teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ペットについて語るスレ(31)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:39/349 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

鞄を盗まれる夢

 投稿者:夢川  投稿日:2017年 8月14日(月)17時25分29秒 KD106154036206.au-net.ne.jp
  通報 返信・引用
  あまり関わりのない女性数名とヨーロッパ旅行に行きました。
同行していた中国人の元同僚に勧められた場所に行くと、屋内でしたが動物愛護団体がデモをしていました。デモの流れに逆流してなんとか通り抜けると、気付いたら持っていた鞄が持ち手の途中で切られ、盗まれていました。スマホは手に持っていたので大丈夫でしたが、財布、パスポートなどをなくしてしまいました。
元同僚も鞄を盗まれていました。
ホテルに戻ると、友人が盗られたパスポートの代用になるものを渡してくれました。

どうしようかと思っているところで目が覚めました。診断よろしくお願いいたします。
 
    (茨城の母) 正夢で、泥棒被害が在るかも、または何かを無くすとか。

デモの夢は、健康運の低下を意味します。疲れを溜めないように。
この時期に風邪を引くと長引きます。

外国人が出てくるのは、金欠気味。
ついつい通販ちゃったり、付き合いが増えたり。
カバンを盗まれるも健康運低下を意味します。
カバンは身体や貯蓄の状態を表します。

友達から何かもらうのは、逆夢で、上げることになります。
対人関係でちょっとした悩み事があるかも。

全体的に判断すると、疲れていますが、身辺の状況は厳しくなってくるので、
体調の管理に気を付けましょうという意味ですね。

 
 
》記事一覧表示

新着順:39/349 《前のページ | 次のページ》
/349