teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ペットについて語るスレ(31)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:90/349 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんにちは。

 投稿者:すもも  投稿日:2017年 6月 3日(土)12時59分2秒 nettry.nichimo.co.jp
  通報 返信・引用
  今朝の夢ですがまたしても場面がころころと替わります。まず神棚に供える供物がでてきました。そこで一度目が覚め、また寝ると、知らない駅に夜着いてタクシーに乗るのですがなぜか歩道橋を降りていきます。途中歩道橋のわきにある木々がわらわら伸びていてそれを払うようにしてます。場面替わりまたしても某若手俳優がでてきますがそばをとおりすぎちょっと先のテーブルのあるところでいすに座っているんです。
後はなにかしらでてきたと思いますが、忘れてしまいました。

それはそうと。何日か前に部屋に飾っている猫のぬいぐるみが汚水で汚れてしまうという夢を見ました。
この猫のぬいぐるみ、今年に入って仕事のトラブルが発生するかも、という日の夢に登場してきました。
「ころんちゃん?(←ぬいぐるみの名前です)どうしたの?雪に埋もれていたの?」と私が問いかけたという内容でした。結果仕事上のトラブルは発生せずにすみました。

ながながすみません。
よろしくお願いします。
 
    (茨城の母) 神棚に供えている夢は、ささやかな願い事が叶うか、それを要求している神霊があるので、
神社にお参りして、日々の安寧を祈りましょう。

向こう側に中々渡れない夢は、物事が進みません。
行きたい場所がありますが、ここ数日は実現しないので、予定を考え直しましょう。
芸能人の夢は凶ですが、見ているだけなので、難を逃れています。

ぬいぐるみが汚れているのは、リアルで洗濯が必要か、貴方の体調が悪くなる兆しかのどちらかです。
特に泌尿器科や婦人科に気を付けましょう。
身体を冷やさないように。

 
 
》記事一覧表示

新着順:90/349 《前のページ | 次のページ》
/349