teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

スレッド一覧

  1. ペットについて語るスレ(31)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:125/350 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

魚や虫の夢

 投稿者:ジョイナー  投稿日:2017年 4月 5日(水)13時00分7秒 sp1-75-241-93.msb.spmode.ne.jp
  通報
  不気味な夢を見ました。
私の足にヒルが噛みついてきたり、足の皮膚の中にまで入ってきて、無理やり指で引き出しました。また、足のくるぶしの近くに穴が開いていて、指を入れると大きな魚(シーラカンスのような古代魚っぽい魚)が出てきました。

その後場面が変わり、大きな岩屋の前に石で出来たとても大きな鳥居がありました。私はそこで馬の荷台に乗り、横たわっています。怪我はしていません。横たわりながら「無事に山頂まで着けますように。神様、天狗さん、お守りください」と呟くと、山頂に着きました。
山頂には泥水の大きな水溜りがあり、武士のような人達がお風呂に入るように泥水に浸かっています。「水たまりがあるだけありがたい」と言っています。
そこで武士たちの様子を見ていると、巨大なムカデが出てきて、みんなで騒いでいる夢でした。
 
    (茨城の母) その足から出て来た魚が死んでいるものなら、恨まれています。
それを足の穴から出したので、膿を出す意味があるので、トラブルは解決します。
馬に乗り、お参りするのは、助けられます。
貴方に力を貸す人物が現れます。問題があるなら、第三者に相談してみましょう。
正夢の場合もあり、天狗さんの神社に呼ばれているのかも。
武士の因縁霊が居ましたが、「有難い」というので成仏しました。
ムカデは妙見様の眷属です。近くにお寺が在れば、お参りしましょう。

 
 
》記事一覧表示

新着順:125/350 《前のページ | 次のページ》
/350