teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ペットについて語るスレ(31)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:148/349 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

連続投稿すみません。

 投稿者:すもも  投稿日:2017年 3月 5日(日)19時30分20秒 om126161117028.8.openmobile.ne.jp
  通報 返信・引用
  先日某神社にお酒持参で参拝に行きました。夜遅かったんですが、お酒お供えして挨拶して帰りました。
その夜見た夢です。どこかわからないですが、部屋にいてわいわいがやがやしているのですが、周りには人がいないんです。その後はまた場面変わります。電車に乗ってます。外の景色は、震災後のように隣の線路の電車が横転していたり崖っぷち走ったり大木が倒れ地面がえぐれていたり、という内容です。怖いです。

今朝はうって変わって大きな卵焼きを焼いている夢みました。以前、願い事叶うと鑑定いただいたんですが、もしかしたらお稲荷さん、いらっしゃるのかな?
来てくれたらなぁ、と思っているので。( 〃▽〃)
それと後から思い出しましたが、たぶん、夢?の中猫が台所で、何か見つけたみたいです。どうもゴキブリだったようで追いかけてました。(汗)おっぱらってくれたのですかね?
長々すみません。
 
    (茨城の母) 周囲がガヤガヤしているという夢は、正夢の場合もあります。
同じようなガヤガヤしている場所に行くことが在ります。
夢判断では、他人に噂されているときや、対人関係で評価されている時にも見ます。
でも、これは霊夢で、神社から霊たちがついてきたようです。
電車に乗る夢は、何かを計画したり、予定を入れる事が在ります。
例えば、連休で旅行に行くとか、ファンになっているタレントのライブに行くとか。
でも、外の景色が良くないので、話だけで終わりそうです。

玉子焼きの夢は、家内安全、家庭運UPです。
精霊の家族も人間の家族も平穏です。

ゴキは、金欠の象徴なので、追い払って良かったです。

 
 
》記事一覧表示

新着順:148/349 《前のページ | 次のページ》
/349