teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ペットについて語るスレ(31)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1/306 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

嬉しいです、ありがとうございました。

 投稿者:ぼーたん  投稿日:2017年 8月 8日(火)16時45分32秒 KD182249241076.au-net.ne.jp
  通報 返信・引用
  定期的にお参りしていた祠が八代竜王が奉ってあるのでおそらく八代竜王じゃないかなと思います。
現実で、ものすごく眠かった日に、夢の中で「お前が眠いのは、今霊界で動きがあるからその影響で眠いのかもしれん。眠たかったら寝なさい。」と言われ
数日前は「お前の向かいに霊道があるが、お前にはいい影響が出ているから。」と言われました。
この声は八代竜王の声なんでしょうか?正直ドンピシャなことばかり言われビックリしてます。。

 
 
》記事一覧表示

新着順:1/306 《前のページ | 次のページ》
/306