teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ペットについて語るスレ(31)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:40/349 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

夢占いお願いします!

 投稿者:  投稿日:2017年 8月12日(土)16時29分46秒 pw126152038053.10.panda-world.ne.jp
  通報 返信・引用
  はじめまして。
夢占いお願いします!

一晩に2回夢を見まして…
ひとつは
飼い猫二匹が実家の押入れで眠っていて、二匹ともおでこにちょっとした切り傷みたいなものがありどうしたんだろうと心配に思って後ろを向いたら、父方の祖父がカッターを持って立っていて、直感的におじいちゃんがやったんだ!と思い「私のこと切っていいよ」みたいなことを言って祖父の持っているカッターの刃を素手で掴んで、祖父が静かにどこかに行く。その時、夢の中で祖父が何かストレスがあったのかもしれないと思っていた気がします。そして気付いてあげられなくてごめんねという思いで猫達を抱き締めるという夢です。
飼い猫は二匹ともまんまでしたが、祖父は見た目も雰囲気も全然違って、実家も見たことない家でした。

ふたつめは
元彼の実家の元彼の部屋に、元彼と一緒に入って水色のチェックの布団の二段ベッドがあって、元彼が上の段に登ったから追いかけて一緒に寝転がり、その後元彼がなんかしてくるみたいなかんじで他の部屋に行き、私は下の段に降りて自分のベッドで彼女が寝てるってキュンとしたりするかな?とか考えながら背中を向けて寝転がり彼が戻ってくるのを待ってる夢でした。
その元彼とは復縁希望で連絡は取っています。夢の中では元彼の顔は見えませんでした。あと実際より細くて背が高かったような…。

前日、寝る前に
ちょっとしたことで涙腺崩壊し
今までのストレスや変わりたい自分と変われてない自分とのギャップへのもどかしさなどを全て吐き出すかのように、わんわん子供みたいに号泣したのも関係するのでしょうか(^_^;)?
 
    (茨城の母) あの、100字くらいでお願いしますね。。。


正夢で、猫ちゃんに何か在るかも。
お祖父さんと刃物の夢は、貴方個人の夢の傾向にもよりますが、
向きになっている状態です。家族や友人と口論しないように気を付けましょう。


おそらく進展しません。この夢の通りで、彼の本心が見えません。
この彼はトラブルが嫌なので、本心は明らかにしません。

刃物の夢は、ストレスと言うか、依存心が強くなっていて、
物事が上手く進まないことを周囲の所為にしているようです。心の整理が必要です。
自分にとって本当に大切なものはなんなのか考え直してみましょう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:40/349 《前のページ | 次のページ》
/349