teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ペットについて語るスレ(31)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:43/349 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:なお  投稿日:2017年 8月 9日(水)12時21分44秒 sp49-98-134-133.msd.spmode.ne.jp
  通報 返信・引用
  いつも鑑定ありがとうございます、今回も診断お願いします。

具が大きくてゴロゴロっとしているクリームシチューを食べていました
でも途中で満腹になってもう食べれないけどもうちょい頑張ろうと隣の男の子と話しながら食べてました
その間に具がたまに床に落ちてて男の子がいない時に綺麗にしとこうと思い
男の子がフライドポテトを買いに行った隙に床を綺麗にしました
フライドポテトを食べたのですが揚げたて美味しかったです
少しのんびりしていると隣の部屋でビンを爆発させて遊んでる男性たちが居ました
爆発がだんだん大きくなっている様な気がして
隣の男の子と別のところに行こうかといい入口に行ったら不良みたいな男性がドアを通せんぼしてて
え~…通れないじゃんと思った時に起きました
 
    (茨城の母) シチューなどの乳製品の夢は吉で、健康運がUPします。
特に温かい食べ物は吉意が強いです。
それに対し、じゃがいもの料理は金運が低下気味の時です。
その後の通せんぼも、その通りで、邪魔されるという意味です。
元気なのですが、今一運気が動かない、といういみの夢ですね。
予定外の出費があります。
一か月くらいすると調子が戻るので、遊びに出かけられます。

 
 
》記事一覧表示

新着順:43/349 《前のページ | 次のページ》
/349