teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ペットについて語るスレ(31)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:69/349 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

よろしくお願いします。

 投稿者:塚田そよ風  投稿日:2017年 7月 3日(月)07時43分56秒 KD182251253050.au-net.ne.jp
  通報 返信・引用
  亡くなった父親が カップアイスを食べてる私の隣に布団で寝てました。亡くなってると夢のなかでも感じてましたが 甘いものが大好きだったので死に水ではないけど 唇に木のスプーンでアイスクリームを少しとり
亡き父親の唇につけていたら 死んだはず、死んでいるのに唇を動かして満面の笑顔で顔一杯でニコッとしわしわ顔になったんです。亡くなって3年過ぎてるのに、夢のなかで「え!亡くなって10日過ぎてるのに笑った?」と言いながら アイスクリームを唇につけていたら舌で少しなめるようなしぐさをしました、、、そのあとも何らかの夢を見ていたようですが忘れました。場面はかわり
子供のような小学から中学生のような感じの私が近くの駅に誰か同じぐらいの女の子とロータリーの中央にいて 空を見上げると 青空に白い雲、、、「きれいだね~」と言い空を見上げてたら
自分達は 海の底にいるかのように空の上を見上げていると大きな亀が悠々と泳いでる亀のお腹と首が見えて、、その亀がそんなに高くない位置で泳いでいて あじの魚も実物より大きい状態で何びきの右から左へ泳いでいました。見てて見とれる状況です。海のなかにいるのに息も苦しくなく自分とあと一人の女の子の様子を自分自身が見ている状況の夢でした。ロータリーの中央にいる自分に駅から誰かに(母親?)呼ばれ駅に向かうと ランドセルのようなカバンのようなものに教科書を入れて学校に行くのか、外に駆け出すが忘れものをしたのか引き返したところで目がさめました。引き返した理由、、なんか着ている衣類洋服のような感じです。
 
    (茨城の母) あの、100字くらいで簡潔に願いしますね。。。

故人が、元気な様子で出てくるときは吉です。甘いものを食べのは、
夢を見ている貴方が疲れているときです。風邪などに気を付けましょう。

子供になっている自分、青い空、海の中に居る、というのは、物事が滞ったり、今一つのところで、
願いがかなわなくなりますが、息が苦しくないので、時期が変われば運気が回復します。
ランドセルも今日かょも、義務や責任を意味します。お母さんに呼び止められて、家に戻るというので、
家族に絡んだことで、面倒なとがあるのかも。
いつものことでが、そよ風さんが動くことになるのかも。


 
 
》記事一覧表示

新着順:69/349 《前のページ | 次のページ》
/349