teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

スレッド一覧

  1. ペットについて語るスレ(31)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:20/350 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

スピリチュアルカウンセラーにみてもらう夢

 投稿者:チーコbible  投稿日:2017年 9月14日(木)16時27分2秒 i220-108-53-137.s42.a023.ap.plala.or.jp
  通報
  はじめましてよろしくお願いします
夢うつつの中、体が暗闇に深く落ちていくような感覚で少し怖くて
「このまま引きずられたくない」そう思うと今度は上昇し
どこかへ飛んでいく感覚でした。すると知らない人の家のリビングの中にいました。(夜の消灯された暗い部屋)そこには江原○之さんがいまして、ついでに視てもらいました。私は既婚者ですが少し気になる人がいます。
すると「そのうち会えますよ」と言い、そして「思い切って行けばいい」
(それが夫と別れてもいいということなのか、今仕事で悩んでいるので転職してもいいということなのか、よくわかりませんでした。)
どうぞよろしくお願いします
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/350 《前のページ | 次のページ》
/350