teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ペットについて語るスレ(31)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:95/312 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

太陽と月の夢

 投稿者:ジョイナー  投稿日:2017年 3月29日(水)12時34分24秒 sp49-98-139-5.msd.spmode.ne.jp
  通報 返信・引用
  女性4人位で、夜明け直前の海岸にいます。
他の人は砂浜で波と遊んだりしていますが、私は一段高いところにいて、水平線の向こうを見つめています。
すると、水平線の向こうに太陽が昇り、とても眩しく輝きました。眩しいと思って目を閉じ、すぐに目を開けると、いつの間にか太陽がなくなり、その代わりにとても大きな月が水平線の向こうに出ていました。
満月ではありますが、下半分くらいは水平線より下にあって、全部は出ていませんでした。地球上では見られない、すごく大きな月だったのが印象的です。
 
    (茨城の母) 夜明けの夢は、開運の兆しです。
でも、四人の人が居たので、それはライバルの暗示です。
希望が達成するには、努力が必要です。
眩しく感じたのも、越えなければならない人物が居ます。

月は、男性の協力者です。上司や先生や、父親や、年上の男性で、味方になってくれる人が居ます。
でも、その月は半分しか出ていないので、その協力者は病気を持っていて具合が悪いのかも。

何度か太陽の夢が続くと、人生が大きく進みますよ。

 
 
》記事一覧表示

新着順:95/312 《前のページ | 次のページ》
/312