teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ペットについて語るスレ(31)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:79/275 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

よろしくお願いします。

 投稿者:ALICE  投稿日:2017年 2月18日(土)07時01分34秒 KD182250246226.au-net.ne.jp
  通報 返信・引用
  無性に気になり初めて投稿させて頂きました。

誰か?知らない女の人の後を無言でついて歩く。山の道のない木々の中、川のすぐ横と歩き、女の人が一言「かすが」と言って指さしました。
場面が急に変わって、私は祠堂(?)の前にいます。じっと見ていると祠堂の扉が開き妙王様がゆっくりとこちらに来ました。私はずっと妙王様を見つめてました。私の横を通りすぎ妙王様はどこかに行ってしまいました。
どんな意味だろう?と気になってしまい…。ちなみに「かすが」で思いつくのは春日大社です。何回か参拝に行ったことがあります。
 
    (茨城の母) 「かすが」が春日大社にリンクしたなら、呼ばれていますね。
御参りの機会を作りましょう。
さっていく妙王さまは、その春日大社で交代する神霊かも。
背後霊の入れ替えが在るようですね。
それに伴い運気の変動が在るので、身辺の変化に気を付けて、
無用なトラブルに巻き込まれないようにしましょう。


 
 
》記事一覧表示

新着順:79/275 《前のページ | 次のページ》
/275