teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

スレッド一覧

  1. ペットについて語るスレ(31)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:65/350 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

車を探す夢

 投稿者:初参加  投稿日:2017年 7月15日(土)06時18分38秒 softbank126235167030.bbtec.net
  通報
  ちょっとした買い物のために車を利用したあと、うっかり車で乗ってきたことを忘れて徒歩で帰りました。
その後車を探すもどこに駐車をしたのかすら思い出せず、しかも黒塗りの高級車がたくさん路駐していたためになかなか自分の車を探し出すことができませんでした。(自分の車も黒い車でした)
怒られるのが嫌で親には言えず、皆の目を盗んで裏口から出ては、帰ってくるを繰り返していました。しかし、どうしても見つからず途方にくれていた頃、家に戻るとなぜか家の駐車場に自分の車があり、父に聞くと、見つけたから戻してきたと父が話してくれました。

こんな夢です。初投稿で作法もわかっていませんが、宜しくお願い致します。
 
    (茨城の母) 駐車場に車が止まっている夢は、利益が在ります。
宅急便が届いたり、プレゼントを貰ったり。
また、車は身体を現わします。
ピカピカの高級車だったので、ここ数か月は元気に過ごせます。
慢性病がある場合は、治ります。
 
 
》記事一覧表示

新着順:65/350 《前のページ | 次のページ》
/350