teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ペットについて語るスレ(31)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:34/306 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

忙しいなか ありがとうございました。

 投稿者:塚田そよ風  投稿日:2017年 6月18日(日)15時00分8秒 KD182251253051.au-net.ne.jp
  通報 返信・引用
  >
> わたしを含めたくさんの方の夢鑑定をありがとうございます、鑑定していただいたことを胸に止めて過ごしていきたいと思います。
夢に出てきたリアルな友達もイニシャル入れとけば思いだしかったのですが 今になりリアルな友達なのに名前が思い出せないのです。最近 忘れっぽくて、、、困ります。息子のことでもまだまだきを張ってなくてはいけないのに 今までがすごかったので 肩の力が抜けてるのかもしれないですね。リアルな友達で昨年4月末に不慮の事故で亡くなった生きてれば29才か30才の男の子がいます。供養されてないのかな?お花もお供えしてないみたいだったし 水にかんしてなくなってたので 温かいお茶や好きな嗜好品あげると喜ぶかもね、、と一度くちばしってしまつたら いないんだよ!と向きな感じで言われてしまつたのでそれ以来そのような話はしてないのですが 供養されてない、、と先生からメッセージうけてその男の子と?思いました。今もその友達の付き合いはありますが一切その男の子については話題にしてません。
 
    (茨城の母) そよ風さん、霊感があって、面倒見が良い性格だから、人間にも霊にも頼られちゃいますね。
でも、それは陰徳ですから、そよ風さんの魂の中に徳になって蓄積されていきます。
現世的には、ただの主婦ですけど、徳が大きくなるとご先祖様に尊敬される人になります。
そよ風さんの魂が成長すると、ご家族に良い影響があり、ご主人も息子さんも落ち着きますよ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:34/306 《前のページ | 次のページ》
/306