teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

スレッド一覧

  1. ペットについて語るスレ(31)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:145/350 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おはようございます。

 投稿者:すもも  投稿日:2017年 3月12日(日)08時33分8秒 om126161117028.8.openmobile.ne.jp
  通報
  また鑑定お願いします。今朝見た夢です。一部しか思い出せないですが、修学旅行で友達と自由行動に行こうとしたら友達の彼氏(←知らない人)に怒られる夢。
場面変わり施術するために部屋を借ります。(←実際に施術のバイトを考えてます)まず、お風呂場の壁のカビ汚れがひどくそれを取り除こうとします。窓が大きく7階?なので夜景が広がり、これなら泥棒も入れないなと思います。ふと、夜景の中に救急車がいて職員さんがひとりいます。そして何故か洋服きていながら下半身だけお風呂に入ってます。お風呂場を出て隣の部屋に行くと明るく壁も白く綺麗です。御札置かないと、と思っているという内容でした。
 
    (茨城の母) 知らない人に叱られる夢は、うっかりミスが多い時にみます。
自分では気が付かないうちに失敗していたりという事が在ります。
物事は一つ一つ、冷静に確実に済ませましょう。
カビの夢は健康運低下の兆しです。肺炎や膀胱炎などの熱性の感染症に気を付けましょう。
お風呂に入ってから、綺麗な部屋に行くので、大きなトラブルにはならないでしょう。
リアルでも、ゆっくりお風呂に入って、体を温めると良いですよ。

でも、服がぬれていたら、慢性病の前兆かも。
微妙な夢ですね。




 
 
》記事一覧表示

新着順:145/350 《前のページ | 次のページ》
/350