teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ペットについて語るスレ(31)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:79/328 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:なお  投稿日:2017年 5月17日(水)11時54分42秒 sp1-75-9-10.msc.spmode.ne.jp
  通報 返信・引用
  また診断お願いします

男友達と知らない男性と私の3人でドライブをしていました
そしたら明日プールに行くから一緒にどうかと誘われました
でも彼ら2人は5時ぐらいから一緒にどっかで過ごすようでそれにも誘われたのですが
私は見たいテレビがあるからな~とやんわり断わりました
家に帰ってやっぱ明日5時から行こうかなーと考えていると
さっきまで一緒にいた
それにも誘われました知らない男性の方から電話がかかってきて
明日5時から来ようよと金曜日にもお祭りがあるから一緒にいかない?という話でした
その時私は電話で話しながら押入れから水着を探していました
学生のころのスク水はすぐに出てきたのですが
これはない…と思い
少し前に買ったビキニを探そうと探していたら
母親が家に帰ってきました
その時に知らない男性に「考えとくからまた連絡するね」と言い電話をこちらから切りました
そしたら母親がこっちに来てなにしてるの~???と覗いてきて
水着のことを言うのは気が引けたのでちょっと押入れの整理…と言いました
母親が去っていき少ししたら戻ってきて
服の上からビキニを着てるんです…めちゃくちゃ笑顔で
しかも実際よりまな板すぎてとても驚きつい目を逸らしてしまいました
押入れから出てきた物を触って気づかないフリをして
キーホールダーが何個か入った箱が出てきて
母がこれいいね~と言ってきたので一個あげるよと言って
なんかこのキーホールダー匂いする~と言ったところで起きました

水着見つけられなかったし少々不安です、鑑定お願いします
 
    (茨城の母) 知らない男性が出てくる夢は凶です。物事が上手く進みません。
計画していることや約束事を確認しましょう。
水着の夢が夏以外の寒い時期の場合は金運が低下しています。
お母さんが出てくるのは、ご先祖の加護があります。
総合的に判断すると、何か問題が起きますが、
親や目上の人からのアドバイスで道が開くという意味の夢です。
お金の貸し借りや、大きな買い物には気を付けましょう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:79/328 《前のページ | 次のページ》
/328