teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

スレッド一覧

  1. ペットについて語るスレ(31)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:37/350 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

バスを乗り間違える夢

 投稿者:ジョイナー  投稿日:2017年 8月20日(日)22時38分30秒 sp1-75-199-142.msb.spmode.ne.jp
  通報
  バスを乗り間違える夢です。
関東住まいですが、いつものローカルバスに乗ったつもりが、発車後の車内アナウンスで大分県行きの高速バスだとわかり、運転手さんに  乗り間違えたので最寄りの停車場所で降ろしてください  と言う夢でした。
でも、なかなか運転手さんに聴こえず、やっと聴こえたと思ったら  このバスは大分県まで停まりませんと言われ、開き直って近くの女性と談笑していました。
車内は、前方の乗客は普通でしたが、後方は制服を着た男子学生などが乗っていて、ちょっと雰囲気が異様(前方の乗客とは雰囲気が違う)でした。
 
    (茨城の母) バスや電車を乗り間違える夢は、転職や転居、対人関係などで迷っているときに見ます。
この場合の運転手は、協力者や上司、親を意味していて、頼るべき人が居ない状態です。
何か問題が在るなら、不動の心で、自分を信じて進みましょう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:37/350 《前のページ | 次のページ》
/350