teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ペットについて語るスレ(31)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:53/275 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

別の惑星での記憶?

 投稿者:貴子  投稿日:2017年 4月 4日(火)03時13分50秒 178-190-203-49.adsl.highway.telekom.at
  通報 返信・引用
  はじめまして!ぜひ教えてください。
とある男性と知り合ってから、その人とデートしたり、路上ですれ違ったりする夢を何十回とみましたが、たいていそれが地球じゃないんです。重力がちがったり、地球上に存在しない動物たちがいたり・・・。これは一体何ですか?
 
    (茨城の母) 足場がフワフワしていたり、現実離れしている場面は、話が頓挫します。
男性とすれ違うのは、リアルでもそうなります。
潜在意識は、その男性とは上手く行かないと感じているので、何度もそういう夢を見せます。
リアルで付き合っている人があるなら、その人とは上手く行きませんね。。。
 
 
》記事一覧表示

新着順:53/275 《前のページ | 次のページ》
/275