teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ペットについて語るスレ(31)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:84/349 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

何度もすみません。

 投稿者:すもも  投稿日:2017年 6月12日(月)12時10分56秒 nettry.nichimo.co.jp
  通報 返信・引用
  今朝の夢です。一人暮らしをするため引越しします。(お恥ずかしい話、今は親と同居中)その部屋はどうもルームメイトもいるらしく隣に部屋があります。そこから電車にのるという内容。そして会社からの帰り駅で人が行き交う中子供が子猫と戯れています。この子が猫を引き取るのかなぁ、うちじゃ無理かもと思いながら通りすぎると今度は猫のような生き物が登場します。
目が覚めて思い出したとき、もしかしたら昨日子安稲荷さんに参拝に行き鳥居にいる狛犬?のような獅子舞のような顔だった気がします。何か意味ありますかね?
 
    (茨城の母) 今すぐにでは無いですが、いずれ引っ越しますね。五年後くらい。
それは神社の近くの物件でしょう。
楽しみに待っていてくださいね、というメッセージのようです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:84/349 《前のページ | 次のページ》
/349