teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

スレッド一覧

  1. ペットについて語るスレ(31)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:86/350 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

好きな人

 投稿者:うま  投稿日:2017年 6月 9日(金)19時36分55秒 p9198-ipngn5201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  通報
  こんばんは。度々すみません、診断お願いします。
昨日見た夢でまた好きな人が出てきました。夢の中で両想いになっているのですが、この時真正面から抱きしめられ告白されそうな雰囲気になり、私は何故か慌てて狸寝入りをしました。すると耳元で「~~、〇〇な所が好きだよ」と告白されました。
その後付き合うことになり、前から相談していた友達にいつ打ち明けるか悩んでいる所で目が覚めました。
 
    (茨城の母) この夢は、正夢になるかも。相手から告白される夢は吉です。
それとは別に仕事運、勉強運がUPしているので、成績や評価が良くなります。
異性だけでなく、同性の友達運も良くなるので、積極的にお出かけしましょう。
ただ、付き合っている場面が暗い感じだと、先の見通しは悪いです。
貴方の持って行き方しだいですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:86/350 《前のページ | 次のページ》
/350