teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

スレッド一覧

  1. ペットについて語るスレ(31)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:102/350 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

昔のママ友

 投稿者:すみれ  投稿日:2017年 5月15日(月)18時14分26秒 p1105147-omed01.tokyo.ocn.ne.jp
  通報
  いつも鑑定ありがとう御座います。
1か月くらい前に気になる夢を見ました。

以前住んでいた地域のママ友で、
私に謙虚な態度で挨拶をしにきました。
少しやつれた疲れた様子で、私は印象が昔と違うなと夢の中で思っていました。
するとそのママ友の息子も出てきて、少し悪そうな照れくさそうな顔で挨拶をして
その親子は行ってしまいました。


現実の話では、 そのママ友は少し意地悪で、私の陰口とか噂とかしていたと思います。
そのママ友の息子は私の息子と同級生ですが、やんちゃで正直私は好きではありませんでした。


この夢の私の解釈は、この親子は成長して次のステップに入ったのかなと、
4月ごろなので新学期で新しい道に進んでいかれたのかなと思いました。
どうなんでしょうか。

よろしくお願い致します。




 
    (茨城の母) 夢は、逆夢が多いので、そのママ友が挨拶をしてきたのは逆で、
貴方に頭を下げたくはありません。陰で悪い噂をしているのかも。
そのママ友と同じような人物が居ます。
今後の夢見にもよりますが、恨まれないように慎重に対応しましょう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:102/350 《前のページ | 次のページ》
/350