teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ペットについて語るスレ(31)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:39/232 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

海老の夢

 投稿者:かなたく  投稿日:2017年 2月15日(水)07時22分21秒 sp49-106-204-78.msf.spmode.ne.jp
  通報 返信・引用
  いつもありがとうございます。
今回は、家族でコンサートみたいなとこに出掛けていて、会場を移動していると、急にどしゃ降り。慌てて傘を探すけど傘が2本しかない。仕方なく2人ずつでかさをさす。急に下の子が、カッパをきだしママがひとりで使っていいよといってくれ使って移動。会場につき一番前にすわれる。座ってると、ショー?が始まる。足元から水が上がってきて鞄の中に海老が跳び跳ねてバックにいっぱい入ってくる。大きい海老から小さい海老まで、ピョンピョン跳ねて取り出すのも大変!もーいっかーとおもってると、水が胸の高さまできている、あ!!と思ってポケットから携帯を出すと電源がはいはらず、あ~水没してしまったと思う。でも、そんなにショックではなく、仕方ない、まっいいかと言う気分。そこから、友達の家にいくと築何百年のお寺を改築したそうで、バリ風なんだといっていた。そこから、移動しようと外に出るとすごい長い坂道。さかみちを下ると駐車場があるので車まで、坂をボードみたいに滑っておりてる。こけることなく駐車場までたどり着き目が覚めました。
 
    (茨城の母) 全体的にみて、家庭運低下です。
相合傘の夢は、口論の兆なので、余計な事を言わないように気を付けましょう。
活きのいい海老がカバンに入る夢は、子供や部下や、目下の人のことでトラブルが在りそうです。
しかも、水か迫ってくるのは凶意が強くなります。
家族、特に子供やペットの健康管理に気を付けましょう。
大声を出す言い合いは、ストレスになるので控えましょう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:39/232 《前のページ | 次のページ》
/232