投稿募集! スレッド一覧

  1. ペットについて語るスレ(55)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

[PR] アルバイト   不動産投資 初心者 物流コスト
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

新着順:109/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

質問です。

 投稿者:永遠  投稿日:2009年 6月 8日(月)21時41分36秒
  通報 返信・引用
  初めまして。
つい先日、私にとてもよくしてくださったお得意先の会社社長が亡くなりました。
死因は心不全、さっきまで元気だったのに突然の死・・・
遺族とも私は交流があるのですが、突然の死に皆受け入れられない様子。
最後の言葉も何も無いまま亡くなってしまったのが心残りで、残された奥さんや娘さん達は未だに魂が抜けたかのようになってしまっています。
私としては見ていられない状態で、何とかしてあげれたらと思うのですが、私
にそんな力も無く・・・
出来れば、死者の声を・・・社長の声を残された家族に聞かせてあげれたらと思い、高橋先生に聞いてみたく投稿した所存です。
高橋先生、亡くなった方の声を聞く事は可能なのでしょうか?
また、聞く事が出来る方はいらっしゃるのでしょうか?
いきなりの投稿で申し訳ありません。
是非教えていただけないでしょうか・・・
宜しくお願いします。
 
    (管理人) 亡くなって半年以上してからの方がいいと思います。
殆どの方は、亡くなって二、三ヶ月は活動しません。

でも、今後の見通しや、霊の様子を見ることは出来ます。
 
》記事一覧表示

新着順:109/250 《前のページ | 次のページ》
/250