teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

スレッド一覧

  1. ペットについて語るスレ(31)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:72/350 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

亡くなった犬の夢

 投稿者:たあ  投稿日:2017年 6月26日(月)07時49分57秒 222.77.0.123.cc9.ne.jp
  通報
  初めて相談させて頂きます。
3月の頭に飼っていた犬が亡くなりました。
1ヵ月後くらいに、夢に亡くなった犬が出てきて、ずっとこっちを見つめていました。ですが目が真っ黒で穴が空いているようでした。(怖い)と思ってしまってすぐ目が覚めました。何か意味はあるのでしょうか?よろしくお願いします。
 
    (茨城の母) これは、友達を意味しています。
対人関係に変化があります。貴方のことを良く思っていない人がいます。
恨まれたり、誤解されたりします。
ワンコが警告してくれましたね。
他人と接するときは用心しましょう。本心はわかりません。

 
 
》記事一覧表示

新着順:72/350 《前のページ | 次のページ》
/350