teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ペットについて語るスレ(31)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:55/349 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

亡くなったはずの旦那

 投稿者:ゆち  投稿日:2017年 7月31日(月)08時21分4秒 p3099-ipngn2101akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
  通報 返信・引用
  以前お世話になりました、ゆちです。
旦那が亡くなって5年が経ちました。今日、不思議でうれしくて、悲しい夢をみたので、鑑定よろしくお願いします。

子どもが1歳8カ月の時に亡くなっている旦那が、子どもの幼稚園の卒園式?入園式?にいて、パパが参加の行事に参加して、子どもと一緒に遊んでいた。
その後、その遊びで優勝して、パパはみんなの前で話すんだけど、パパは時計が大好きだと言う。
今日は、届けを出しているから、まだ家族の側に入れるよと私に伝えてくれる。
ニコニコ楽しそうで、子どもの側を決して離れない旦那。
私は、その光景を見ながら夢の中でも、現実でも号泣している。
亡くなっているのに、他の人にもちゃんとパパが見えていて、優しそうなパパだねと、周りのママたちが言ってくれている。
そこで、私は目を覚ましてしまった。
 
    (茨城の母) その内容の通りの夢です。
ご主人は、まだ側にいらっしゃるのですね。
生前よりも他界してからの方が、一層父親らしくなっているようですね。
姿は見えないけれど、まだ一緒に暮らしいているのです。
まだまだ将来は不安化も知れませんが、
霊界が応援しています。自信を持って進みましょう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:55/349 《前のページ | 次のページ》
/349