞の様な感じになりました。知識としてあった簡易テストをすると、左右の指先を合わせる事が出来ず意識が薄れてきました。近くに居た母に病院代として「お金借りれる?」と聞きながら、先に救急車を呼んでもらった方が良かったかしら…などと考えながら意識が無くなり、本当に自分が死ぬ夢ってみるのね…と夢の中で思っていました。
場面が変わって、小学校の同級生だった男の子が小学生の姿のまま(10才位?)で右足に怪我をしていました。少し深い傷でしたが、手持ちの絆創膏(大判)があったので手当てをしています。直ぐにお医者様がいらして「止血は出来ている様だが一度きちんと診ましょう」と絆創膏を剥がした途端、血が見事に噴き出しました。夢の中で私は今の年齢でしたが、彼とは地元を離れてから25年位会っていません。
長文で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
 
    (茨城の母) 宴会の夢は、幹事のような世話事が連想されます。
他人から何か頼まれごとがあっても、深入りしないように、という警告です。
亡くなったご先祖様が出てくる夢は吉夢で、協力者が現れます。
顔がマヒする夢は、恥ずかしい事があります。
他人に上げ足を取られないように、自分の言動には気を付けましょう。
自分が死ぬ夢は、価値観が変わるときですが、一度の夢では無く、何度か見るようなら。
何か、対人関係でショックな出来事があり、少し大人になるのかも。
相手が子供になっている夢は、その人に変事があります。
自分の投影の場合もあるので、身辺に気を付けてください。
血は、一般的には金運ですが、生々しさが強調されると、リアルで怪我をするかも。
貴方に自殺願望がある場合は、実行の危険があるので、上手く気分のコントロールをしましょう。
 

新しい道

 投稿者:天狗さん  投稿日:2017年 6月12日(月)17時10分56秒 i219-165-253-124.s41.a011.ap.plala.or.jp
  先生  いつもお世話様です。久しぶりに、印象に残った夢を見たので、判断よろしくお願いいたします。自宅の敷地から新しい道が出来た夢です。実際には、川が流れている方向なので、橋を掛けなくては、道は出来ないのですが、夢では川は無く、新しい進入ろが出来ている夢です。もう!出来ちゃったのか凄いなーと、つぶやいています。方向的には、神社の方角です。
よろしくお願いいたします。(^.^)(-.-)(__)
 
    (茨城の母) 御返事が遅くてごめんなさい。
橋を作る夢は、商売繁盛、事業拡大の吉夢です。
でも、もうできていて、神社に向う道なので、神霊の導きのままに進みましょう
という意味です。何か問題が有っても、くよくよ考えないで神霊の導きを信じましょう、
というメッセージですね。

いいなぁ。。。
やっぱり地域に根差しているからですね、お父さんの努力に感謝しないとね!
 

何度もすみません。

 投稿者:すもも  投稿日:2017年 6月12日(月)12時10分56秒 nettry.nichimo.co.jp
  今朝の夢です。一人暮らしをするため引越しします。(お恥ずかしい話、今は親と同居中)その部屋はどうもルームメイトもいるらしく隣に部屋があります。そこから電車にのるという内容。そして会社からの帰り駅で人が行き交う中子供が子猫と戯れています。この子が猫を引き取るのかなぁ、うちじゃ無理かもと思いながら通りすぎると今度は猫のような生き物が登場します。
目が覚めて思い出したとき、もしかしたら昨日子安稲荷さんに参拝に行き鳥居にいる狛犬?のような獅子舞のような顔だった気がします。何か意味ありますかね?
 
    (茨城の母) 今すぐにでは無いですが、いずれ引っ越しますね。五年後くらい。
それは神社の近くの物件でしょう。
楽しみに待っていてくださいね、というメッセージのようです。
 

好きな人

 投稿者:うま  投稿日:2017年 6月 9日(金)19時36分55秒 p9198-ipngn5201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  こんばんは。度々すみません、診断お願いします。
昨日見た夢でまた好きな人が出てきました。夢の中で両想いになっているのですが、この時真正面から抱きしめられ告白されそうな雰囲気になり、私は何故か慌てて狸寝入りをしました。すると耳元で「~~、〇〇な所が好きだよ」と告白されました。
その後付き合うことになり、前から相談していた友達にいつ打ち明けるか悩んでいる所で目が覚めました。
 
    (茨城の母) この夢は、正夢になるかも。相手から告白される夢は吉です。
それとは別に仕事運、勉強運がUPしているので、成績や評価が良くなります。
異性だけでなく、同性の友達運も良くなるので、積極的にお出かけしましょう。
ただ、付き合っている場面が暗い感じだと、先の見通しは悪いです。
貴方の持って行き方しだいですね。
 

おはようございます、よろしくお願いします。

 投稿者:塚田そよ風  投稿日:2017年 6月 7日(水)09時24分44秒 KD182251253040.au-net.ne.jp
  最近、夢みること多いのですが、、、。昨日の夢は 車で走り着いたところは耳鼻科 鼻のなかを覗かれピンセットで黒い魚の内蔵のようなどろどろしたものを取り出してもらいガン検査に出すと言われてる夢です、、、
今朝がた見た夢は 自分の家が古い年代の作りに住んでて リアルな知人(女性)が訪ねてきて いろいろ話してたら 二人とも、立ち姿なってて知人が私にお腹をつけて来たので 私が何?何?と言うけど
お腹をつけてきたので 実際に元々太ってた方で最近痩せたけど お腹の感触が感じたので太った?と聞いたけど そのあともしかして妊娠したの?と聞き返したらそうだよと言う返事。
太ったら感触はブニュブニュなんだろうけど固いものねと話してるとこで目をさましました。
 
    (茨城の母) 手術して、体内から何かを取り出すという夢は吉夢で、邪魔者が無くなるという意味です。
お腹が強調される夢で、太っているのは病気の兆しです。体調管理が必要です。
妊娠の夢は、利益があります。時給が上がるとか、臨時収入があるとか。
お友達は、何か用事があるのかも、あるいは、お友達に関わる霊で、供養が必要な先祖が居るのかも。
職場でも、頼られることが多いですね。優しい魂なので、それも仕事ですね。
いずれ霊界がご褒美をくれますよ。息子さんを導いてくれるでしょう。
 

度々申し訳ありません。

 投稿者:すもも  投稿日:2017年 6月 6日(火)09時00分1秒 om126161116146.8.openmobile.ne.jp
  今朝嫌な夢見てしまい投稿しました。馬術の障害競技場で見学してます。控え室からでると沢山のカメラが待ち受けてたのですが、目的は私では無かったようです。場面替わって誰かと日本酒を呑んでいます。
よろしくお願いします。
 
    (茨城の母) カメラがこちらを向いている夢は、陰で誰かが噂しています。
同じような夢が続くようなら、良くない知り合いが居ます。
日本酒は、美味しい、と感じて楽しい場面なら吉です。
余り美味しくない水のような味のお酒だと凶、
他人に無視されたり裏切られたりすることがあります。
 

こんにちは

 投稿者:ミケ  投稿日:2017年 6月 5日(月)18時09分51秒 FL1-125-196-84-67.ehm.mesh.ad.jp
  たまに歯が砕ける夢を見ます。あまり良くないのでしょうか?  
    (茨城の母) もともと歯が痛い場合は、問題が解決します。痛みが落ち着くかも。
一般的な夢判断では、凶事の兆しです。
とくに家族に病人が出たり、精神的にかなり追い込まれる喧嘩をしたり。
自分の言動に気を付けて、大きなトラブルに発展しないようにね。
 

おはようございます。

 投稿者:すもも  投稿日:2017年 6月 5日(月)07時01分50秒 om126161116146.8.openmobile.ne.jp
  連続の投稿すみません。今朝見た夢がとても気になります。夕方暗くなってから山にある神社に向かいます。どんどん雨が強くなってきて山から降りてくる人とすれ違います。たどり着くと神社が泥に埋もれてみえません。祝詞を上げるも忘れてしまいあせったり神社から戻ると足が泥だらけという内容でした。鑑定お願いします。  
    (茨城の母) また泥の夢ですね、膀胱炎や生理痛に気を付けて。
風邪から下痢がひどくなって、腸炎とか、
体調の管理に気を付けて。
 

こんにちは。

 投稿者:すもも  投稿日:2017年 6月 3日(土)12時59分2秒 nettry.nichimo.co.jp
  今朝の夢ですがまたしても場面がころころと替わります。まず神棚に供える供物がでてきました。そこで一度目が覚め、また寝ると、知らない駅に夜着いてタクシーに乗るのですがなぜか歩道橋を降りていきます。途中歩道橋のわきにある木々がわらわら伸びていてそれを払うようにしてます。場面替わりまたしても某若手俳優がでてきますがそばをとおりすぎちょっと先のテーブルのあるところでいすに座っているんです。
後はなにかしらでてきたと思いますが、忘れてしまいました。

それはそうと。何日か前に部屋に飾っている猫のぬいぐるみが汚水で汚れてしまうという夢を見ました。
この猫のぬいぐるみ、今年に入って仕事のトラブルが発生するかも、という日の夢に登場してきました。
「ころんちゃん?(←ぬいぐるみの名前です)どうしたの?雪に埋もれていたの?」と私が問いかけたという内容でした。結果仕事上のトラブルは発生せずにすみました。

ながながすみません。
よろしくお願いします。
 
    (茨城の母) 神棚に供えている夢は、ささやかな願い事が叶うか、それを要求している神霊があるので、
神社にお参りして、日々の安寧を祈りましょう。

向こう側に中々渡れない夢は、物事が進みません。
行きたい場所がありますが、ここ数日は実現しないので、予定を考え直しましょう。
芸能人の夢は凶ですが、見ているだけなので、難を逃れています。

ぬいぐるみが汚れているのは、リアルで洗濯が必要か、貴方の体調が悪くなる兆しかのどちらかです。
特に泌尿器科や婦人科に気を付けましょう。
身体を冷やさないように。

 

おはようございます。よろしくお願いします。

 投稿者:塚田そよ風  投稿日:2017年 6月 3日(土)08時01分19秒 KD182251253035.au-net.ne.jp
  おはようございます、以前3月の夢占いの時に 先生に近いうち息子が自立するかもね。と、、アドバイスしていただいたのですがあれから彼女もできたり 正社員で就職も決まり働きはじめてます。
今までに本人も辛い思いもしたしサポートしていた親も共々辛く苦しい年月を重ねていたので 親の私は喜んでいいのやら不安でもありますが先生のおつしゃった通りになったのでご報告させていただきます。
今回 2日前に見た夢なのですが タクシーにのり近くの駅に着いた、メーターをみたら3,900円ぐらいだが運転手が30,000円だと言い張るので おかしいよメーター3,900円だと、、タクシーよりおりて待合室より警察に電話かけようとしてたら運転手が降りてきて様子みたら見た感じおかしい人に見えた、鞄を出せ、お金を払えと罵倒され 仕方なく26,000円出すと足らないと私に包丁をぽいと背中に向けて投げつけたが怪我はなかった。い 回りにいた2人のおとこの人が貸してくれて男に渡した。2人の男の人にお礼をいいお金を返すのに名前と住所を聞いて1人はバスでもう一人は汽車で帰っていった。運転手の男はお金を手にして満足けに車で立ち去った。ナンバーを見たら白タクで ナンバープレートが??111 す11ー11という全て1のナンバーでした。その場から逃れようと歩いていると商店街の2つのお店にそれぞれ逃げ込むがどちらも仏壇やさん、
2件目の仏壇やさんに助けを求めながテーブルのところに身を隠すと 小学生くらいの綺麗な着物を着た可愛いおかっぱの2人の女の子がやって来て 私とアイコンタクトをし消えた、そのあと 店の穏やかそうな初老に結婚しようと言われ 年を聞いたら88才だと、、亡くなった父親と同じ年齢だが、その年
には見えないがそのような年齢の人と結婚したら その人の子供と財産の争いになるから結婚は嫌だと思ってるところで目が覚めました。
 
    (茨城の母) 息子さん、おめでとうございます!
この先もいろいろあり、油断できませんが、とりあえず第一歩ですね!

お金のトラブルの夢は、正夢の場合もあるので気を付けましょう。
逃げたところが仏壇店と言うのは、迷っている霊に関わるかも。
変な気配を感じた時は、お浄めを忘れずに。
ご先祖にも、浄化が必要な霊があるのかも、月命日を確認しましょう。
プロポーズされる夢は、善い話があります。協力者やご加護があります。
お父さんが出て来たので、ご先祖様ですね。
迷っている霊も在りますが、助けようとしている霊も居ます。
みんな一緒に向上できるように祈りましょう。
 

今朝の夢、追伸です。

 投稿者:すもも  投稿日:2017年 5月30日(火)19時42分30秒 om126161116146.8.openmobile.ne.jp
  最初に神社のような場所にいた時タレントがいました。あまり良い意味じゃなさそうですよね( ´-ω-)  
    (茨城の母) タレントの夢は、口の軽い人と知り合います。
あまり信用できないので、対人関係は気を付けましょう。
セールスマンが来るのかも、
 

おはようございます。

 投稿者:すもも  投稿日:2017年 5月30日(火)12時07分31秒 om126211112061.13.openmobile.ne.jp
  いくつも場面替わる夢でした。
始めに神社か、お寺のような雰囲気の場所にいるんです。そこには石柱が何本かありました。場面替わってあるウサギ小屋にいきウサギと、何故かヒヨコを少し大きくした鳥が水面下で必死に足をばたつかせて水面上を移動している場面に出くわします。
1度目覚めてまた寝ると大きな宴会場で結婚式?の準備でわたわたする場面になります。
長々すみません。
昨日は日本橋にある笠間神社に立ち寄りました。
鑑定お願いします。
 
    (茨城の母) 兎は、精神的な喜びを、ヒヨコはささやかな幸運を意味しています。
水中でもがくのは、しばらく苦労が続いたり、物事が上手く進まないという暗示ですが、
なんとか水面に上がっているので、困難を脱します。
パーティーの準備は、リアルで同じような忙しい体験をするかも。
骨折り損の可能性が高いので、その時は断った方が良いですね。
 

死にたくなかったという祖父の言葉

 投稿者:kinokino  投稿日:2017年 5月28日(日)22時57分9秒 zaq7a668c23.zaq.ne.jp
  初めまして。気になる夢を見ていろいろ調べていたらこの掲示板を見つけ夢占いをお願いしたく書き込みさせてもらいました。

夢の中では12年前に亡くなった祖父のお葬式をしていました。
自宅でしていた昔のお葬式のような雰囲気で、祖父は布団に寝かされ、周りには親族がいます(実際は斎場でしたため雰囲気は全く違います)
すると祖父の体から祖父の魂?、幽体離脱のようにもう1人祖父が抜け出てきたのです。
でも周りは誰も驚いたり、騒いだりはしません。
祖父はふらりと家の中を歩き回り、見渡したあと、再び横たわる自身の体のところまで来て、自身の顔を見つめながら「できるなら死にたくなかった」と呟いたのです。
そうして吸い込まれるように体に戻っていきました。

私はそこで目が覚めたのですが、「死にたくなかった」という祖父の言葉を思い出し涙が止まらなくなりました。
この夢は祖父が何かを伝えたかったのでしょうか? 
 
    (茨城の母) リアルでご先祖様が来ていました。
その通りの夢で、「死にたくなかった」のでしょう。
そして、その言葉には先があり、
「死にたくなかった、もっと家族と生きたかった」という訳で、
現世の家族の力になりたいという気持を伝えました。
そのご先祖の気持に、涙がでました。つまり、ご先祖様が力になるので、
困っていることがあるなら頼んでみると良いです。
 

気になる夢。

 投稿者:  投稿日:2017年 5月28日(日)10時34分35秒 p2380201-ipngn200804osakachuo.osaka.ocn.ne.jp
  初めまして、気になる夢を見たので、診断して欲しくてきました。

内容は、自分は男三人兄弟の次男で、まだ5-6歳くらいでした。
親の異様な雰囲気を察しながら、寝なさいと言われ寝たのですが、夜中に起きて、様子を見に一階のリビングに行きました。
すると、母親は包丁で刺されて血まみれで、父親は首を吊ってました。
急いで兄を呼びに行くというところまで見ました。

現実では女ですし、男兄弟もいません。
あと、夢だなって感覚が少しあって、寝る直前に自分の感覚であー絶対嫌な事起こるなと思いました。
上に書いた異様な雰囲気を察したのは男の子の気持ちの方です。

少し不気味だったので、診断してもらえたらと思います。
よろしくお願いします。
 
    (茨城の母) 子供になっている夢は、成績が下がるときに見ます。
落第ギリギリの時や、業績が上がらずに上司から怒られたり。
親が死ぬ夢は、逆夢で、親は健在で健康運がUPします。
でも、現場が生々しいのは、貴方に精神的に疲れる問題が生じています。
何かで悩んでいるなら、身内に相談すると道が開くかも、という意味の夢です。
 

 投稿者:ジョイナー  投稿日:2017年 5月21日(日)14時28分38秒 sp1-66-98-195.msc.spmode.ne.jp
  幼馴染と一緒に運動施設にいて、些細なことに腹が立って相手を責めてしまいます。相手は泣いてしまって、離れ離れになります。(別行動をとります)
少しして怒りがおさまり、何であんなことで腹を立てたんだろう、謝らないと。。と思い相手を探して見つけますが、他の人達に話しかけられたりして近づくタイミングをなかなか図れず、結局謝れずにいる夢でした。

 
    (茨城の母) リアルで、謝る場面が在るかも。その時はビジネスライクに。
それとは別に精神的に成長する時期のようです。
いつも冷静に対応することを心がけると善い結果につながります。

 

追伸

 投稿者:すもも  投稿日:2017年 5月18日(木)22時53分53秒 om126211121066.13.openmobile.ne.jp
  先の乳児の夢見る前に1度目が覚めトイレに行き部屋に戻ると縦に長く白い光が見えました。寝ぼけていたから、目の錯覚だろうと思うのですが、夢と関係ありますかね?  
    (茨城の母) 白狐?
伏見稲荷?
 

たびたびすみません。

 投稿者:すもも  投稿日:2017年 5月18日(木)12時04分12秒 nettry.nichimo.co.jp
  今朝も面白い夢を見ました。猫が汚れた足のままシーツの上を歩いてしまったため肉球のあとが
ついたという内容です。かわいい内容ですが少々不安が・・・・。
 
    (茨城の母) 足跡の夢は、神霊が「ここに居るよ」というアピールですね。
先の投稿でも、眷属ちゃんのラブコールですし、
宿らせるぬいぐるみを増やすといいですね。
 

今朝の夢です。

 投稿者:すもも  投稿日:2017年 5月17日(水)12時15分30秒 nettry.nichimo.co.jp
  今朝、初めて男の子の赤ちゃん?(乳児?)が私にチューしようと接近してくるという夢見ました。悪い夢でないとよいのですが・・・。
 
    (茨城の母) 貴方は霊感があるので、これはご眷属かも。
お導きがあるはずです。。。
 

レンタル掲示板
/7